レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
攻城戦YEスレ12
[342:(○口○*)さん (25/10/02 14:51 ID:/+tT6dQS0)]
モグラ叩きになるくらい有利な攻めでクソボられてるのに
なんのルール変更もなしで急にコネが連敗になると思う?
裏EMCで残り5分でエンペ割れてまぐれで勝ったとしても
そんなん勝ちと言えんからな
攻めとか普通勝って当然なんやで
[343:(○口○*)さん (25/10/02 15:12 ID:+2AJ41pu0)]
演奏修正無いとかコネ終わったな
演奏の数は全ギルドでも一番少ないんじゃないか?
TOT優勝待ったなし
[344:(○口○*)さん (25/10/02 15:48 ID:mWc4D3NZ0)]
演奏の数が一番多いギルドどこ?
[345:(○口○*)さん (25/10/02 16:23 ID:unV4yn0K0)]
味方の炎火死んでばっかで全然倒せてないんだが
敵にはめっちゃやられてると思うのは錯覚か
AP貯めて突っ込んで秒で死ぬの繰り返し
ほとんど即死でせっかく貯めたAP使う前に死んでる
[346:(○口○*)さん (25/10/02 16:26 ID:SkWPc5Lv0)]
ルール次第で強さ変わるんだし上手さとか実質関係ない
[347:(○口○*)さん (25/10/02 16:39 ID:NIY76gk00)]
基本的にカデスない炎火は着地した瞬間大半死んでる
[348:(○口○*)さん (25/10/02 16:40 ID:j2wE1yxp0)]
基本的には錯覚
>>345の味方の炎火も刺さって倒せてることはあるはずなんだけど
炎火の人数が少ないから全員がやられてしまうパターンも多くて全然倒せてないように見えてしまう
もっと炎火の人数で増やして属性耐性を散らして全員で突撃すれば誰かが暴れることができる確率が上がる
[349:(○口○*)さん (25/10/02 16:45 ID:vnmlSkLM0)]
演奏増やしてもぼろ負けしてるのに
演奏修正無いからコネ終わりってどういうこと?
むしろ演奏増やしてから殲滅力なくなって
裏EMCすら通せなく完封されてるような・・・
[350:(○口○*)さん (25/10/02 16:58 ID:dWMbDmfd0)]
主力AMいなくなったToTが終わりだろ
確実に戦力ダウンだぞ
何回SoEで倒されたと思ってんだ
コネどころかインク増やしたざくぱん防衛負けする可能性すらあるぞ
[351:(○口○*)さん (25/10/02 17:04 ID:uqfrYy+O0)]
>>349
増やし方が足りない
左右の壁裏1枚ずつ+スキカ残影で飛び込める奴を2枚の計4枚用意すべき
実際コネを押せるのは演奏が入ったときだけ
コネの逆凸を跳ね返せるのもフライデーやメランコでインクがあっさり死ぬときだけ
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)