■掲示板に戻る■ 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50



レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

攻城戦YEスレ9

1 :(○口○*)さん :25/07/13 22:23 ID:2yEKF9DX0
語れ

767 :(○口○*)さん :25/07/28 20:52 ID:3Vu0RnFs0
そりゃ自分達の事ですからよく分かってますよ

768 :(○口○*)さん :25/07/28 21:11 ID:rLPFIpX40
>>766
Diaでも動物でもないが、元Diaの方が明らかに格上だよ
たぶん装備は同じくらい
だけどPSが全然違う
よく見て戦ってみたらわかる

769 :(○口○*)さん :25/07/28 21:47 ID:qz+IUlqw0
おっとりすぎて草なんよ

770 :(○口○*)さん :25/07/28 21:47 ID:ipONgVwN0
なるほど?それで動物の順位は?

771 :(○口○*)さん :25/07/28 21:55 ID:W6uMxCvi0
元Diaとか言われても知らんがな
そんなの意識してるの動物の中の人だけだろ

772 :(○口○*)さん :25/07/28 22:10 ID:ZlJO9uQj0
>>757
ToTが10分弱で落ちるの2回目だからな
しかも最初は演奏強化前だしもはやネタにもならねえ

773 :(○口○*)さん :25/07/28 23:11 ID:VF6CTaY30
>>768
それだと狐加入前の元々のコネのやつらが大分強かったってことになりそうだけど
それはそれでスレ的には大丈夫なんか?

774 :(○口○*)さん :25/07/28 23:15 ID:rLPFIpX40
>>773
コネは40人いなかった時でもDia負かしてた時あったんだけど知らない?

775 :(○口○*)さん :25/07/28 23:20 ID:7kYudlpE0
つまりDiaはクソ雑魚ってこと?

776 :(○口○*)さん :25/07/28 23:23 ID:rLPFIpX40
そうとも言えない
Dia解散前はほぼ常に3位だったから十分上位と言える
当時は1位は不動のざくぱん、2位はTOT、3位はDia、4位はコネか狐って感じだったね

777 :(○口○*)さん :25/07/28 23:28 ID:BXIyJpLL0
最終戦は運営も試合見てるから
わかりやすい葱マスマクロはやめたほうがいいぞ
通報で監視されてたら垢BANされる可能性あるし
そんなんで引退とかされちゃマッチング人口更に減るしな

778 :(○口○*)さん :25/07/28 23:31 ID:7kYudlpE0
>>776
そりゃ4位が人数揃ってないコネと狐だったら3位にはなれるでしょ…

779 :(○口○*)さん :25/07/28 23:32 ID:Tus85PWs0
でぃあぼろすさんおちつきなよ
狐の残りかすディスったところでコネに勝てるようにはなりませんよ?

780 :(○口○*)さん :25/07/28 23:37 ID:pxjTujMo0
狐といっても火力EMや暴食揃えてる葱引き入れてるから上位の火力陣と比べても遜色ない

781 :(○口○*)さん :25/07/28 23:43 ID:IZNfSTXV0
Diaおもろいな
見直したわ
ここがお前らのF3だ

782 :(○口○*)さん :25/07/29 00:22 ID:N60meMoO0
そもそもなんで解散したんだっけ
動物がほぼDiaとか言われてるなら割と人数は残ってたんでは

783 :(○口○*)さん :25/07/29 01:06 ID:MwahGohx0
コネに行った狐の残党は偏った職構成じゃなく遠近物理、魔法、妨害、補助の
バランス取れた構成だったはずだからコネにも受け入れられ易かったんだろうな。
装備資産は金盾6〜7枚は確定してるし補助職から火力職や火力型にコンバート出来る
のも2〜3いたから狐の中でも上位の上澄みだよ。
動物に行ったDiaがどんなのかわからんけど献身と後衛半々で補助職は火力にコンバート
できないやつならゴミとしかいいようがないぞ。

