レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
攻城戦YEスレ9
[39:(○口○*)さん (25/07/14 06:59 ID:awLesF350)]
1バリまで押されるとか論外だから
防衛開始のほうが勝てるまである
献身多すぎて制圧できず前線押せないなら
献身でドッシリ構えて1時間防衛するしかない
[40:(○口○*)さん (25/07/14 07:24 ID:zUlnwO4f0)]
そりゃ火力10人も人数差があって
制圧できないのにDFで足止めてたら
攻め有利になってねーもん
攻めが有利なのはコネみたいな編成なだけで
ToTざくぱんは攻め有利ではない
[41:(○口○*)さん (25/07/14 09:09 ID:b8VDK3JS0)]
鯖GvでもYEでも寄生先をことごとく弱らせてほとんどを解散に追い込んで
とうとうたどり着いた絶対王者を短時間でここまで腐らせるとは
まじのまじでえびの底力すごい
[42:(○口○*)さん (25/07/14 09:10 ID:y/OVhvaZ0)]
>>15
掠めただけで……!
[43:(○口○*)さん (25/07/14 10:16 ID:Nw/EBQ9V0)]
>>40
旗置いて死んでも即復帰、壁越し演奏入れ放題な時点で無条件に攻め有利だぞ
[44:(○口○*)さん (25/07/14 10:44 ID:PRrlr9+00)]
攻め勝てないってことはかなりの戦力差がある
献身の多さが弱体に繋がってるのは明白
それに加えアスドラコルセオ満月魔猫の戦犯が職変しないから
強いインクの差で攻めですら勝てなくない
普通は攻めは勝てるけど防衛は負ける流れになるはず
[45:(○口○*)さん (25/07/14 11:07 ID:Yu9aO2W80)]
TOTとざくぱんも2回攻めて勝ててないってのは攻めが有利という常識を疑ってもいいんじゃないかとは思うんだよな
[46:(○口○*)さん (25/07/14 11:08 ID:5/9Ozhjs0)]
でもざくぱんより強いらしい動物が防衛した結果は?
[47:(○口○*)さん (25/07/14 11:27 ID:uLNUY2DP0)]
演奏狂乱ロキ入れたら防衛なんて一瞬で崩壊して
攻め有利が加速するはずだった
[48:(○口○*)さん (25/07/14 11:34 ID:nWX9r/JR0)]
LP進軍にするからコネの一番多い遠距離物理火力
ぶち込まれまくってバリケがほぼ潜れず
入口WPの遊撃に構いすぎて
1バリまで後退は終わってる
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)