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攻城戦YEスレ9

[43:(○口○*)さん (25/07/14 10:16 ID:Nw/EBQ9V0)]
>>40
旗置いて死んでも即復帰、壁越し演奏入れ放題な時点で無条件に攻め有利だぞ


[44:(○口○*)さん (25/07/14 10:44 ID:PRrlr9+00)]
攻め勝てないってことはかなりの戦力差がある
献身の多さが弱体に繋がってるのは明白
それに加えアスドラコルセオ満月魔猫の戦犯が職変しないから
強いインクの差で攻めですら勝てなくない
普通は攻めは勝てるけど防衛は負ける流れになるはず


[45:(○口○*)さん (25/07/14 11:07 ID:Yu9aO2W80)]
TOTとざくぱんも2回攻めて勝ててないってのは攻めが有利という常識を疑ってもいいんじゃないかとは思うんだよな


[46:(○口○*)さん (25/07/14 11:08 ID:5/9Ozhjs0)]
でもざくぱんより強いらしい動物が防衛した結果は?


[47:(○口○*)さん (25/07/14 11:27 ID:uLNUY2DP0)]
演奏狂乱ロキ入れたら防衛なんて一瞬で崩壊して
攻め有利が加速するはずだった


[48:(○口○*)さん (25/07/14 11:34 ID:nWX9r/JR0)]
LP進軍にするからコネの一番多い遠距離物理火力
ぶち込まれまくってバリケがほぼ潜れず
入口WPの遊撃に構いすぎて
1バリまで後退は終わってる


[49:(○口○*)さん (25/07/14 11:42 ID:QgnFV/UB0)]
まずは火力の人数が全然違う
さらに火力の職で火力そのものも全然違う
結果的に火力の圧が無いし攻めでも簡単に抑え込まれる
演奏増やして火力の職と数の構成考え直さないとざくぱんは永遠に勝てないね


[50:(○口○*)さん (25/07/14 11:43 ID:FZEwa6Fl0)]


[51:(○口○*)さん (25/07/14 11:43 ID:FZEwa6Fl0)]


[52:(○口○*)さん (25/07/14 11:43 ID:FZEwa6Fl0)]


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