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パッチ変更点スレ その1510
[482:(○口○*)さん (25/08/28 00:35 ID:ESYm6CvS0)]
効率考えるならあの速度で狩りするよりイスガルドデイリーとかMD周回を複数のキャラで集会したほうが効率でるから
そもそもMD周回とかより効率出せてる人は処理早いから強い人ほどEMに影響されなくなるってのはあるんだよね
言ってもそんな職機動性考えてもインクしか対抗できないけど
[483:(○口○*)さん (25/08/28 00:52 ID:rrbDB4/T0)]
とり合えず9月すぐに何かのイベントで討伐経験値くれー
それで地道に上げてくよ
たぶんアニバの討伐全部やれば1キャラ275になれるほど経験値は配るだろうけど
[484:(○口○*)さん (25/08/28 01:16 ID:0/eZZhQR0)]
時給1Tとかでも交戦時間1秒から2秒はかかるし
ワンパンバスターされてたらどうしようもないんだ
[485:(○口○*)さん (25/08/28 01:41 ID:pqn2YZuy0)]
遅くてすまんのう、属性特効にダッチマンやカースオブデッド使ってても5発以上当てないと倒せないんじゃよ・・・
[486:(○口○*)さん (25/08/28 01:51 ID:pQNxus7l0)]
>>482
このゲームは足の速さで差が出るのが致命的すぎる
WHみたいに乗り降り挟んで実際は大して早くないようなのなら良いんだが
即時攻撃に移れるタイプには追いつけないな
[487:(○口○*)さん (25/08/28 02:32 ID:VZzmF56U0)]
そのWHの新スキルが高速移動スキルっす
まー実際問題不人気職の多くは移動スキルが弱いからってのあるよな
忍者ですら爆裂クナイが強いって言われた時代でも一向に人口増えなかったし
[488:(○口○*)さん (25/08/28 02:51 ID:WhDDEjej0)]
>>487
敵をターゲット攻撃してから、その後の移動が短時間早くなるだけなんて
流石に弱すぎて高速移動スキルとは呼べないレベル
[489:(○口○*)さん (25/08/28 06:04 ID:66V0MI+X0)]
高威力スキルがこぞって広範囲な幼稚園児が調整してるアホゲー
[490:(○口○*)さん (25/08/28 07:11 ID:uJgIJfjq0)]
WHさん、誰も使わないスキルをがっつりサイレントナーフされてて草
ホークブーメラン
ナーフ前
内容:アイテムなどのクリティカル攻撃で与えるダメージ増減効果は "1.25"倍で適用される。
ナーフ後
内容:アイテムなどのクリティカル攻撃で与えるダメージ増減効果は "1/2"倍で適用される。
[491:(○口○*)さん (25/08/28 07:27 ID:nJUNgh5p0)]
ナーフじゃなくて誤記だぞエアプ
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