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攻城戦YEスレ9
1 :
(○口○*)さん
:25/07/13 22:23 ID:2yEKF9DX0
語れ
446 :
(○口○*)さん
:25/07/21 08:11 ID:7KPdeuBR0
8分で割られた内容も重要で
裏EMC決められたわけでもなく
普通に正面から処理されてCT付いて
ほぼエンペ周辺制圧されて割られてるのか
やべーな
447 :
(○口○*)さん
:25/07/21 08:22 ID:iEtRl9680
就職先でプラチナ(初任給1000万円)があるのに
何も得られない他のギルドが優秀な人材を確保できるんか?
それこそ雑魚フライみたいなゴミ団体が入ってきてざくぱんみたいな
状態になりそうだしマジで詰んでる
448 :
(○口○*)さん
:25/07/21 09:39 ID:iE62dZhd0
無能は降給あるんで
449 :
(○口○*)さん
:25/07/21 09:41 ID:p/hcHJm/0
くやしいです
450 :
(○口○*)さん
:25/07/21 10:30 ID:DCxFcjwP0
くやしいのうwwくやしいのうww
451 :
(○口○*)さん
:25/07/21 10:38 ID:6pm92SrJ0
コネの人らがXで優勝できてうれしいって書いてて草w
ToTは4位か?とりあえずコネ優勝確定おめでとう
452 :
(○口○*)さん
:25/07/21 10:54 ID:p/hcHJm/0
周りが何かに成功したときは、悔しいと感じやすいシチュエーションです。他人の成功に対して悔しさを感じるのは、自分と他人を比較していることが関係しています。成功した人と自分を比較したときに、自分が「劣っている」ように認識することで、悔しさを感じてしまうのです
453 :
(○口○*)さん
:25/07/21 11:06 ID:51hBIRNZ0
コネが勝ててるのはルールに編成や作戦が噛み合ってるのも大きいし
大会が終わったらまたルール変更があるだろうからそれ次第でどうなるかわからない
454 :
(○口○*)さん
:25/07/21 11:43 ID:bo83qQBs0
ここからどんなルールに変えるの?ほぼ完成されているルールに思えるが
そんな自分に得するルールに1年後2年後に変わるのを期待するより
今やるべきことをやれと思う。
455 :
(○口○*)さん
:25/07/21 11:45 ID:a8bTWl1k0
コネマスターの誰がどう見てもマクロ全開な動きの方が問題だろw
456 :
(○口○*)さん
:25/07/21 11:45 ID:84mH1cIn0
インクが多ければ勝つ、それだけ
457 :
(○口○*)さん
:25/07/21 11:48 ID:bo83qQBs0
>>455
中途半端な誹謗をするより具体的に書いてくれませんか?
458 :
(○口○*)さん
:25/07/21 12:51 ID:DrNaz5bl0
ToTがボロ負けしてるだけで
攻め超有利って証明された一戦だった
やはり攻めは勝って当然
防衛でどうやって勝つかの勝負
攻め負けは許されない
459 :
(○口○*)さん
:25/07/21 13:05 ID:4OSpWP0C0
もう御託はええから火力偏重の構成にする為にどうするか考えなさい
大会はもう終わったわけだし、ざくぱん解散なら意地でもコネに渡さないようにしろよ
460 :
(○口○*)さん
:25/07/21 13:09 ID:ZdTN7Sng0
今だとコネに入りたい人多そうだ
461 :
(○口○*)さん
:25/07/21 13:56 ID:BJQQVuUF0
IGが火力もできるようになるだけで全然違うぞ
プレッシャーとかやってるから火力足らんねん
462 :
(○口○*)さん
