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攻城戦YEスレ9
[276:(○口○*)さん (25/07/17 11:53 ID:GyRESil30)]
火力インフレしすぎなだけで、8割カットでも十分強いと思うんだが
マジで96%カットとかいうほぼ無効に近い方が良かったって思ってる人多いのか?
[277:(○口○*)さん (25/07/17 12:04 ID:7ocGKgs40)]
最強の火力の四方に手厚く献身とコルセオを捧げて
どっしりと攻め込むが典型な例でこれが終わったのが現在地
[278:(○口○*)さん (25/07/17 12:07 ID:lCm+Iiq30)]
別に四方連打されても耐えられるのがね
ソロで動ける高機動火力の方が強いに決まってる
[279:(○口○*)さん (25/07/17 12:20 ID:vMKrSFO50)]
四方は発動まで手間がかかるし射程短いし元々弱い
一部で勝手に騒がれてただけ
[280:(○口○*)さん (25/07/17 12:22 ID:vMKrSFO50)]
TOT以外も四方取り入れたけど使いにくさに装備揃えて後悔してる
[281:(○口○*)さん (25/07/17 12:25 ID:NVffYQY30)]
二重DFの修正とかもだけど単純にスキル周りの仕様がkRO基準に合わされてるだけ
アジア圏の人気でROのIPとしての価値が上がって癌より重力の方が稼ぐようになってるし
jROのためだけの特殊な仕様のパッチを重力に作らせるのがどんどん難しくなってるんじゃないかな
[282:(○口○*)さん (25/07/17 12:25 ID:7ocGKgs40)]
TOTがずっと最強だったのは前仕様と四方の運用の組み合わせだったのは明々白々だろ
流石に嘘はいかんよw今の仕様ではその手間とが含めると1番煽りを食らってるのは事実だが
[283:(○口○*)さん (25/07/17 12:28 ID:4DlMqIP60)]
だからID固定にしろよ
[284:(○口○*)さん (25/07/17 12:32 ID:+gXutA590)]
手間というか、準備潰されたら何もできないからなw
[285:(○口○*)さん (25/07/17 12:47 ID:d1eonf/r0)]
四方取り入れて後悔してるってザクパンのことよく知ってるやんw
からまわりしてるんだよなヤル気勢がやっと重い腰を上げて作ったら仕様変わって微妙に
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