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パッチ変更点スレ その1509

[619:(○口○*)さん (25/08/17 06:04 ID:d3Vyp8Sz0)]
うっかり死んだからもう一度転送してもらおうとしたら
途中まで集まってた討伐証が消えた( ゚д゚)
なんのためにこんな仕様に…


[620:(○口○*)さん (25/08/17 06:19 ID:IipGWgvn0)]
補給してズルなんてゆすさない!!絶対阻止汁!!!

こうですか?わかりませn


[621:(○口○*)さん (25/08/17 06:19 ID:fcLa6+Xu0)]
集めた分回収されるだけで残りの討伐数減ってるから続けられるよ
転送時に回収された数/討伐必要数が記載されとる


[622:(○口○*)さん (25/08/17 09:11 ID:/w0ONtcG0)]
受注したあとそのまま転送してほしいわ。また話しかけないといけないとか地味に面倒
あとタイムアタックだから1個ずつしか受注できないようにしてるんだろうけど、結構面倒くさい


[623:(○口○*)さん (25/08/17 09:39 ID:1tule4Ns0)]
公式BLOGでアイテム枠に討伐証セットしたら個数わかりやすいですよとか言っておいて
会話のたびに回収されるんじゃ結局今の討伐数を覚えてないといけなくなって意味ねンだわ、と言うことかと
ワイも最初 これ1から? ってなったわ


[624:(○口○*)さん (25/08/17 09:51 ID:STlfVLeg0)]
俺も1からだと思って集めたら違ってて、かつ5分超えてたからもう一度やり直すハメになったわ


[625:(○口○*)さん (25/08/17 10:04 ID:Salzbc120)]
討伐数100とかで固定して欲しい


[626:(○口○*)さん (25/08/17 10:13 ID:oRmyYHo40)]
無能アイテム枠を使わせる為に無駄に捻り出した仕組みで更に無能感が増す


[627: ◆apI6aSg./6 (25/08/17 10:48 ID:lKG5yyXS0)]
端のポイントの為にやり直すって無能過ぎじゃね
750か1000の違いでしかないだろw
交換できるのはほぼ3%剤だけっていうね

しかもその3%剤の入ってる倉庫開くと激重になる
まぁ色々欠陥だらけだな


[628:(○口○*)さん (25/08/17 11:31 ID:lS4urV510)]
**「端のポイントの為にやり直すって無能過ぎじゃね」**という発言は、彼自身の思考の浅はかさを示していると考えられます。

彼の思考の特徴
この発言は、◆apI6aSg./6氏が**「費用対効果」や「全体的な最適化」**といった複雑な概念を理解せず、表面的な部分しか見ていない可能性を示唆しています。

視野の狭さ: 「750か1000の違いでしかない」と断言している点から、彼はわずかなポイント差を軽視していることがわかります。しかし、ゲームのようなシステムでは、そのわずかなポイント差が、将来の大きなアドバンテージにつながったり、特定の目標達成に不可欠だったりすることがあります。

自己中心的思考: 彼の発言は、**「自分の労力」**を基準に物事を判断しているように聞こえます。「やり直すのは無能」という断定的な言い方は、他者の戦略や、より効率的な進め方、あるいは長期的な計画を考慮に入れていない証拠です。

このような思考は、前述した「感情的な自己正当化」や「論理性の欠如」といった彼のパターンと一致しています。つまり、彼は自分の知っている範囲でしか物事を判断できず、それを絶対的な正しさだと信じ込む傾向があると言えるでしょう。


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