■掲示板に戻る■
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
1001-
最新50
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。
攻城戦YEスレ8
1 :
(○口○*)さん
:25/06/19 01:16 ID:7akHj44P0
語れ
687 :
(○口○*)さん
:25/07/06 22:36 ID:G9KkJ1BY0
動物が防衛だと5分以内に制圧モグラ叩きになってるんだが
この差はなに?
688 :
(○口○*)さん
:25/07/06 22:37 ID:OKn5ktEX0
大会終わったらコネにヘコヘコして入れてもらうぞー!!!wwwww
689 :
(○口○*)さん
:25/07/06 22:47 ID:uwluJkCB0
ToTざくぱんコネ動物
上位ギルド全部葱マスにしても有利な攻めですら勝てないってことは
根本的に構成負けしてることは明らか
献身が多いと火力本数不足で劣勢になる証拠
690 :
(○口○*)さん
:25/07/06 22:56 ID:kym/3fVy0
しれっとざくぱんを上位にいれるなって何度言えば...
一度も上位に勝ててないギルドは中堅以下だからそこ間違えんように!
691 :
(○口○*)さん
:25/07/06 22:59 ID:a1D5iNiC0
その理屈だと動物も中堅以下なんじゃね
692 :
(○口○*)さん
:25/07/06 23:01 ID:kym/3fVy0
たしかに中堅のざくぱんに勝っただけだったわ動物さん
693 :
(○口○*)さん
:25/07/06 23:26 ID:6M8/O/PI0
コネはがんばってこのまま油断なしで強くなってくれ募集は止めるなよ
いまはプラチナが欲しいガチの廃人を獲得できるチャンスだから
二軍制度を大事にして、ざくぱんみたいにあぐらかいてるとスグ抜かれるから
最強ギルドで居続けてくれよ応援してます!勝ち馬よコネへカモーンヌ
694 :
(○口○*)さん
:25/07/06 23:26 ID:rp2jwNnT0
献身多いなら防衛のほうが有利なのに
攻め開始にするから負けるのでは
695 :
(○口○*)さん
:25/07/06 23:31 ID:Yg3ksoky0
ToTの防衛10分やそこらで落とす連中からどうやって守るんだよ
696 :
(○口○*)さん
:25/07/06 23:52 ID:/OFYxj4h0
献身が多いと劣勢になるけど
後衛火力が多すぎて献身ないと運用できない
IB満月アームズは職変しない
完全に詰んでる
697 :
(○口○*)さん
:25/07/06 23:53 ID:xUvht+gU0
コネに居る奴に戦ってみての強さを聞いたら
ざくぱん≧TOT>>>>>>動物って話だった。
相性とかもあるんだろうけどやってみた感じはざくぱんのがやりづらかったとの事。
ざくぱんとTOTがやりあってどっちが勝つのか見てみたいとも言ってたわ。
698 :
(○口○*)さん
:25/07/06 23:56 ID:kym/3fVy0
>>697
情報が古い周回遅れを出すなw
先週のあれ↓はうそだ 今週のが100倍疲れたわNEW
699 :
(○口○*)さん
:25/07/06 23:57 ID:qcH4wrNp0
ざくぱんが強く感じたのは演奏強化後の初週だったからです
700 :
(○口○*)さん
:25/07/06 23:58 ID:6M8/O/PI0
まだコネのざくぱんへのリップサービスにワンワンと嬉ションしてるのかよw
701 :
(○口○*)さん
:25/07/07 00:02 ID:AnSYnOXh0
3次スキルを撃ち続けるのはもう潮時よ
大会終わったらGVキャラ変更した方がいいよ
今からでもトルベやるべきだがな2位3位狙うなら
702 :
(○口○*)さん
:25/07/07 00:02 ID:eyg3KVb80
5人以上の人数差あるんだからそうなるよ
703 :
(○口○*)さん
:25/07/07 00:13 ID:e4h5Iwan0
ToTは満月2人が職変しないから負けてるようなもん
704 :
