レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
攻城戦YEスレ9
[361:(○口○*)さん (25/07/19 08:59 ID:QTeFh+H80)]
入口遊撃に何人も相手にして味方に腹立ってくるんだが
そんなんにかまってたらCT20〜30秒解除されるやろ
相手の思うつぼやん
[362:(○口○*)さん (25/07/19 09:26 ID:dvcYN2No0)]
入口遊撃ほっとくと味方が壊滅するから放っておけない、少数で対処したいけど強い奴が来るから逆に倒されちゃうんだよね
[363:(○口○*)さん (25/07/19 09:26 ID:6MPXn+3G0)]
その構図って格差マッチによくあることじゃん
もうどうにもならんよそこまで格差があるなら
[364:(○口○*)さん (25/07/19 11:10 ID:fDzp0Pl/0)]
廃装備でも十分今でも対応できるけど理論地上最高値の装備用意できない限りはそれは無理
[365:(○口○*)さん (25/07/19 11:11 ID:6MPXn+3G0)]
誤字がひどすぎるので書き直しで
[366:(○口○*)さん (25/07/19 12:27 ID:fYUqvNsy0)]
遊撃される前に処理できないとこはもう詰んでるのよ
課金戦士を増やしなさい
[367:(○口○*)さん (25/07/19 13:04 ID:6MPXn+3G0)]
つまり合併か解散するしかない
今あるメンバーがいきなり課金をいっぱいしだす可能性ほぼゼロでしょ
ほそぼそとROの終焉までやろうとしていたわけだろうし
[368:(○口○*)さん (25/07/19 13:13 ID:EZfOukTQ0)]
コネの遊撃をされる前に処理できる所ないから全部詰みということか
[369:(○口○*)さん (25/07/19 15:38 ID:JhDb1HjM0)]
防衛開始でToTざくぱんが逆攻めしまくったほうが
まだ勝率高い気がする
2バリまで押されるのに丁度55分前後でエンペ破壊とか難易度高すぎ
[370:(○口○*)さん (25/07/19 16:43 ID:448tkLwi0)]
ToTがコネに勝った瞬間にそれが答えになる。
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)