784 :(○口○*)さん :25/07/29 01:53 ID:XW41PvY40
動物で強いなって思うのDiaのサベパクくらいだな

785 :(○口○*)さん :25/07/29 04:16 ID:9CPeAFlL0
万年下位を完全に乗っ取っておいて自称おっとりはまじでおもろすぎる
自分たちはそう見えててほしかったんか

786 :(○口○*)さん :25/07/29 06:07 ID:H2G8ZHYr0
狐の残党って言ってるがコネに行ったやつらは狐解散に至る原因になったやつらだろw
ツール全開の中国人組だぞ

787 :(○口○*)さん :25/07/29 06:58 ID:SAQEMxFg0
トリプルレーザー火力ゴミなのに打ってくるのがおもろい
しかも単体
アスドラ満月は早く職変しろ
今すぐ装備を売れ

788 :(○口○*)さん :25/07/29 07:22 ID:q2JP4VUb0
このゲーム単体スキル弱すぎなんだよ

789 :(○口○*)さん :25/07/29 07:31 ID:w+XokYXW0
まだ残影猫ジャンプした瞬間に死んでるのって
金盾装備してんの?
いまだにスキンしてるから金盾なんだろうけど

790 :(○口○*)さん :25/07/29 07:44 ID:JlJLFQNj0
ロキ誤爆多すぎてクソだるい
味方にかかる位置ですんなよ
フレンドリーファイアやめろ
実装したら絶対こうなると思ってたわ

791 :(○口○*)さん :25/07/29 08:04 ID:w0htW01e0
DFで足遅いしオートガードの硬直で一瞬止まるから前進が遅すぎる
硬直0.1秒でもタイミング次第でスキル不発

792 :(○口○*)さん :25/07/29 08:25 ID:fT/xWbIW0
でもIBしてた人はいなくなったぞw満月アスドラは健在だったが

793 :(○口○*)さん :25/07/29 08:28 ID:SiMbx/Av0
演奏に動画提出させたほうがいいぞ
これ何人味方にロキかけてんの?ってなる
紫色のエフェクトに注目
半数味方にかかってたりする

794 :(○口○*)さん :25/07/29 10:36 ID:mDaOb4te0
なんでそんなにPSが高くて強いディアボロスさんが入った動物は
ざこふらいまみれのざくぱん、狐の雑魚が混じったコネに勝てないの?

795 :(○口○*)さん :25/07/29 11:37 ID:DHmNE2oe0
残影からサイキックストリームで飛び込んでエレバスされるようになりますねw

796 :(○口○*)さん :25/07/29 14:15 ID:63wsxTZp0
動物は人数多くて狐の残党拾えなかったから、強化しそこねたのは大きそう
狐の上澄みを上手く拾えたのがコネTOTだったんかね
ざくぱんに流れなかったのは意外だったな

797 :(○口○*)さん :25/07/29 14:38 ID:MMi4e6Hy0
当時はざくぱんがトップだったから反骨精神で2位3位に入って上がっていく道を選ぶのは大いにあるね
でもトップに入って勝ち馬乗りしたコネの二軍というダサい奴らもいましたがw
今はプラチナがあるので強い奴は問答無用で勝てるギルドに入って自分を正当に評価してもらおうとする

798 :(○口○*)さん :25/07/29 14:51 ID:gt672Usu0
狐の上澄みは解散時に引退か対人撤退してるよ
コネに入った狐の残党は戦力としては微妙だけど一番の問題だった人数不足が解消されたのが大きい

799 :(○口○*)さん :25/07/29 15:19 ID:allQxYgM0
新スキルとスキル調整がくっぞ…

800 :(○口○*)さん :25/07/29 16:19 ID:RKYdGL/H0
>>797
コネが嫌いな人が居るようにざくパンが嫌いな人もいる

801 :(○口○*)さん :25/07/29 17:49 ID:7S8itH7D0
ざくぱん1バリ防衛まで押されててワロタ
抜けEMCで割られても10分で割れるから
超舐めプやけくそ防衛やな