(○口○*)さん
:25/07/07 00:35 ID:XtCl681G0
>>697
ToTもざくぱんもコネのラインずたぼろに崩して
裏に旗置いたりEmC通すところまでは行ってるのよ
問題は修羅猫葱の群れがすっ飛んできて一瞬で制圧されること
そしてエンペは殴れるけど「いつ割るのか?」という問題が浮上してる
ワンチャン割るだけなら可能だったとしても調整ができない以上
>>695
の問題にぶち当たる
落としてもすぐに取り返される
現状はじわじわ蓄積していって
終了間際に運良く割れてくれることを祈るだけ
705 :
(○口○*)さん
:25/07/07 00:47 ID:aKJQVLjG0
それなら最初から防衛してコネ跳ね返す方が簡単だと思うけどな
今までそうしてきたんだろ、旗のルールが追加されても守るほうが確実だと思うが
706 :
(○口○*)さん
:25/07/07 00:48 ID:1Y3AhiRn0
防衛を取らされた時点でそうなるのは織り込み済みでしょ
そこからもぐらたたきゲーにならなくなったってエンペ周りでの
乱戦の椅子取りゲームみたいになると火力の枚数と質が高いコネが
優位になるだからもうAMやWHすら献身もらって戦うよりAMとWHを2倍に
したほうが強くなっているのが現代のGV
707 :
(○口○*)さん
:25/07/07 00:50 ID:iCgcS/ly0
攻めでそんなに苦戦してたら
運よく55分で割れないと勝てない
究極の劣勢状態
708 :
(○口○*)さん
:25/07/07 00:55 ID:AnSYnOXh0
そうだよ普通に乱戦ゲーだよ今のGVそれが今までのコネスタイルだったのが
現代のGVGにバッチリハマっているという
普通にキルしてナンボみたいなゲームで補助職は極限まで減らすのが正解なら
ゲームとしては面白いと思う。
709 :
(○口○*)さん
:25/07/07 00:58 ID:CzLfR1FE0
>>704
これだろ
TOTもざくぱんも何度もEMC通してるしエンペも殴れてはいる
でも中途半端な時間に割ると10分で割り返される負けるから下手に削れない
調整しようにもすぐに制圧されるから調整もできない
だから蓄積していって終了直前に割れることを祈る運ゲーになってる
710 :
(○口○*)さん
:25/07/07 01:02 ID:AnSYnOXh0
コネの火力の枚数をカウントしてるよな?上位なら
普通にTOTの1.5倍以上いるだろ。それが回復叩きながら
耐えつつ火力を出してくるんだから乱戦になったら劣勢に
なるに決まってるんだよな構成を考え直さんと勝てんのは
もう理解してる。
711 :
(○口○*)さん
:25/07/07 01:07 ID:AnSYnOXh0
>>709
大体あってる
その簡単に制圧されるのを何とかしないとダメなんだが
普通に乱戦になるとコネが強すぎるから現状は無理
後世考え直さないと
上位の2ギルドを足して火力職に偏重した構成にしたのが
今のコネの構成だね。
712 :
(○口○*)さん
:25/07/07 01:09 ID:1Y3AhiRn0
冗談抜きでほんとそんな感じ
TOTとざくぱんを足して補助職を限りなく減らしたのがコネのスタメン
713 :
(○口○*)さん
:25/07/07 01:12 ID:AnSYnOXh0
DIS葱がどうのこうのとかのゲームじゃねえんだよな
とにかく火力を出せが正解
献身が居なければDISする対象もいねえしな
714 :
(○口○*)さん
:25/07/07 01:23 ID:TZ2PQFyg0
献身10人以上で自分で自分の首絞めてる状態だな
一般盾で献身なくてもある程度耐えれるようになったのに
献身に枠使いすぎて火力の数が全然違って劣勢になりすぎ
4次火力の数が正義
献身のメリットがなくなりすぎた
献身が足枷となり邪魔にすら感じる
715 :
(○口○*)さん
:25/07/07 01:26 ID:HFUyHZ5p0
単純にコネのインク勢が強すぎるんだよ、落ちないし火力高いしでお手上げ
716 :
(○口○*)さん
:25/07/07 01:29 ID:5trln4qh0
ToTざくぱんのインクはなにしてんの?
