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攻城戦YEスレ9

[268:(○口○*)さん (25/07/17 09:48 ID:RWvzpvI10)]
下に勝つより上に勝ったほうがポイント増えるからじゃね?


[269:(○口○*)さん (25/07/17 10:55 ID:v59c4Mcb0)]
仕様の変化で常勝ざくぱんもTOTも凋落したように
コネもさほど遠くないうちに落ちていくさ
今の仕様に納得いかない奴は運営にどんどん凸してけ


[270:(○口○*)さん (25/07/17 11:01 ID:GyRESil30)]
よっしゃ要望送りまくってまた旗CT90秒の上位が攻め固定、ついでにポイントリセットでToT1位開始にしてもらおうぜ


[271:(○口○*)さん (25/07/17 11:04 ID:NVffYQY30)]
この大会が終わったら人の移動もあるだろうし
コネの天下も次の大会が始まるまでには終わってるだろうね


[272:(○口○*)さん (25/07/17 11:08 ID:NQqxzzKB0)]
コネの強みは火力の数が多い上に全員エース級
献身に頼ってないから乱戦に強く前進も早く攻め最強
裏に旗立てられるとひっきりなしに跳躍火力が沸いてくる
防衛でCT付いても献身なしで前線復帰できる火力が多く粘り強い
ディスが甘く後衛火力同士の打ち合いには弱い

ToTざくぱんの強みは献身多数のコルセオ回復鉄壁
ライン戦での前線の崩れなさ
後衛火力同士の打ち合いになったら最強
CTで献身と後衛火力がバラバラになった時の
炎火で後衛火力が無駄死にする粘り弱さ
献身が多いゆえに前線スピードの遅さ
裏EMCが決まっても前線がワンテンポ遅れる弱さ


[273:(○口○*)さん (25/07/17 11:19 ID:A2guZkG00)]
コネに余裕で勝ててたのって金献身DFあれば死因がほぼなかったからで
一般盾実装で金盾が産廃になり2重DF修正で
魔法も遠距離物理も両方ぶっ刺さるようになったのが
ここまで強くなった原因だからな
また戻すってのは考えにくい


[274:(○口○*)さん (25/07/17 11:38 ID:hhU5bcsT0)]
2重DF修正されてなかったらここまで劣勢になってなかったよな
80%じゃ回復追いつかずに死ぬのが致命的に変わった
なんでDF弱体化したんだろ
献身の良さがなくなった


[275:(○口○*)さん (25/07/17 11:45 ID:7ocGKgs40)]
コルセオとか献身とかそんなより、みんな火力をやった方がゲームとしては面白いからこの仕様に変えたのでは?
最終形態のROのGVGは決まったわけなので後はユーザーが職チェンジして純粋に火力をやるだけよ
1時間コルセオだけ押すとかマヌケな役割は可哀想でしょ


[276:(○口○*)さん (25/07/17 11:53 ID:GyRESil30)]
火力インフレしすぎなだけで、8割カットでも十分強いと思うんだが
マジで96%カットとかいうほぼ無効に近い方が良かったって思ってる人多いのか?


[277:(○口○*)さん (25/07/17 12:04 ID:7ocGKgs40)]
最強の火力の四方に手厚く献身とコルセオを捧げて
どっしりと攻め込むが典型な例でこれが終わったのが現在地


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