802 :(○口○*)さん :25/07/29 17:58 ID:oOB+SOkM0
演奏も壁裏ASPD確保して
SP回復も対策されてるから
かなり余裕で防衛されてるみたいね

803 :(○口○*)さん :25/07/29 18:33 ID:U/VsJQkv0
壁裏に献身が必死に回復叩いて
献身先がEM状態異常かかって
なんも戦力にならず2人揃って退場
こんなんばっかだからEMが強い今の時代献身がクソ弱い
金盾装備できなくなってからのコネが強い理由
それまでは金盾献身で回復切れるまで死ななかったから
献身あるほうが完全有利だった
今はその逆
献身がいれはいるほど足遅く状態異常もかかるし弱い

804 :(○口○*)さん :25/07/29 18:47 ID:wtBFh9Aj0
2重DFじゃなければただの8割カットでP耐性59じゃ無理よな

805 :(○口○*)さん :25/07/29 18:54 ID:a9CyZbFz0
それをコルセオで支えるというコンセプトが崩壊してるから
軌道修正しないと勝てんよ会議するなら今ある職の有効利用のパズルを解く
じゃなくて今いる人たちの転職を考える会議をすべき
厳しい言い方をすれば外部から火力を取って不要な人はクビ

806 :(○口○*)さん :25/07/29 19:05 ID:mDaOb4te0
その外部から火力を取ってくるのなんて無理

807 :(○口○*)さん :25/07/29 19:32 ID:0zAuSQkz0
献身ゴミが火力とかコルセオマンが火力やれとかよりは現実味あるかも
いずれにせよ現時点で火力やってる人でアームズとかアロストとか魔猫も
やる気あるなら職変えた方がいいぞ弱すぎるアスドラ満月と変わらん

808 :(○口○*)さん :25/07/29 19:47 ID:PyTgq9Dq0
天帝や火力型IGは次のスキル調整で復活する可能性があるし
大会も終わるからそれを見てからでも遅くないな
献身やコルセオは狩用の火力キャラがいるならそれに職チェンジしてもらって
献身しか持ってない人だけは残すとかにする方が
外部から火力連れてくるとかよりは現実的だと思うよ

809 :(○口○*)さん :25/07/29 20:13 ID:a9CyZbFz0
立て直すのに1年単位かけて、その間にコネにボコられ続けてニヤニヤされながら
プラチナ独占されてXでプラチナ叩いて自慢されて
耐えれるのかそれにお前らは?もうギルド合併して強いコネに勝てるギルドを作る動きがでても
何らおかしくないなプラチナ独占阻止はそれしかねえわ

810 :(○口○*)さん :25/07/29 20:19 ID:DHmNE2oe0
毎日同じこと言ってて草

811 :(○口○*)さん :25/07/29 20:39 ID:0zAuSQkz0
具体的にコネの滅魔6人に対して合併して6人も出せんの?
EM20人くらい出せんの?

812 :(○口○*)さん :25/07/29 21:26 ID:mncNGwbT0
効くかもわからん火力増やして倒すより
そいつらにガンバンアンチマ1発当てる方が遥かに確実で早い
動体視力や反応速度のトレーニングでもやっとけ

813 :(○口○*)さん :25/07/29 21:42 ID:M0CzNnkw0
そうしてできたのがガンバンWHである

814 :(○口○*)さん :25/07/29 21:47 ID:a9CyZbFz0
アンチマはギャグですか?
単体にだけ一手間入れる非効率なことしてないで
範囲を重ねる2倍3倍滅魔して殺してくれ
それで耐えれるキャラは存在しないだろ

815 :(○口○*)さん :25/07/29 22:28 ID:mDaOb4te0
ガンバンWH笑ってる奴いるけど
味方がガンバンしてくれなかったら自分でガンバンするしかないやろ
お前は味方がガンバンしてくれるまでぼけーっと見てるのか?

