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攻城戦YEスレ8
[699:(○口○*)さん (25/07/06 23:57 ID:qcH4wrNp0)]
ざくぱんが強く感じたのは演奏強化後の初週だったからです
[700:(○口○*)さん (25/07/06 23:58 ID:6M8/O/PI0)]
まだコネのざくぱんへのリップサービスにワンワンと嬉ションしてるのかよw
[701:(○口○*)さん (25/07/07 00:02 ID:AnSYnOXh0)]
3次スキルを撃ち続けるのはもう潮時よ
大会終わったらGVキャラ変更した方がいいよ
今からでもトルベやるべきだがな2位3位狙うなら
[702:(○口○*)さん (25/07/07 00:02 ID:eyg3KVb80)]
5人以上の人数差あるんだからそうなるよ
[703:(○口○*)さん (25/07/07 00:13 ID:e4h5Iwan0)]
ToTは満月2人が職変しないから負けてるようなもん
[704:(○口○*)さん (25/07/07 00:35 ID:XtCl681G0)]
>>697
ToTもざくぱんもコネのラインずたぼろに崩して
裏に旗置いたりEmC通すところまでは行ってるのよ
問題は修羅猫葱の群れがすっ飛んできて一瞬で制圧されること
そしてエンペは殴れるけど「いつ割るのか?」という問題が浮上してる
ワンチャン割るだけなら可能だったとしても調整ができない以上
>>695の問題にぶち当たる
落としてもすぐに取り返される
現状はじわじわ蓄積していって
終了間際に運良く割れてくれることを祈るだけ
[705:(○口○*)さん (25/07/07 00:47 ID:aKJQVLjG0)]
それなら最初から防衛してコネ跳ね返す方が簡単だと思うけどな
今までそうしてきたんだろ、旗のルールが追加されても守るほうが確実だと思うが
[706:(○口○*)さん (25/07/07 00:48 ID:1Y3AhiRn0)]
防衛を取らされた時点でそうなるのは織り込み済みでしょ
そこからもぐらたたきゲーにならなくなったってエンペ周りでの
乱戦の椅子取りゲームみたいになると火力の枚数と質が高いコネが
優位になるだからもうAMやWHすら献身もらって戦うよりAMとWHを2倍に
したほうが強くなっているのが現代のGV
[707:(○口○*)さん (25/07/07 00:50 ID:iCgcS/ly0)]
攻めでそんなに苦戦してたら
運よく55分で割れないと勝てない
究極の劣勢状態
[708:(○口○*)さん (25/07/07 00:55 ID:AnSYnOXh0)]
そうだよ普通に乱戦ゲーだよ今のGVそれが今までのコネスタイルだったのが
現代のGVGにバッチリハマっているという
普通にキルしてナンボみたいなゲームで補助職は極限まで減らすのが正解なら
ゲームとしては面白いと思う。
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