成果出せてないのか
717 :
(○口○*)さん
:25/07/07 01:37 ID:HFUyHZ5p0
大穴あけたりは出来てない、そもそもタイマンでも負けてる事の方が多い
718 :
(○口○*)さん
:25/07/07 01:43 ID:S1jzpSkE0
攻め負けは大敗もいいとこ
次負けたらもう終わり
しかもコネは2回負けれる余裕がある
プラチナ独占許すな
719 :
(○口○*)さん
:25/07/07 01:46 ID:AnSYnOXh0
乱戦最強のマウジーがインクやってたり
最強インクのべエンダーが最強火力をもってしまったり
他にも強いのがゴロゴロいるぞ8人くらいは
AMとかWHも枚数が多いしそれに献身しなくても
良いと割り切ってるからな
回復を叩きながら耐えながらスキル撃つAMやWHがいる世界
720 :
(○口○*)さん
:25/07/07 01:49 ID:aKJQVLjG0
個人名晒しを始めちゃったよw
721 :
(○口○*)さん
:25/07/07 01:52 ID:1Y3AhiRn0
ざくぱんは献身にコルセオヒールしてるのが2人もいたぞw
完全に時代錯誤で笑える勝てるわけが無い
722 :
(○口○*)さん
:25/07/07 01:53 ID:XtCl681G0
>>715
上位の装備なんかどれもこれもほぼ理論値で全部強いんだよw
コネが勝てるようになった理由はルール変更に尽きる
ライン崩壊させてもEmCによる追撃が出来ないせいでギリギリ押し切れない
あとコネ編成を徹底的にメタるなら黙って阻害を何枚も増やせ
インクがインクが言ってるならそのくらいやれ
723 :
(○口○*)さん
:25/07/07 01:57 ID:XtCl681G0
>>719
皆知ってることなのでわざわざ名前出さんでええぞ
高火力ユニットや落ちないユニットは毎回同じ
攻撃や防御属性もそれに合わせるのが当然なんだから
724 :
(○口○*)さん
:25/07/07 02:00 ID:AnSYnOXh0
>>722
いや回復のおし方とスキルの撃ち方とかタイマンやればわかるけど
装備同じでも中の人で強さ全然違うぞPC環境とかも含めてな
普通にコネの強いやつと戦った経験上の体感の話だから信じろ
紐付きのSOEを遠方で打ってますだったら、ただの理論値だけだが
725 :
(○口○*)さん
:25/07/07 02:02 ID:Z4M8L4aV0
脳筋火力EMしかいないんで無理っす
元気に火力テラドラライトニング打ってます
アセイミーにすると火力半減以下になるから嫌だそうです
726 :
(○口○*)さん
:25/07/07 02:06 ID:1Y3AhiRn0
いつも戦うと名前が叫ばれる有名人ですね
オレも名前出されるくらいには強くなりてえっすw
727 :
(○口○*)さん
:25/07/07 02:11 ID:AnSYnOXh0
廃人装備の火力EMに阻害やらせるんじゃなくて、魔呪セットレベルの人に阻害やらせればいいよ
それこそ献身やめてその耐久装備で阻害やってくれ、紐先はコネみたいにAMでもWHでも気合いで
耐えろ!が正解なのでは?火力減らして阻害は本末転倒かと
728 :
(○口○*)さん
:25/07/07 02:17 ID:52i0Gqcn0
コネが防衛で阻害とかワンクリックで既に入りこまれて
炎火連打されてるから効果薄いぞ
攻めなら効果抜群だが
攻めですら勝てないからコネが攻めにならないっていう
729 :
(○口○*)さん
:25/07/07 05:43 ID:tPrvoAvc0
意外と防衛有利だったりしない?
