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攻城戦YEスレ11
[47:(○口○*)さん (25/08/31 23:37 ID:V0kvKPIg0)]
演奏のおかげでコネ防衛を崩せて
献身のおかげでエンペ下EmCが通って割ることが出来てる
前回割れたのと完全に同じ展開
それらを減らしたらワンチャンの勝ち筋すらも消える
だから職変更が進まない
[48:(○口○*)さん (25/08/31 23:42 ID:1/PRrxec0)]
EMCマスター保護のPTの献身の話じゃなくて火力にそれぞれつけている献身の話なのでは?
火力+火力>献身と火力これが現代の編成の基本になっているので抗っても時間の無駄よ
[49:(○口○*)さん (25/09/01 00:08 ID:Rwt6DymQ0)]
こんな攻め有利やのに制圧できない時点でクソ劣勢なのはわかる
[50:(○口○*)さん (25/09/01 00:28 ID:4M2UAsJQ0)]
>>48
現地で実際に戦えばわかるよ
献身なし火力のみで戦える相手じゃないから
火力だけ並べようもんなら一瞬で蹴散らされるわ
[51:(○口○*)さん (25/09/01 00:33 ID:FCRrxsT+0)]
それならば献身が無くても死なない回復押せて立ち位置判断ができるようにならないと
献身依存していなくて強いコネには勝てないのは答えでてると思うが、まだ献身ノロノロの
状態でカカシをやり続けるのかよ
[52:(○口○*)さん (25/09/01 00:37 ID:j0z1iV/g0)]
旋風で座って立てなくなるわ、EMの状態異常が掠っただけでかかるわで
紐先がゴミクズみたいになっているから、時代は変わったんだよ
[53:(○口○*)さん (25/09/01 00:41 ID:7qcpCwQE0)]
PSない奴が献身貰って役に立つ時代は終わったって事か
献身あって動きが上手い奴は大体そのギルドのエースユニット
[54:(○口○*)さん (25/09/01 00:49 ID:Ar+VxTxW0)]
エースユニットにはちゃんとDF紐つけてるからまだ戦闘って言えるレベルにはなってるんだと思ってる
仮にAM四方ゲイルあたりの紐をなしにして倍並べたところで>>50だと俺も思う
[55:(○口○*)さん (25/09/01 00:56 ID:FCRrxsT+0)]
献身に甘えるなと言いたい回復叩けよ
火力+火力>火力+献身
特にEMCが中で決まった後に顕著にこの等式が成り立つでしょ
そこで火力2倍出さないと負けるんよ考え方を改めてくれ
[56:(○口○*)さん (25/09/01 01:00 ID:TPdnlvST0)]
インク大量に増やせばいいんだけどそんなの無理なんだよ
上位が解散して人集めたらいけるとか現実味がなさすぎる
もし本気でそうしたほうがいいとか考えてるならマジでヤバイと思うぞ
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