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攻城戦YEスレ11
[852:(○口○*)さん (25/09/22 18:50 ID:3AH59ipS0)]
>>851
それは欲張りさんなだけで葱マス関係ないやろ
[853:(○口○*)さん (25/09/22 19:30 ID:7IsBXwr90)]
今の環境だと攻め続けてれば普通は復帰のCTで防衛側の人数が減っていってエンペまで押し込むか制圧できるのが
コネ相手だと攻め側が旗を維持できないし逆攻めで2バリや1バリまで押されることもあって
その間に復帰CT終わって防衛ラインが復活してしまうってのが異常なんだよ
[854:(○口○*)さん (25/09/22 19:36 ID:3WTtIWtb0)]
コネは一部の怪物が強すぎて大穴あけていくから前線維持が大変そう
[855:(○口○*)さん (25/09/22 20:22 ID:wTNBglqf0)]
コネは気持ち悪いやつが多いこれはガチ
[856:(○口○*)さん (25/09/22 22:00 ID:slesT3zw0)]
>>822
募集で増えたのリフレ役とか言ってた気がする
俺の知る限りでは狩り専の身内がちょろちょろ参加してるらしい?
まあコネももう選別厳しくなってそうだし即採用とはいかないだろうね
[857:(○口○*)さん (25/09/22 23:04 ID:emvKm3+10)]
>>854
その怪物がいても旧ルール等ではコネが一方的にボコられてモグラたたきになるって
如何に旧ルールや仕様が糞だったのかがわかる。
ただTOTにも防衛で勝つ強さがいまいちわからん。
[858:(○口○*)さん (25/09/22 23:59 ID:zwfwpzFs0)]
一般盾導入から献身少数精鋭火力じゃ制圧できなくなったから
処理より復帰のほうが早いからな
DFで進軍遅くてちんたらしてる間にリフレ切れて
状態異常かかって終わり
火力合わせて制圧する時代に献身少数精鋭は時代に合ってない
[859:(○口○*)さん (25/09/23 00:17 ID:ovA19PpS0)]
AMWH四方とか画面内に敵がいたら
一生足止めて打ってるから制圧できない限り前進しないのが終わっとる
さっさと前進しろやボケって動画見るたびに思う
[860:(○口○*)さん (25/09/23 00:28 ID:8lBSNhKD0)]
タイガーとか20000しか食らわんから火力低すぎて笑う
[861:(○口○*)さん (25/09/23 02:15 ID:JYOas+vQ0)]
>>858
上位はもうどこもDF進軍ちんたらなんかやってないけどな?
コネ戦は攻めだろうが防衛だろうが一斉に飛び掛かってきて一方的に焦土化される
ビビらずに前に出てくる数が違いすぎる
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