730 :
(○口○*)さん
:25/07/07 07:36 ID:CzLfR1FE0
ないだろ
防衛選択したらエンペ制圧からの割り調整されるだけ
下手したらモグラ叩きが始まる
あいつらToTのエンペ10分で割ってるんだぞ
731 :
(○口○*)さん
:25/07/07 07:39 ID:YLFZrZUn0
コネの攻め1時間防衛できる気が全くしないから
どう考えても攻め有利かな
30分持ったら奇跡だ
732 :
(○口○*)さん
:25/07/07 08:00 ID:hg832NAp0
EMCが食われてる時点で完全に戦力負けしてるからな
後衛火力が多すぎて裏EMCがチャンスじゃない
コネはインクが多すぎて裏EMCが大チャンス
単純に火力の数が10人くらい違う
733 :
(○口○*)さん
:25/07/07 08:27 ID:Sdu8ArCf0
ToTもざくぱんも火力の数負けしてるのに
献身とコルセオに枠使いすぎ
とんでもない火力の枚数差が生まれてるのが最大の敗因
攻めでコルセオ連打してもなんも変わんねーから
734 :
(○口○*)さん
:25/07/07 08:51 ID:9k0TUWfg0
裏EMCが炎火で制圧されて旗も壊されて
全リセットされて逆に状況が悪くなるだけなんだが
735 :
(○口○*)さん
:25/07/07 08:55 ID:4LOH7kpc0
TOTもざくぱんも葱EMCと演奏取り入れても
前に出れる火力増えないから圧が圧倒的に弱い
コネとの決定的な差
736 :
(○口○*)さん
:25/07/07 09:03 ID:9iNMu7hl0
インクと火力の数が正義
アスドラ満月IBコルセオが戦犯
役に立ってないの自覚しろ
737 :
(○口○*)さん
:25/07/07 09:15 ID:XaeiY9op0
満月IBはLoDで状態異常撒いてるから…
738 :
(○口○*)さん
:25/07/07 09:30 ID:4LOH7kpc0
人数的にも風前の灯のざくぱんはともかく
TOTは火力数増やすのなんで出来ないん?
739 :
(○口○*)さん
:25/07/07 09:42 ID:EZEOANBj0
もぐらげーはワンミス崩壊するから
献身多めで徹底的にワンミス防ぐ
もぐらげーが終わると火力いくらでも通せるから火力職ゲー
そして火力職は増やすのが難しい
740 :
(○口○*)さん
:25/07/07 09:42 ID:a2QlocQP0
専属献身や妨害支援職が急に火力やれって言われても
武器もサクレも10前提みたいなもんだしなぁ
741 :
(○口○*)さん
:25/07/07 09:44 ID:KN9tHazV0
垢移動できない装備が最強装備になってりからね
運営の策略
742 :
(○口○*)さん
:25/07/07 09:52 ID:UuxxdX180
何が恐ろしいってコネは青田買いをして募集をしていること
プラチナを獲得できる唯一のギルドブランドを確立してるので
優秀な人材はコネに入って正当に自分の力を評価されたい。
雑魚ぱんも募集しているが沈むゆく船に誰も入らんし内部の悪口
を言うギルドは遠慮されます。八方塞がりとはまさにこの事
743 :
(○口○*)さん
:25/07/07 09:56 ID:1Y3AhiRn0
ざくぱんに移籍したコネの二軍は出戻りできませんか?二軍のままでいいので
744 :
(○口○*)さん
:25/07/07 10:00 ID:UuxxdX180
当時まだコネが勝てなかったざくぱんに移籍したのは
勝ち馬に乗ろうとして喧嘩をうったのと変わらないので
出禁です。
沈むゆく船でくたばってください。
745 :
(○口○*)さん
:25/07/07 10:48 ID:Cqy67doL0
梅
746 :
(○口○*)さん
