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パッチ変更点スレ その1511
[472:(○口○*)さん (25/09/08 11:22 ID:1nudToHT0)]
ピヨヨーン
[473:(○口○*)さん (25/09/08 11:40 ID:i5WJ8iSo0)]
YouはmuShock 愛で空が落ちてくる
[474:(○口○*)さん (25/09/08 11:47 ID:1nudToHT0)]
ピヨヨーン
[475:(○口○*)さん (25/09/08 11:49 ID:Ab84sa4c0)]
梅
[476:(○口○*)さん (25/09/08 11:50 ID:Ab84sa4c0)]
梅
[477:(○口○*)さん (25/09/08 12:49 ID:ivxCd5Fc0)]
こちらの状態異常は一切効かないのに敵からのはリフレ中でない限り必中とかすげぇゲーム作ったもんだよな
[478:(○口○*)さん (25/09/08 13:16 ID:OR0/NXok0)]
しかも後からリフレ発動しても治らない状態異常も増えてきた
[479:(○口○*)さん (25/09/08 13:18 ID:iL/Ov7Fr0)]
敵への状態異常が全く意味がないゲームも珍しい
[480:(○口○*)さん (25/09/08 13:44 ID:T25pGLGD0)]
ボス属性とMVPで別に分ければ良かったのにね
ボスは全部一律で状態異常無効なせいで、プレイヤー側が使う状態異常が空気過ぎる
[481:(○口○*)さん (25/09/08 15:14 ID:NCfZQyXj0)]
効いたら効いたでそれ前提にされるだけの手間が増えるだけじゃね
オラティオやダーククローのようなものは通るしな
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