:25/07/21 14:09 ID:DUM8kqq+0
ToTが3回の対戦で2時間40分30凸くらいして裏EMCでやっと落として
コネが5凸で制圧して8分で落とすとか
マジで笑えん
463 :
(○口○*)さん
:25/07/21 14:14 ID:aK0FniZn0
回復と両立できてるならプレッシャーで妨害できてるだけで十分有能なほうだと思うけどな
どの勢力にも後ろ側から紐飛ばして回復だけっていう献身もごろごろいる気はするから
464 :
(○口○*)さん
:25/07/21 14:50 ID:51hBIRNZ0
TOTが防衛に入った後の逆凸を倒してからさらにERにもどんどん突撃し続けて
8分でジリ貧に追い込んでほぼ制圧してから割ったと聞いたが
本当ならコネの攻めが強すぎるしTOTとの立場が大会前とほぼ逆転してるだろ
465 :
(○口○*)さん
:25/07/21 15:16 ID:MPpvpIF90
一般盾でこんな立場急変する異常事態
今まで金DF献身の恩恵だけで勝ててたってわけか
466 :
(○口○*)さん
:25/07/21 15:27 ID:4OSpWP0C0
一般盾の登場は2つの意味があって
1つは今まで対人で通用してた火力スキルが死んだ
2つは死んでいないスキルだけが通用する火力になった
火力を増やすのと終わってる火力を減らすのを同時にやらないと駄目
なのでコネに追いつくのは絶望的なので解散して合併をおすすめする
467 :
(○口○*)さん
:25/07/21 15:35 ID:hkxjnS4J0
英雄気取りの馬鹿が多く単騎で突っ込んで連携がとれず攻守ともに上手くいってないと聞いた
特に意味不明なIGがいて短期で突っ込んできて初手に何するかと思ったらキングスして
攻撃も妨害もせずに死んでいくやつがいてコイツ何がしたいんだ??ってやつがいたらしい。
献身装備を低予算コスパで組んでコルセオ2体で補助して運用してるなら思いきった改革が必要やろうね。
IGのまま火力やらせるんじゃなくて装備更新用に動かしてる狩り職で出させる方が楽だろうが、
検診で出てる奴が狩り職すらいないような奴なら詰みかもしれんね。
本当かわからんがコネの献身の半数以上が装備コスト50G以上かけてるときいたがTOTはちがうんか?
金掛ければ必ずしも強いとは限らんがコルセオ無しの献身少数で上手く機能してるならそういう所で
今回のルール変更で差が出てしまったのかもしれんね。
468 :
(○口○*)さん
:25/07/21 15:51 ID:n1T7DnTM0
オワコン対人にそこまで長い作文書けるとかある意味尊敬っす
469 :
(○口○*)さん
:25/07/21 15:57 ID:51hBIRNZ0
献身は最近の装備更新点少ない方だけど普通に組んだら50Gは余裕で超えるだろ
470 :
(○口○*)さん
:25/07/21 16:13 ID:aK0FniZn0
50Gつってもエース級の火力1人分で10人は作れちまうからなぁ
それ未満なら言っちゃ悪いけどほとんどやる気がないとしか
471 :
(○口○*)さん
:25/07/21 16:19 ID:bo83qQBs0
ポイントそこ?50Gでも100Gでも大差ねえよそんなもん
そうじゃなくて構成としてIGなんてできる限り削れって話でしょ
472 :
(○口○*)さん
:25/07/21 16:43 ID:aK0FniZn0
いやわかるけど、装備に50Gとかしか使えてないならそれこそ火力なんて絶対無理じゃん
473 :
(○口○*)さん
:25/07/21 16:47 ID:bo83qQBs0
だからコネ追いつくの無理ゲーという話なんでしょ
残す選択肢は合併して火力の選抜をしてやっとコネと戦えるみたいな
でも無理でしょなのでコネの黄金期はずっと続くというわけ
野党が連合を組めば与党に勝てるけど野党それぞれのしがらみがあるから
動けません終了!