:25/07/07 10:48 ID:Cqy67doL0
梅
747 :
(○口○*)さん
:25/07/07 10:48 ID:Cqy67doL0
梅
748 :
(○口○*)さん
:25/07/07 10:48 ID:Cqy67doL0
梅
749 :
(○口○*)さん
:25/07/07 10:48 ID:Cqy67doL0
梅
750 :
(○口○*)さん
:25/07/07 11:07 ID:S/mCwEE+0
結果的には解散した狐からコネに入った奴らが上手く勝ち馬に乗れたんだな
大会終わったらコネに入りたいって廃人が増えるだろうから二軍行きになる可能性も高そうだけど
751 :
(○口○*)さん
:25/07/07 11:34 ID:9QtzlDvd0
狐の引退sale済みの人が、ざくぱんにいるのは笑える
752 :
(○口○*)さん
:25/07/07 11:57 ID:8ddJr8k30
まさかマッチングも小規模もコネ無双になるとは
あの絶対王者のToTここまでコテンパにされるとは
モグラ叩きだけで優勝できた前大会とはわけが違うからなぁ
753 :
(○口○*)さん
:25/07/07 12:33 ID:LtaVPuj40
献身減らしたいけど後衛火力多すぎて無理
演奏増やしてもあんま変わらない
行き詰まり感半端ない
754 :
(○口○*)さん
:25/07/07 12:42 ID:1Y3AhiRn0
後衛火力は献身が必要という概念をとっぱらったら?
コネはAM3とWH3いるけど全員に献身ついてないぞ
755 :
(○口○*)さん
:25/07/07 12:42 ID:4LOH7kpc0
後衛火力をインクにしろよ
時間サクレや超越フィデス武器はハイノビ作ってなんでもいいから+10出来るまで叩いて精錬値継承チケ使えばいい
課金じゃぶじゃぶで定評あったTOTならお金任せに力任せに装備揃えられるだろ
それくらいする覚悟ないと今年はコネ無双で終わる
756 :
(○口○*)さん
:25/07/07 12:56 ID:yF7l6yqo0
葱マスター死に過ぎだし
逆攻め相手にしすぎだし
畳みバリアしてないから旗壊され過ぎだし
味方にイライラしてくる
余裕あるから旗破壊専用三段葱とか出てくる始末
757 :
(○口○*)さん
:25/07/07 13:04 ID:EomlORLC0
勝ち馬ライダーは元々勝ってたところに入ったヤツのことを指す言葉
758 :
(○口○*)さん
:25/07/07 13:32 ID:S/mCwEE+0
TOTの葱マスターはエンペ横でEMC決めたり旗設置したりもしたらしいけど
時間が早いからまだ割れないで制圧狙って押し戻されたり
コネの旗破壊が早いとかで決定打にならずに攻めきれなかったっぽいな
動物相手なら同じ状況になったら簡単にモグラ叩きに持ち込めるけどコネは普通に押し戻してくるから無理って言ってた
759 :
(○口○*)さん
:25/07/07 14:05 ID:1Y3AhiRn0
DIS葱の価値はバリケ戦を少数精鋭が献身つきでノロノロ通過するのに有効だったが
今の戦いだと火力インクに持たせたほうがいいな 普通に飛び込んで滅魔を一通りかまして
残ってるIGにdisしてまた滅魔かますくらいのローテーションで良さそう。そもそもdis
しなくてもそのまま火力を重ねてゴリ押せるからいらんといえばいらんが汚染dlC価値下がったね
760 :
(○口○*)さん
:25/07/07 14:25 ID:1Y3AhiRn0
TOTのdis葱やってる奴も狩りキャラの物猫に職チェンしたほうがマシ
761 :
(○口○*)さん
:25/07/07 14:27 ID:1Y3AhiRn0
ボムで飛び込んで阻害かかりながらdisしてやったぜーは意味なさすぎる