816 :(○口○*)さん :25/07/29 22:33 ID:DHmNE2oe0
周りに味方がいないならそうですね
ギルド内に味方いないんでしょうか

817 :(○口○*)さん :25/07/29 22:36 ID:8QwBp36M0
ゲイルならタゲになってる奴打ち続けるだけでいいが?
手を止めて岩盤しろって言われてるんか?

818 :(○口○*)さん :25/07/29 22:47 ID:e/n5aSvp0
味方を諦めて自分でやってる時点でもう駄目だろ

819 :(○口○*)さん :25/07/29 23:24 ID:8H7T3h5C0
ゲイルのタゲにガンバンを味方にして貰うって、
どの職にどの立ち位置からして貰うんだ?

820 :(○口○*)さん :25/07/29 23:32 ID:7hhx85Km0
よく分からんがタゲになっている奴のニューマなんかどうでも良くて
その周辺一帯の範囲全体のニューマを消したいから岩盤なんて狭いマスを消すのでは無くて
ウィードが求められてるという話と思ってた。

821 :(○口○*)さん :25/07/29 23:38 ID:a9CyZbFz0
正論ゴール!手を止めて岩盤する無能は反省しろ
サベージの魂じゃねぇだから範囲だぞ?止めんなボケだから雑魚フライ言われるんや

822 :(○口○*)さん :25/07/29 23:55 ID:MwahGohx0
>>819
回復叩くしかない無能献身がガンバンすればいいだろ。
王者コネは献身と思われるIGのどいつもこいつもガンバンしてくるぞ。

823 :(○口○*)さん :25/07/29 23:59 ID:7hhx85Km0
雑魚パンの献身は壁裏にいるので無理ですw

824 :(○口○*)さん :25/07/30 00:10 ID:BO8DgleA0
たとえいくら装備が揃っていても
プレス連打してくるだけの献身は時代遅れ

825 :(○口○*)さん :25/07/30 07:17 ID:MNfoyp870
10人も無能を抱えたらどんなギルドも傾くよ

826 :(○口○*)さん :25/07/30 08:28 ID:jFTVrJw40
それって雑魚フライの事?

827 :(○口○*)さん :25/07/30 09:00 ID:MGu6pr9U0
あんだけ遠距離物理置かれてるのにLP進軍が馬鹿すぎるっていう動画見た感想
演奏いても全然壁裏止まってねーし

828 :(○口○*)さん :25/07/30 09:16 ID:uqQdXqJP0
でもLP引かなかったらエレマスにやられるじゃん
どうすればいいんだよ

829 :(○口○*)さん :25/07/30 09:29 ID:FC1Ezl6q0
紐ありきのキャラのノロノロ進軍をさせる為にリソースを割く戦術が間違ってるんだから
LP引くとかどうでもいいよ飛んでさっさと抜けろ

830 :(○口○*)さん :25/07/30 09:33 ID:LcXMYNCg0
1時間ずっと同じ攻め方してた訳でもないだろ?

831 :(○口○*)さん :25/07/30 10:07 ID:m/hGx7iP0
単純に一斉二火力撃ち込んでライン崩れた瞬間交差してるだけだから
その瞬間ライン崩れて復帰させる時間も与えないで攻め続けるほうが現状有利なわけで
防衛は逆に遅い進軍に対しては逆攻めしっぱなしにすると後ろがボロボロ死んでいくと

832 :(○口○*)さん :25/07/30 18:39 ID:fEB55HyC0
ノロノロ進軍やめろ
オートガードでなんも動けてないやん
IG以外もDFしてるし動く気ないやん
とっとと左右に抜けろ

833 :(○口○*)さん :25/07/30 18:46 ID:LxRwyeVb0
まず動物に勝てるようになる所からじゃないかな…

834 :(○口○*)さん :25/07/30 18:53 ID:WULAtqbJ0
動物はずっとToTのサンドバックやってるの??