474 :
(○口○*)さん
:25/07/21 16:53 ID:9iECXNzc0
今まで数え切れない数のギルドが頂点に立っては崩れ落ちてきただろ
結局は運営の気分次第だよ
475 :
(○口○*)さん
:25/07/21 16:55 ID:aK0FniZn0
そんなヤケにならんでも。
昔のコネみたいに地道に募集でもしとけばそのうちどっか解散した時に拾えるかもしれんぞ
もっともスカスカだったコネと違って大量のリストラが必要になるだろうけど
476 :
(○口○*)さん
:25/07/21 17:07 ID:lOY/MXmj0
今の職の装備全部売って要職装備揃えつつ、装備継承で5万円×n個
レベルはイベント使えば1ヶ月もあれば余裕で上がり切る
唯一立ち回りだけは慣れないといけないだろうがそこは最初は仕方ないと割り切って周りが支えてやれ
これなら募集もリストラも要らないぞ
本気で勝つ気があるかどうか、他人任せにしていないかどうかが試される
477 :
(○口○*)さん
:25/07/21 17:18 ID:51hBIRNZ0
この大会が始まる前はTOTの天下がずっと続くとか言ってたんだろうな
478 :
(○口○*)さん
:25/07/21 17:30 ID:bo83qQBs0
TOT1強だった期間は四方の運用がずば抜けていた期間で他ギルドで真似ができていなかったのが大きな要因
やっと他ギルドでも四方を導入しつつあって連携をうまくしようとした矢先に
gvgの仕様が大幅変更で四方を運用する事自体が今のgvにミスマッチに
479 :
(○口○*)さん
:25/07/21 17:33 ID:aK0FniZn0
単純に1位のToTがずっと有利な攻め固定だったからだと思う
四方が強いのは認める
480 :
(○口○*)さん
:25/07/21 17:39 ID:a1xevFHy0
四方は間違いなく強いよ
邪魔されずに準備できたらねw
481 :
(○口○*)さん
:25/07/21 17:47 ID:AkQoOEB30
コネとか金盾にDFしとけば死ななかったのに
2重DF修正に一般盾で金盾ゴミなった影響がデカすぎる
金盾DFを倒すための満月アスドラだったが
一般盾実装された今となっては完全に火力不足の旧3次ゴミスキル
ToTざくぱんはまだそれが職変せず残ってるから
ここまでボロ負けになってる
482 :
(○口○*)さん
:25/07/21 17:51 ID:51hBIRNZ0
究極時期以外の職変更が異常に難しいゲームだからね
483 :
(○口○*)さん
:25/07/21 17:57 ID:521tT/iz0
コネはアームズ3体が職変しだしたら更に手が付けれんようになる気がする
484 :
(○口○*)さん
:25/07/21 17:59 ID:bo83qQBs0
普通に考えて献身や補助職をほそぼそと安い課金でやっていた層が
奮起して超課金が必要な上位で通用する火力になろうなんてありえんよ
つまりもうリストラ要員なんだよそのへんが潮時なんだよね
マッチングの最終形態は全員火力でドッカンバトル
485 :
(○口○*)さん
:25/07/21 18:39 ID:bo83qQBs0
最終形態は乱戦GVと内容変わらんなドッカンドッカンとソロで打ち合えるのが基本で
そりゃそうなるとコネにいるヤツら乱戦でいちばん強かった奴とかもいるし、小規模も含めて
そういうバトルが1番練度高いから強いに決まってるわな
486 :
(○口○*)さん
:25/07/21 19:54 ID:aK0FniZn0
ドッカン言いたいだけに見えてきたな
487 :
(○口○*)さん
:25/07/21 20:06 ID:bo83qQBs0
CHA-LA HEAD-CHA-LA
何が起きても気分は へのへのカッパ
CHA-LA HEAD-CHA-LA
胸がパチパチするほど 騒ぐ元気玉…マッチング
488 :
(○口○*)さん
:25/07/21 22:22 ID:t+Vp3vUM0
>>443
別に擁護する訳では無いが
コネ相手だと脱がされまくるから安定させるのは難しいと思う
489 :
(○口○*)さん
:25/07/21 23:06 ID:KPXrNL7H0
まさか後衛火力専属献身セットがいれはいるほど
弱くなる時代になるとは
490 :
(○口○*)さん
:25/07/21 23:15 ID:bo83qQBs0
乱戦じゃ献身なんて誰もやらないからな自分で耐えて回復しながらスキルを打つ
ポジション取りも考えて生存率上げてが染み付いているのはコネくらいじゃないの?