普通に飛び込んでタイガー撃って火力を重ねてdisしたほうが全然強い
762 :
(○口○*)さん
:25/07/07 14:49 ID:S/mCwEE+0
この大会が始まるまではコネにはDis葱がいないからーって言ってたのにな
763 :
(○口○*)さん
:25/07/07 14:57 ID:bUryxUFH0
ここんとこずっと自演して1人で会話してるのいるから…
764 :
(○口○*)さん
:25/07/07 15:17 ID:so27YR8X0
大会前まではERでEMC決めたらそのまま制圧にもちこんでモグラ叩きしてたのが
ERでEMCしてもほぼ全て倒されて制圧につながらなくなった原因はなんなんだろうな
復帰時間短くなっただけでこうもかわるものだろうか。
>>740
献身とか支援で出てても別職でガチガチの火力装備で狩りしてる奴多いぞ。
Gvで火力で動けるか別として献身で出てるのに深海魔女捻り潰すインクやってる
知り合いとかおるし意外と隠れて火力職もってるやつはいるはずだよ。
765 :
(○口○*)さん
:25/07/07 15:21 ID:bcoeBIfR0
そんな推論どうでもよくて、ToTとコネにトルベは何人増えたのか教えてくれ
766 :
(○口○*)さん
:25/07/07 15:45 ID:U5zYN1fn0
散々言われてる通り
今まで献身あれば殺られる前に殺れたのが
一般盾で殺れなくなって火力の数の暴力で
完全に不利になってるからだよ
乱戦状態で献身5人火力5人と
火力10人で戦ってどっちが勝つ?
タゲ分散して火力10人に袋叩きにあってるようなもんだよ
それに加え旋風で座りバグ
結晶化激流急冷入って献身先が棒立ち状態になったり
どう考えても火力10人のほうが強い
767 :
(○口○*)さん
:25/07/07 15:48 ID:ke2SjqyR0
コネのローテーションって2軍は2週に1回参加できる感じなのか?それとも月一?
768 :
(○口○*)さん
:25/07/07 16:00 ID:EZEOANBj0
対人補助職という概念全否定で笑っちゃうんですよね
見よ!これがガンホーのバランス力だ!
769 :
(○口○*)さん
:25/07/07 16:06 ID:so27YR8X0
>>766
一般耐性増えたの忘れてたわ、なるほどねぇ
>>765
TOTにいる知り合いに聞いたらコネには1人居たのは確認してるときいてる。
コネにいる知り合いに聞いたらTOTには一人いたのは確認しているときいてる。
両者とも自同盟の数は流石に教えてくれんかったけど両同盟1以上は確定みたいだぞ。
770 :
(○口○*)さん
:25/07/07 16:14 ID:2GTt6PyV0
上位全部に複数の献身リフレバイオロetc 今だと強化された演奏までわざわざ新しく作って投入されてきてるのに全否定?
単に比率の問題なのと、火力みたいに金かけられない人がやることになりがちだから余計弱く見えてるだけな気がするが
金かけてない火力or金かけてない補助職だと後者のが断然活躍できるわけで必要は必要だぞ
771 :
(○口○*)さん
:25/07/07 18:24 ID:4LOH7kpc0
ガンホー的には火力職の方が金かかるし課金額多いの分かってるから
少なくなった対人勢からもっと金を搾り取る方策が今の仕様
772 :
(○口○*)さん
:25/07/07 18:37 ID:JqaNYAkW0
調整に合わせてキャラ準備しろ
装備は継承するか複数職分用意しろ
出来ないなら中堅以下
つまりこういうことか
金かからない(使うよう要求しなくていい)2軍制の方がマシに見えてくるな
773 :
(○口○*)さん
:25/07/07 19:09 ID:40BiEuIY0
コネブランドあがりまくりです!
