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パッチ変更点スレ その1504

[207:(○口○*)さん (25/06/24 16:51 ID:FEsF9bbH0)]
またEM強化かよ馬鹿じゃね


[208:(○口○*)さん (25/06/24 16:54 ID:IqOCUOJA0)]
棚とかもう無理だろ
多人数を一発で消えるSWでカバーしきれるんか


[209:(○口○*)さん (25/06/24 16:57 ID:Ykz4CRcG0)]
ようやくQ-rangeやサクライのような遠距離耐性が仕事してくれる時が来たか
遅かったな


[210:(○口○*)さん (25/06/24 16:58 ID:fh7OBhtS0)]
PTメンバーに一気にSWを張れるスキルがあるんですよ


[211:(○口○*)さん (25/06/24 16:58 ID:r/m3SM1F0)]
>>209
なおSTR


[212:(○口○*)さん (25/06/24 17:00 ID:jXqrFxPU0)]
メロンヘッドフォン中段のSエンチャは、既に石化耐性とかつけてるのにSエンチャするとエンチャ耐性消えるの?


[213:(○口○*)さん (25/06/24 17:03 ID:xzSyZ5kK0)]
>>212
消えないし、s付きでもエンチャは上書きできるよ


[214:(○口○*)さん (25/06/24 17:05 ID:a1fPYnz30)]
tigyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa


[215:(○口○*)さん (25/06/24 17:07 ID:BugAb7X90)]
範囲がどれほどあろうと自分中心から発生は全て近接で
発生位置までの射程有りはそれが1セル離れるだけでも遠距離な分け方?


[216:(○口○*)さん (25/06/24 17:13 ID:XdA4nqEZ0)]
アローシャワーや#はどの距離でも近接判定だろうから判定の分け方はスキル毎だろうね
HJは元々近接物理だったし単純に3セル以内と4セル以内で判定が変わる仕様が削除されただけ


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