491 :
(○口○*)さん
:25/07/21 23:33 ID:Sz/qVvvt0
長きに渡る人手不足による少数戦で鍛えられた献身無しの動きがここに来て輝くとはな
無敵残影の連携もいちばん上手かったし天下を取る実力は十分あった訳よ
優勝おめでとう!マッチング王者コネさま
492 :
(○口○*)さん
:25/07/21 23:44 ID:Gp+vuyms0
しかし8分落城は早すぎる
献身に依存すると献身と合流できてないときの弱さがやばい
復帰から歩いてる途中不意の炎火で
献身ないから即死してCT付いて超劣勢になる
493 :
(○口○*)さん
:25/07/22 00:02 ID:ptWLG4iN0
極論AM WHも献身無しでやってくれと思う普通にやばいのが飛んできたら
回復叩いて残影2回で距離取って撃つとか乱戦だと当たり前のムーブとか
絶対にやってきてないから普通に眼の前にタイガーとか炎火とかいたら
相手は自分指定でワンテンポ先に撃ってきて自分がタゲる前に殺されるのに
反射的に打ち返そうとするだろ?献身ありきになれるとそうなる。
これが献身がないなら絶対逃げるべきシーンだからそういうの含めて
乱戦力があるかないかで大きな差が生まれてるわけよ
ぶっちゃけどの職であっても献身なくてもやっていけるようにするべきだな
その献身のぶん火力に回したら最終形態とんでもない火力編成なるんちゃう?
インク10タイガー10葱10AM3WH3トルべ3EM10 これくらいは余裕ちゃう?
494 :
(○口○*)さん
:25/07/22 00:07 ID:Pv/F8m4X0
物量作戦になればなるほどリベも微妙だよな
インクタイガー葱EMこれをあるだけ集めた方が勝ち!なのは方針としては合ってるはず
495 :
(○口○*)さん
:25/07/22 00:12 ID:9VAYYN420
金盾減ったからリベもいらんなw
微妙な職業をトルベに変えていけば、自然と勝てる構成になる
496 :
(○口○*)さん
:25/07/22 00:19 ID:53DzR8Qo0
職DPS格差が酷すぎるからな
跳躍職が一番火力出せる謎調整
魔法もEMだけ超優遇は昔から
497 :
(○口○*)さん
:25/07/22 00:32 ID:xyFsAoGZ0
タイガー猫はIQの劣化みたいなものだから裏抜け追える用の2体程度でいい
支援猫でAP回復する方がよっぽど強い
498 :
(○口○*)さん
:25/07/22 00:40 ID:/AX5DnEg0
職格差はどうしようもないな
くじ品もコピペ性能にしてるからDPSの逆転はなさそうだし
スキル自体の調整が入らんと無理やな
499 :
(○口○*)さん
:25/07/22 01:10 ID:H1ZHzCZO0
コネのインクは昔から全同盟で1番強いって言われてたからなぁ、装備は並べても同じ動きできるかと言われると微妙
500 :
(○口○*)さん
:25/07/22 02:10 ID:iS2z6JFc0
>>492
献身依存云々ではなく個々の判断力が鈍いだけ
今までは装備さえ揃えてぶっぱすれば相手全部即死で勝ててたから
それが分からなかった
501 :
(○口○*)さん
:25/07/22 04:36 ID:lrOx6uNA0
献身と合流するスピードが遅いんだよ
Gv当日だけ組むようなやつと練習なしに即合流とかできるわけねーだろ
502 :
(○口○*)さん
:25/07/22 09:17 ID:IvhgfIv20
献身なきゃ後衛火力炎火ワンパンなのに判断力もクソもない
炎火CT軽減しなくてよかっただろ
跳躍職に超火力持たす運営がアホ
503 :
(○口○*)さん
:25/07/22 09:38 ID:7mrMQbhF0
火力増やさずコルセオやってるのが愚策なんだよ
火力増やせよ馬鹿が
504 :
(○口○*)さん
:25/07/22 09:49 ID:ug8KYYFp0
あれ?「わかりました、このスキルつよすぎるので補正かけます」
はまだなんか?
