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攻城戦YEスレ8

[705:(○口○*)さん (25/07/07 00:47 ID:aKJQVLjG0)]
それなら最初から防衛してコネ跳ね返す方が簡単だと思うけどな
今までそうしてきたんだろ、旗のルールが追加されても守るほうが確実だと思うが


[706:(○口○*)さん (25/07/07 00:48 ID:1Y3AhiRn0)]
防衛を取らされた時点でそうなるのは織り込み済みでしょ
そこからもぐらたたきゲーにならなくなったってエンペ周りでの
乱戦の椅子取りゲームみたいになると火力の枚数と質が高いコネが
優位になるだからもうAMやWHすら献身もらって戦うよりAMとWHを2倍に
したほうが強くなっているのが現代のGV


[707:(○口○*)さん (25/07/07 00:50 ID:iCgcS/ly0)]
攻めでそんなに苦戦してたら
運よく55分で割れないと勝てない
究極の劣勢状態


[708:(○口○*)さん (25/07/07 00:55 ID:AnSYnOXh0)]
そうだよ普通に乱戦ゲーだよ今のGVそれが今までのコネスタイルだったのが
現代のGVGにバッチリハマっているという
普通にキルしてナンボみたいなゲームで補助職は極限まで減らすのが正解なら
ゲームとしては面白いと思う。


[709:(○口○*)さん (25/07/07 00:58 ID:CzLfR1FE0)]
>>704
これだろ
TOTもざくぱんも何度もEMC通してるしエンペも殴れてはいる
でも中途半端な時間に割ると10分で割り返される負けるから下手に削れない
調整しようにもすぐに制圧されるから調整もできない
だから蓄積していって終了直前に割れることを祈る運ゲーになってる


[710:(○口○*)さん (25/07/07 01:02 ID:AnSYnOXh0)]
コネの火力の枚数をカウントしてるよな?上位なら
普通にTOTの1.5倍以上いるだろ。それが回復叩きながら
耐えつつ火力を出してくるんだから乱戦になったら劣勢に
なるに決まってるんだよな構成を考え直さんと勝てんのは
もう理解してる。


[711:(○口○*)さん (25/07/07 01:07 ID:AnSYnOXh0)]
>>709
大体あってる
その簡単に制圧されるのを何とかしないとダメなんだが
普通に乱戦になるとコネが強すぎるから現状は無理
後世考え直さないと
上位の2ギルドを足して火力職に偏重した構成にしたのが
今のコネの構成だね。


[712:(○口○*)さん (25/07/07 01:09 ID:1Y3AhiRn0)]
冗談抜きでほんとそんな感じ
TOTとざくぱんを足して補助職を限りなく減らしたのがコネのスタメン


[713:(○口○*)さん (25/07/07 01:12 ID:AnSYnOXh0)]
DIS葱がどうのこうのとかのゲームじゃねえんだよな
とにかく火力を出せが正解
献身が居なければDISする対象もいねえしな


[714:(○口○*)さん (25/07/07 01:23 ID:TZ2PQFyg0)]
献身10人以上で自分で自分の首絞めてる状態だな
一般盾で献身なくてもある程度耐えれるようになったのに
献身に枠使いすぎて火力の数が全然違って劣勢になりすぎ
4次火力の数が正義
献身のメリットがなくなりすぎた
献身が足枷となり邪魔にすら感じる


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