835 :(○口○*)さん :25/07/30 19:36 ID:XKJsgAXV0
もう優勝決まってるから気楽やろな

836 :(○口○*)さん :25/07/30 19:48 ID:7sEB2gif0
ざくぱんの攻めは遊撃の葱1人に5人も相手にしてたり
ツッコミどころ満載
そんなん1人相手にしてたらどんどん旗CT解除してくるのにアホか

837 :(○口○*)さん :25/07/30 20:13 ID:G3KTgQ600
阻害がないからじゃないですかね…

838 :(○口○*)さん :25/07/30 20:14 ID:nyJp0/K/0
ブロンズ帯のギルドなんだからしょうがないやろ
独自の考えで自分が絶対間違ってないと思うから
セルフDFとAGや範囲火力が手を止めて岩盤して
否定されても頑固に続けるわけやろ?どうしようもないよ
たぶん頭が悪い頑固は無能な働き者に通ずるものがある

839 :(○口○*)さん :25/07/30 20:29 ID:FC1Ezl6q0
プラチナ帯 全部に勝てるコネ
ゴールド帯 トップ以外には全て勝てるTOT
シルバー帯 1位2位以外には全て勝てる動物
ブランズ帯 ここより上には全く勝てないギルドたち

840 :(○口○*)さん :25/07/30 21:30 ID:E1DXxhEg0
攻め有利で1バリ2バリ防衛は屈辱だからやめてほしい

841 :(○口○*)さん :25/07/30 22:47 ID:BO8DgleA0
どうせ8月にレベル解放と新スキルやスキル調整で別のクソゲーに変わるんだから
今更ああだこうだ考える必要も無い

全体の火力増やして動けるインクや葱を揃えたコネの勝ちや
強化された演奏のカタログスペックに騙された同盟の負けや
今回は甘んじて受け入れろ

842 :(○口○*)さん :25/07/30 23:47 ID:NEl46vf30
今週のコネTOT戦は動画見たいな
昔みたいに公開してくれたら良いのに

843 :(○口○*)さん :25/07/31 00:41 ID:juaCHllO0
TOTとざくぱんはマスターのマクロも動画も共有してる

844 :(○口○*)さん :25/07/31 00:54 ID:SlxakwYV0
誰がやってんの?
使う理由もよくわからん

845 :(○口○*)さん :25/07/31 01:22 ID:yoGePZkV0
葱マスターだね、エスケープの異常な速度と正確性、罠の位置が毎回同じ所固定でバレバレ
TOTはざくぱんに渡す事で事前に知れるし
ざくぱんは勝てる可能性が少しでもあがる
TOTに利用されてる感半端ないけどw

846 :(○口○*)さん :25/07/31 01:29 ID:omXOOjsm0
言ってることまんまで草w

847 :(○口○*)さん :25/07/31 03:40 ID:pyIH1iGf0
やるにしてもパターン増やすなりしてもう少し上手くやってくれ

848 :(○口○*)さん :25/07/31 05:48 ID:wfHerVyU0
葱マクロほんとなら通報すれば運営に監視されて垢BANされそうだな
メロンでハエマクロしてた人も垢BANされてたし
葱マスは垢BAN覚悟でしないといけないし大変だな

849 :(○口○*)さん :25/07/31 06:30 ID:L1d1P/qo0
嫉妬してそう

850 :(○口○*)さん :25/07/31 10:21 ID:kWhnOK4a0
ER抜ける時とか罠の位置同じ位置になるの当たり前じゃないか?
エスケープなんて移動する間隔決まってるんだから
逆にどうしたら罠の位置変わるんだろ