他スキルかかってるのあるよね?
505 :
(○口○*)さん
:25/07/22 09:50 ID:XKizkvU90
葱マスが炎火で死にすぎ
弱体属性変えたりしないからずっと特定の属性で死んでるやろ
肩GOAとかヴァルガスとかで簡単に予想できるからね
506 :
(○口○*)さん
:25/07/22 09:53 ID:cB2VMxFk0
雑魚ぱんのコルセオ3人体制はギャグの極みだよ
どんなバカが指揮してんの?
507 :
(○口○*)さん
:25/07/22 10:03 ID:LirTGW720
またマスター批判?
すげぇな・・・TOTは負けたとき全てマスターのせいか
508 :
(○口○*)さん
:25/07/22 10:14 ID:WS7NL3BA0
>>503
コルセオやってるようなやつが金持ってると思ってんのか?
火力にすらならない中途半端な攻撃職ができて終わりだろ
509 :
(○口○*)さん
:25/07/22 10:18 ID:NXMkvYqg0
火炎強すぎてつまらんまである
画面外から残影してワンクリックするだけで敵が消えてく
510 :
(○口○*)さん
:25/07/22 12:00 ID:nf9PmXDZ0
これまでのGv史の中でも今のインクの強さは異常すぎ
ニュマされりゃ無力なんてのは
ちゃんとしたインクはアスドラか岩盤出来るので意味なし
おもいらも運営に一応意見出しとこうぜ
511 :
(○口○*)さん
:25/07/22 12:05 ID:WS7NL3BA0
ToTかざくぱんかしらんが発狂してて草
自分たちが1位独占してた時はよくて転落したら文句っすかwwwww
512 :
(○口○*)さん
:25/07/22 12:10 ID:gAeITn5B0
満月即死ゲーの時や脳死イレイサーゲーの時の方が異常だったと思うけど
513 :
(○口○*)さん
:25/07/22 12:15 ID:sbTy1sdf0
献身やコルセオだと高精練の時間サクレや超越フィデスとか持ってないだろうから継承チケットでインクに乗り換えることもできないだろうしなあ
Gvは献身だけど本鯖には狩り用の火力キャラがいるって人はそっちで出ることも考えた方がいい気はするが
514 :
(○口○*)さん
:25/07/22 12:17 ID:PiOHwzFP0
頭と武器に5万ずつ払えば職変更出来るんだから金掛けて変更すれば終わりだろ。
強い職があるならそれを作ればいいだけなのにどうしても今の職構成で無能IGとコルセオの
お荷物を抱えたまま勝ちたいとかアホじゃねーの?
同盟内で職変更が出来ないなら外部の狩り専インクガチ勢でも引っ張ってきて無能IGコルセア切ればいいだけの話だろ。
インクが強いのは認めるけど装備あってこその強さだからなインクどうこうよりも結局は装備ゲーなんだよ。
515 :
(○口○*)さん
:25/07/22 12:30 ID:L0PjUI6h0
インク関係なくEMCのせいだろ
516 :
(○口○*)さん
:25/07/22 12:32 ID:ptWLG4iN0
リストラ最優先候補が自分であることを察して続けたいなら火力職の準備しとくべき
間違いなくギルドの合併が起こったら居場所はないぞ
517 :
(○口○*)さん
:25/07/22 12:43 ID:sbTy1sdf0
継承チケットを使うにはもとになる高精練の時間サクレと超越フィデスがないとダメだし
頭と武器だけあっても職鎧や火力アクセ、火力用のカードも揃えないと糞雑魚にしかならないってことや
外部の狩り専インクガチ勢を引っ張ってくるなんてことが出来るならとっくにやってるってことが分かってないのがいるな
518 :
(○口○*)さん
:25/07/22 12:53 ID:iS2z6JFc0
強化された阻害あるのにインク葱にやられてる時点で原因わかってるからなw
519 :
(○口○*)さん
:25/07/22 12:57 ID:ptWLG4iN0
ざくぱんのコルセオ3人体制って元はTOTのマネから始まってるわけで
現環境のダメな見本の更に上を行こうとする、まさに無能な働き者で笑う
520 :
(○口○*)さん
:25/07/22 13:08 ID:xyFsAoGZ0
ここでどれだけ騒ごうが直接指摘しない限り改善されることはないよ
521 :
(○口○*)さん
:25/07/22 13:26 ID:sbzMHAlN0
自分はインクが強"すぎる"とは思わないな
本当にそうなら上位のみならず下位や全体ですでに声が上がってるはずだしね
今の演奏やイレイサーのように話題になる
