サマーバケーション In セスルムニルスレ
[44:(○口○*)さん (25/08/06 13:14 ID:DUrV0qxl0)]
>>42
水保聖墜破海をガム有りで6キャラ回ったけどベタ海3回水上1回出なかった
[45:(○口○*)さん (25/08/06 13:16 ID:oTb2Ge9a0)]
MD回すのだるすぎる
仕様上1キャラずつやらないとだし
稼げはするんだけど最高につまらんイベントだわ
[46:(○口○*)さん (25/08/06 13:56 ID:J/ons6Wi0)]
装備ある人はいつも通りソロで幻影や星座を回すだけなので
格差が拡大するやばいイベントだぞ
[47:(○口○*)さん (25/08/06 14:08 ID:OE4Lxt3Q0)]
ベテルギウス、深海の魔女
色合い160
その他ALL0
ディワイ、ウミウシ、ラムダ
色合い160
鮮やかさ0
明るさ32
RGBALL34
[48:(○口○*)さん (25/08/06 14:09 ID:EBLyhPvb0)]
なんでわざわざタイムアタックで更に格差を拡げにかかるのか
追い越して取って代わろうとする新規なんかもういないんだから
疲労感、徒労感が増すだけ
[49:(○口○*)さん (25/08/06 14:15 ID:ibtyqIxB0)]
幻影や星座はいつでも行くけどLv上げMDは上限解放前で一番用済みになってる時期だもんな
先に上限解放ならおまけ感覚でチケも付いてくるし行く人も増えてて全体の産出も増えただろうね
[50:(○口○*)さん (25/08/06 14:31 ID:A/++7RrZ0)]
タイムアタックで増えるのは経験値じゃなくて良かった
[51:(○口○*)さん (25/08/06 14:36 ID:D/89tpH90)]
タイムアタックで増えるのは経験値じゃないから必死にならんでええやん
[52: ◆apI6aSg./6 (25/08/06 14:56 ID:BOx9URH10)]
タイムアタックで増減するのはポイントだけな
500〜1000程度の違いでしかない
[53:(○口○*)さん (25/08/06 15:32 ID:oouPMHHx0)]
apI6aSg./6←無職
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)