851 :(○口○*)さん :25/07/31 10:22 ID:RtDndyhX0
BAN(笑)そんな局地的なマクロでBANなんてされたら全員誤BANだろ
本気で言ってるなら恥ずかしいぞ

852 :(○口○*)さん :25/07/31 10:25 ID:RtDndyhX0
>>841
自分の都合の良いことが何の努力もなく天から降ってくる考え?
人生詰んでそうですねw そんな毎回天変地異が起きたらゲームにならんよ

853 :(○口○*)さん :25/07/31 12:49 ID:cvfdF1zz0
実際にコネに都合よく色々変更されて最強になったわけだし
その前のTOT最強も1位が常に攻めで旗復帰90秒というのが大きかったわけで
今の状況が続くよりそう遠くないうちにまた変わると考えた方が確率が高いでしょ

854 :(○口○*)さん :25/07/31 14:05 ID:NLPHgL2h0
>>850
マクロだからこそ先置きLPを回避できずにひっかかって死んでる
手動なら避ければいいだけ

855 :(○口○*)さん :25/07/31 14:13 ID:RtDndyhX0
https://www.youtube.com/watch?v=n8PqmhQBHzc
もうええでしょ!

856 :(○口○*)さん :25/07/31 14:30 ID:HX5hTfuJ0
>>854
葱マスの人は抜けるルートをパターン化してるから、先置きLPで引っかかりやすいのは人力でも一緒だぞ
先置きLPだけで完封出来てるなら完全マクロだろうけど、コネもTOTもそうじゃないだろ
まぁそれでもマクロはどこも使ってる気はするけどな

857 :(○口○*)さん :25/07/31 14:37 ID:IIlwpEkU0
>>855
なんかDQ3リメイクみたいなグラだな
斬新さがこれっぽっちも無いと言うか
RO3というよりROリメイクと言ったほうがしっくり来る

858 :(○口○*)さん :25/07/31 14:45 ID:RtDndyhX0
オープニングから初代のログイン画面を出してきてるからね
おじさんに刺さる演出

859 :(○口○*)さん :25/07/31 16:50 ID:g+oxjVEt0
もし仮にToTの某エミュの人が葱マクロ使用とばら撒きでBANされて、誰かから借りてる装備とか持ちっぱなしだったら当然問答無用で消滅なの?
今時マクロくらいでBANまで行くなんてまずないと自分も思ってるけど万が一何も知らずに貸してたりしたら気の毒だな

860 :(○口○*)さん :25/07/31 17:14 ID:juaCHllO0
問答無用で消滅だよ。当たり前

861 :(○口○*)さん :25/07/31 17:17 ID:SlxakwYV0
仲いいのに別ギルドでやってるのは情報共有でもしてんのか?

862 :(○口○*)さん :25/07/31 17:28 ID:+4e5es6S0
>>855
流石にこれは流行る未来が見えなくないか?
ROの可愛さはどこかへ消えて混戦時の視認性の悪さだけは残ってる

863 :(○口○*)さん :25/07/31 17:57 ID:IIlwpEkU0
楽しかったファミコン時代を忘れられない老害が作ったゲームみたいになっとるやん
RO3で遊ぶより国際鯖とか行ったほうがよっぽど楽しめると思う
なぜかって言ったらRO3はROとは似て非なるものだから

864 :(○口○*)さん :25/07/31 18:52 ID:3CArhps50
あれ?RO3ってもっとROに近いグラフィックなんじゃないっけ?w
何かだいぶ違う感じになってて862の言うとおりになってる気がするw

865 :(○口○*)さん :25/07/31 18:53 ID:020x2/EN0
外人も言ってるけどこれただのToSなんだよなぁ

866 :(○口○*)さん :25/07/31 19:48 ID:RtDndyhX0
RO3を必死に否定したい気持ちはわかるだが、これのリリースと同時に300人運動会は終わる残念


次100 最新50 (09:00PM - 03:00AM の間一気に全部は読めません)

read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)