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パッチ変更点スレ その1510

[240:(○口○*)さん (25/08/26 11:54 ID:mMly0oIj0)]
>>233
まあ無属性なのでDPSはあまり出ないし
雑魚相手なら移動すると敵に殴られてHP減るし、エレマスは回復手段がしょぼい
前提が厳しくて精霊スキルを取れないと無条件に強い訳ではない


[241:(○口○*)さん (25/08/26 11:54 ID:wbNuqjim0)]
職業格差なくす気でないんだな
ゴミスタッフ変えてくれマジで


[242:(○口○*)さん (25/08/26 12:05 ID:RXHuz71S0)]
狩場の敵の属性ははっきりしたんか
どれが上がるかな


[243:(○口○*)さん (25/08/26 12:12 ID:xXv+dC+H0)]
エレマスの新スキルに、何故か精霊とか(武器とか)の属性が乗ってしまう不具合が発見されて、仕方ないから仕様ということになる未来があるかもしれない


[244:(○口○*)さん (25/08/26 12:28 ID:VXY3vGPK0)]
ところでこの新スキル群を強化する装備はどうなるんだろう
それら用に新規装備作ったら究極までまともに運用出来ないだろうし、かといって既存装備に追加したら癌が儲からないよね
間を取って既存装備の超越枠に追加ってパターンもありそうだけど

パッチ入りしてないなら今週は来ないだろうし使用感を判断するのは先になりそうだ


[245:(○口○*)さん (25/08/26 12:38 ID:0Nah0aM20)]
エレマスは対人ならありだけだ通常で使うには癖がありすぎる そもそも近づけないようにはめられるのになんでわざわざ飛び込むのか


[246:(○口○*)さん (25/08/26 12:39 ID:DGDntGlh0)]
既存の潜在や職装備に新スキルのダメUPは追加になってる
固定とCTはまた後で集金


[247:(○口○*)さん (25/08/26 12:42 ID:ZxkMJ0QT0)]
ダメージアップより連射性上げる方が大事だからなぁこのゲーム


[248:(○口○*)さん (25/08/26 12:43 ID:9pnn7rfp0)]
レベル上限開放特設ページのかな〜り下部のこれやな
・一部アイテムに、特定のスキルで与えるダメージが増加する効果を追加。


[249:(○口○*)さん (25/08/26 12:44 ID:g7XQO9Fa0)]
マイスタギア3×3でワロタ
まだアームズから解放されないのか?


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