炎火が強いと言われはじめたのはこの環境とコネがToTに勝ちはじめてからだね
対戦中もサベパクやエレバスで穴を空けられたと報告はあっても炎火での報告はないね
誰が使っても無法に強いのなら相手の炎火が驚異に感じないのはかなり疑問が残る
結局は使い手の装備とPS次第で、それらの能力が高い人が使用する職が突出しているように見えるだけであってインクに限った話ではないと思うな
仮にインクがナーフされてもそれらがサベパクや影縫い、演奏やエレバスに職変してもっと悲惨なことになると思う
献身やコルセオも同様で職というよりは、火力装備も買えない、難しい操作もできない〜でプレイヤー側が限界なんだと思う
522 :
(○口○*)さん
:25/07/22 13:31 ID:xpYfverb0
中身が限界って言ったらもうそれまでだからなぁ
他所から連れて来るって言うけど誰が限界プレイヤーの介護しに来ようってなるのかって話でしょ
そいつが限界を超えるしかないし、周りも超えるまで付き合うしかないんじゃないの
523 :
(○口○*)さん
:25/07/22 13:32 ID:ptWLG4iN0
>>520
それは違う歯医者さんもここを見て職を変更すると言ってたし
上位の人たちはほぼここを見ていて是々非々で意見を捉えていると思うよ。
524 :
(○口○*)さん
:25/07/22 13:36 ID:ptWLG4iN0
>>522
プロンズ帯の人は数年やってもブランズ帯のままよ
適正というのがあるから足が早いとか記憶力が良いとか
生まれ持ってのもので苦手なものを伸ばすのは無理
ブロンズ帯からシルバー帯までは行けるかどうかくらい
525 :
(○口○*)さん
:25/07/22 13:45 ID:AGNLWtF80
最近のゲームどれやってもある程度すればプラチナランク行けるくらいぬるいぞ
このくそげー現金がかかるからクソなんだよ
526 :
(○口○*)さん
:25/07/22 13:45 ID:xyFsAoGZ0
葱じゃあるまいし押すだけで出るスキルなんだから誰でも簡単で強いのはどこも分かってたよ
コネだってどこだって逆法王積んでマクロ回復してスキル連打するだけばかり
数が多けりゃ穴も開くから目立つ
IQは導入コストで現金払えるやつがどれだけいたかってだけであって、演奏やイレイサーはレベル上げだけで済んでたから別物
演奏は大会終わり次第修正だろ
527 :
(○口○*)さん
:25/07/22 14:02 ID:ptWLG4iN0
コルセオマシーン阻害マシーンというガチの底辺の人を知らんからそうなる
普通の頭してたらプラチナくらいいけるのはわかる。ギルドの運営したことがあるなら
わかると思うが、ひまわり学級みたいなのも紛れ込んでいることをお忘れなく
だから面接時に動画は見せてもらったほうがいいそれで一発でどんな脳みそしてるか
わかるからラトリオだけってのが地雷を踏む
528 :
(○口○*)さん
:25/07/22 14:19 ID:XyKkyatu0
インクをナーフはないだろうな
大量現金投入+装備カード+PS でやっと得られる強さだろ
どう考えても演奏のほうが環境を壊してる
適当な耐久装備のみで打ち合いもない壁の向こうからお手軽に広範囲で強力なデバフかけられるのはおかしいだろ
大会中に仕様の変更はしませんって謳っておきながら、攻め有利→攻め超絶有利になるようなもの実装するなよ
529 :
(○口○*)さん
:25/07/22 14:50 ID:xIK3Rmmp0
人が潤沢にいればコネの二軍が来ても面接をしっかりしてざくぱんのとりあえず2軍として扱えるが
人がいないとその二軍をスタメンにしてしまうから絵に書いたようなダメな人事やってんなと思った。
普通に考えればコネがいらんとおもってるなら使えん何らか問題があると思うだろうよ。当時上位だった
ギルドがやることでは無かったな今の惨状は自業自得と言っても良い
530 :
(○口○*)さん
:25/07/22 15:31 ID:KPGZHexi0
梅
531 :
(○口○*)さん
:25/07/22 15:31 ID:KPGZHexi0
梅
532 :
(○口○*)さん
:25/07/22 15:31 ID:KPGZHexi0
梅
533 :
(○口○*)さん
:25/07/22 15:32 ID:KPGZHexi0
梅
534 :
(○口○*)さん
:25/07/22 15:32 ID:KPGZHexi0
梅
535 :
(○口○*)さん
:25/07/22 16:25 ID:ptWLG4iN0
ユーザー使用率の最下位の天帝さん...
