レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
攻城戦YEスレ8
[710:(○口○*)さん (25/07/07 01:02 ID:AnSYnOXh0)]
コネの火力の枚数をカウントしてるよな?上位なら
普通にTOTの1.5倍以上いるだろ。それが回復叩きながら
耐えつつ火力を出してくるんだから乱戦になったら劣勢に
なるに決まってるんだよな構成を考え直さんと勝てんのは
もう理解してる。
[711:(○口○*)さん (25/07/07 01:07 ID:AnSYnOXh0)]
>>709
大体あってる
その簡単に制圧されるのを何とかしないとダメなんだが
普通に乱戦になるとコネが強すぎるから現状は無理
後世考え直さないと
上位の2ギルドを足して火力職に偏重した構成にしたのが
今のコネの構成だね。
[712:(○口○*)さん (25/07/07 01:09 ID:1Y3AhiRn0)]
冗談抜きでほんとそんな感じ
TOTとざくぱんを足して補助職を限りなく減らしたのがコネのスタメン
[713:(○口○*)さん (25/07/07 01:12 ID:AnSYnOXh0)]
DIS葱がどうのこうのとかのゲームじゃねえんだよな
とにかく火力を出せが正解
献身が居なければDISする対象もいねえしな
[714:(○口○*)さん (25/07/07 01:23 ID:TZ2PQFyg0)]
献身10人以上で自分で自分の首絞めてる状態だな
一般盾で献身なくてもある程度耐えれるようになったのに
献身に枠使いすぎて火力の数が全然違って劣勢になりすぎ
4次火力の数が正義
献身のメリットがなくなりすぎた
献身が足枷となり邪魔にすら感じる
[715:(○口○*)さん (25/07/07 01:26 ID:HFUyHZ5p0)]
単純にコネのインク勢が強すぎるんだよ、落ちないし火力高いしでお手上げ
[716:(○口○*)さん (25/07/07 01:29 ID:5trln4qh0)]
ToTざくぱんのインクはなにしてんの?
成果出せてないのか
[717:(○口○*)さん (25/07/07 01:37 ID:HFUyHZ5p0)]
大穴あけたりは出来てない、そもそもタイマンでも負けてる事の方が多い
[718:(○口○*)さん (25/07/07 01:43 ID:S1jzpSkE0)]
攻め負けは大敗もいいとこ
次負けたらもう終わり
しかもコネは2回負けれる余裕がある
プラチナ独占許すな
[719:(○口○*)さん (25/07/07 01:46 ID:AnSYnOXh0)]
乱戦最強のマウジーがインクやってたり
最強インクのべエンダーが最強火力をもってしまったり
他にも強いのがゴロゴロいるぞ8人くらいは
AMとかWHも枚数が多いしそれに献身しなくても
良いと割り切ってるからな
回復を叩きながら耐えながらスキル撃つAMやWHがいる世界
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)