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攻城戦YEスレ9
[266:(○口○*)さん (25/07/17 00:45 ID:bx0ueAwu0)]
コネはエース級が何人もいて飛び抜けた奴もいるから勝てる気がしない
[267:(○口○*)さん (25/07/17 09:20 ID:TRu7zoPF0)]
>>254
現在が7勝と4勝3敗
次回勝って7勝1敗と5勝3敗
その次勝って7勝2敗と6勝3敗
え?1勝差あるのに1位奪還するの?
[268:(○口○*)さん (25/07/17 09:48 ID:RWvzpvI10)]
下に勝つより上に勝ったほうがポイント増えるからじゃね?
[269:(○口○*)さん (25/07/17 10:55 ID:v59c4Mcb0)]
仕様の変化で常勝ざくぱんもTOTも凋落したように
コネもさほど遠くないうちに落ちていくさ
今の仕様に納得いかない奴は運営にどんどん凸してけ
[270:(○口○*)さん (25/07/17 11:01 ID:GyRESil30)]
よっしゃ要望送りまくってまた旗CT90秒の上位が攻め固定、ついでにポイントリセットでToT1位開始にしてもらおうぜ
[271:(○口○*)さん (25/07/17 11:04 ID:NVffYQY30)]
この大会が終わったら人の移動もあるだろうし
コネの天下も次の大会が始まるまでには終わってるだろうね
[272:(○口○*)さん (25/07/17 11:08 ID:NQqxzzKB0)]
コネの強みは火力の数が多い上に全員エース級
献身に頼ってないから乱戦に強く前進も早く攻め最強
裏に旗立てられるとひっきりなしに跳躍火力が沸いてくる
防衛でCT付いても献身なしで前線復帰できる火力が多く粘り強い
ディスが甘く後衛火力同士の打ち合いには弱い
ToTざくぱんの強みは献身多数のコルセオ回復鉄壁
ライン戦での前線の崩れなさ
後衛火力同士の打ち合いになったら最強
CTで献身と後衛火力がバラバラになった時の
炎火で後衛火力が無駄死にする粘り弱さ
献身が多いゆえに前線スピードの遅さ
裏EMCが決まっても前線がワンテンポ遅れる弱さ
[273:(○口○*)さん (25/07/17 11:19 ID:A2guZkG00)]
コネに余裕で勝ててたのって金献身DFあれば死因がほぼなかったからで
一般盾実装で金盾が産廃になり2重DF修正で
魔法も遠距離物理も両方ぶっ刺さるようになったのが
ここまで強くなった原因だからな
また戻すってのは考えにくい
[274:(○口○*)さん (25/07/17 11:38 ID:hhU5bcsT0)]
2重DF修正されてなかったらここまで劣勢になってなかったよな
80%じゃ回復追いつかずに死ぬのが致命的に変わった
なんでDF弱体化したんだろ
献身の良さがなくなった
[275:(○口○*)さん (25/07/17 11:45 ID:7ocGKgs40)]
コルセオとか献身とかそんなより、みんな火力をやった方がゲームとしては面白いからこの仕様に変えたのでは?
最終形態のROのGVGは決まったわけなので後はユーザーが職チェンジして純粋に火力をやるだけよ
1時間コルセオだけ押すとかマヌケな役割は可哀想でしょ
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