レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
パッチ変更点スレ その1505
[251:(○口○*)さん (25/07/08 10:34 ID:VAQRUNWj0)]
そういう調整だと庭園とか草原も魔力平原だのミョル廃坑くらいにはなってそうだな
[252:(○口○*)さん (25/07/08 10:35 ID:MQ6IfnxI0)]
去年やってなかったんだけどマッスル200以上は上げにくいのか?
[253:(○口○*)さん (25/07/08 10:35 ID:T4mg2q1e0)]
piyon piyon
[254:(○口○*)さん (25/07/08 10:39 ID:U9mqvu1h0)]
>>251
一番簡単な場所でイスガルドの鳥や未知の空間
中ぐらいの場所でステラ必須の魔力平原や廃坑クラス
難しい場所でグラットン必須でさらに敵強い場所って感じかな・・・
[255:(○口○*)さん (25/07/08 10:40 ID:Ud+bggAI0)]
というか4次職になってようやく3次コンテンツを回せるレベルになるバランスなのに、
3次出禁はダメだろ…
[256:(○口○*)さん (25/07/08 10:43 ID:GVBYDCbT0)]
もう複数キャラ育てる余裕も時間もないから
どんなイベでもLv〜以上は経験値無しはやめてほしいナリ…
[257:(○口○*)さん (25/07/08 10:43 ID:T4mg2q1e0)]
ピヨヨーン
[258:(○口○*)さん (25/07/08 10:47 ID:uwMd5aVk0)]
虚無期間挟まないとチワワお爺ちゃんが倒れちゃうから労わってあげて
[259:(○口○*)さん (25/07/08 10:48 ID:jS/5hQXj0)]
プレイヤーのモチベーションの方が重要なんだし回廊やった方がメリットじゃん
王墓は確率コロコロしてドロップ率を通常の1/1000ぐらいにするか、運営の好きなタイミングで全鯖で1枚だけ出るようにすりゃいい
それをやらないのは確率を0.02%以下に出来ないという証明
[260:(○口○*)さん (25/07/08 10:50 ID:CKJJxWv/0)]
今はマップ固有ドロップシステムで確率はいくらでも下げられるぞ
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)