536 :
(○口○*)さん
:25/07/22 17:25 ID:IdBvaJW00
勝つための職変にお金も労力もかけたくないTOTのやりたいことリスト
1.コネ主力インクを運営へご意見で弱体化
2.TOT主力献身コルセオを存在意義訴え強化
3.火力調達のためざくぱん下げで解散させる
4.コネ下げでざくぱん主力総取りで再びTOPへ
537 :
(○口○*)さん
:25/07/22 17:38 ID:Bc2aFjrE0
インク弱体化扇動するのはさすがに草なんよ
プライドとか無いのか
538 :
(○口○*)さん
:25/07/22 17:52 ID:GnDQu6UT0
ざくぱんの解散で再編が進むなら早くしそうしてくれ
勝てないギルドを続ける意味無いでしょ勝てるギルドを
やってきたのにカスしかいないの耐えれんのでは?
野党連合しかコネに勝つ術がないのは明白なんだから
でもコネがいい所全部を吸収して更に強くなる可能性も忘れずに
539 :
(○口○*)さん
:25/07/22 17:59 ID:Vj0Cbq+y0
プラチナ欲しさにコネ行く層もいるだろうけどそれ以上に嫌ってていかないやつ多いだろ
540 :
(○口○*)さん
:25/07/22 18:02 ID:Be+x4D9h0
解散させるのは動物でも可じゃない?
火力が他から補充できればいいだけだからね
大会終わって急にざくぱん動物がめちゃくちゃ叩かれるってことがあるかもね
541 :
(○口○*)さん
:25/07/22 18:04 ID:3UJCJIJk0
ToTのコネ嫌いは他とはレベルが違う
542 :
(○口○*)さん
:25/07/22 18:05 ID:ptWLG4iN0
ざくぱんみたいな内部の奴がここで内部の悪口を言いまくる陰湿なギルドに
誰が行くと思うか?それこそ入ったらコネの2軍やら雑魚フライやらニーベルのキレ芸やらネタしかねえじゃんw
543 :
(○口○*)さん
:25/07/22 18:09 ID:iS2z6JFc0
>>537
勝ち馬ライダーの集合体にプライドなんかあるわけねえだろ
>>538
弱者切り捨てて入れ替えるとかいう事前勧告まで出てるんだろ?コネの内部で
吸収する気満々やぞ
544 :
(○口○*)さん
:25/07/22 18:15 ID:ptWLG4iN0
マッチングも煮詰まってきて最後はこうなるとは思ってたが
おまけの人はもう居場所なくなるね
545 :
(○口○*)さん
:25/07/22 18:27 ID:GnDQu6UT0
トップであることに名誉以外で最高峰のアイテム利益があるのは初めてだから
そうなると普通にMD固定メンバーの狩りと同じでガチ構成になるわな
逆にコネが第1志望で落ちたらTOTとなるのが普通じゃない?
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