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攻城戦YEスレ9
[618:Ryzen CPU (25/07/24 16:42 ID:brLnCSlm0)]
>>616
最近のは
PowerのあるパフォーマンスCoreが1個で 高効率エフィシエントコアとかいう貧弱コアが4コアついてるよ
貧弱コアは互換性が無いとかの場合動かないので、実質1コア2スレッド
10年前の2コア2スレッドと比べれば早いけど、まぁ大した事ないよ
省電力性だけを見れば優秀だけど
結局は型落ち低ランク品さ
[619:(○口○*)さん (25/07/24 17:38 ID:68jSO3Cz0)]
コネに対して力負けしていないのなら、攻め超絶有利環境で制圧できないのはなぜ?
力負けしてるから10分ぽっちも守れないのでは?
コネが全勝してるのが答えって、環境と編成に合う戦術への努力をしたのが現状コネだけってだけかもしれないよね
献身コルセオ方面にだって伸び代があるかもしれないじゃん
ガチガチに固めてコネの遊撃じゃびくともしないで返り討ちにできる戦術を突き詰めるとかさ
ToTってそういうの考える指揮みたい人いないのかな
[620:(○口○*)さん (25/07/24 18:39 ID:EEYpuZgY0)]
7分で落とされてるのに力負けしていないは無理があるな
[621:(○口○*)さん (25/07/24 19:08 ID:bQOpb8AK0)]
>>619
たぶんそんなフワッとしたアドバイスじゃなにも響かないと思う。
今やれる事を普通にやっての結果が全敗で次やるのは難易度が高い
編成の為の職入れ変えということ
[622:(○口○*)さん (25/07/24 19:27 ID:sHtjKdTF0)]
ER内でEMC決められての割りじゃなくて旗復帰で徒党組まれてじりじり7まで制圧されて
最終的にER内ダメ押しのEMCされて終わりだったらしいしなぁ
[623:(○口○*)さん (25/07/24 19:39 ID:MRAsNmN80)]
過去一引退者出るかもな
ここまでつまらん対人環境は初だろ
[624:(○口○*)さん (25/07/24 19:41 ID:EEYpuZgY0)]
もぐら叩きよりは1000倍マシ
[625:(○口○*)さん (25/07/24 19:44 ID:U6YqGY2T0)]
過去一(TOTから)引退者出るかもな
ここまで(TOTにとって)つまらん対人環境は初だろ
[626:(○口○*)さん (25/07/24 19:56 ID:05xaCwhp0)]
もぐら叩きに比べたらバランス良いけどね、勝てないのは実力
[627:(○口○*)さん (25/07/24 19:56 ID:iYm8WdDe0)]
前回大会1戦目から1位開始の攻め固定(超有利環境)で10回モグラ叩きして優勝したTOT
その環境が楽しかったというならたしかにTOTは過去一引退者出して潰れたほうがいいかもな
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