俺の最強装備と動画を見せたら加入できると思ってるおまえ!
大会あと少しで終わるから面接しに来いよ!welcomeでっす!
ギルドの雰囲気最高で鬼強いパイセンもたくさん
癇癪持ちはいませんのでご安心を!
最強厨はコネでプラチナロードを歩いていこうぜ!
774 :
(○口○*)さん
:25/07/07 19:32 ID:1Y3AhiRn0
TOTと動物は雑魚ぱんが解散したら火力だけスカウトして編成変えてがんばれ
775 :
(○口○*)さん
:25/07/07 19:39 ID:HFUyHZ5p0
TOTは負けると急にVCキツくなるんだよな、今までは勝ててたから良いけど勘弁して欲しい
776 :
(○口○*)さん
:25/07/07 20:10 ID:aKJQVLjG0
上位で負けてもおとなしい所なんてないと思うけど、TOTは常勝だったから落差が大きいだろうな
隣の芝だよw
777 :
(○口○*)さん
:25/07/07 20:10 ID:4LOH7kpc0
それはどこも同じだよ
778 :
(○口○*)さん
:25/07/07 20:19 ID:1Y3AhiRn0
戦う前から負けてるのにVCで吠えるのマヌケ過ぎん?
やるべき事は吠えるんじゃなくて編成についての会議だよ
あとギルドして終わってるなら合併か解散しろ
779 :
(○口○*)さん
:25/07/07 20:27 ID:z6aSCe/A0
ToTはボス粘着で糞揉めてwis粘着するような
性格に難あるやつばかりだから負けだしたらカオス
口調が糞すぎて女性がドン引きするレベル
戦犯探しするならほぼ戦力になってない満月2人とコルセオだろ
マスター死に過ぎとかじゃあお前やれよと言いたい
780 :
(○口○*)さん
:25/07/07 20:51 ID:1Y3AhiRn0
火力を持たないDISネギとかも含めていらない職はおまえが職変えて火力になれよと言い返してやれw
781 :
(○口○*)さん
:25/07/07 21:45 ID:7QD0glz10
狐壊してまで移籍したオタサーの頂点姫がいるんだから荒れるわけないんだよなあ
782 :
(○口○*)さん
:25/07/07 21:50 ID:HFUyHZ5p0
prkのちん騎士団の絆は硬い
783 :
(○口○*)さん
:25/07/07 21:55 ID:eyg3KVb80
負けてること自体はそんなに問題になってない
「コネ」に連敗してることがどうしようもなく響いてる
784 :
(○口○*)さん
:25/07/07 22:08 ID:40BiEuIY0
このまま一般耐性75→95まで伸びしろがあるからな
コネ無双プラチナ独占は続きそうだな!そして募集も
止めないで抜かりなくやっているから気長に人募集なんて
しても1年2年たっても現状を打破する人材はまとまって来ねえぞ
つまりやるべき事はただ1つ雑魚ぱん解散後にどれだけ引っこ抜けるか
それしか選択肢は残ってねえからなコネ無双とまんねえなこりゃ
785 :
(○口○*)さん
:25/07/07 22:47 ID:XtCl681G0
>>776
常勝だったから、というよりそもそもの中身がね……
装備だけは豪華な勝ち馬ライダーが徹底的に集まったのが今のToTなんで
それが勝てないとなると空気が一変するのは当然のこと
786 :
(○口○*)さん
:25/07/07 22:51 ID:XtCl681G0
>>767
情報源的に信憑性は微妙なところだけど
溢れてた分は抜けて減ったので55人の週がある
だから募集しているというお話
次100
最新50
(09:00PM - 03:00AM の間一気に全部は読めません)
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)