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攻城戦YEスレ8
1 :
(○口○*)さん
:25/06/19 01:16 ID:7akHj44P0
語れ
638 :
(○口○*)さん
:25/07/05 02:25 ID:FovGKjKh0
動物募集しないならコネにざくぱんの精鋭合わさったら1年2年はプラチナ独占ギルドになるやん
639 :
(○口○*)さん
:25/07/05 02:28 ID:PuSZM4N00
1割火力馬鹿にするとは雑魚だろ 精錬値9と10の違いも微々たるものとか言ってた馬鹿思い出すわ
640 :
(○口○*)さん
:25/07/05 02:56 ID:56co7WXf0
1割の火力のために獄MVPにするとか言ってるバカいたな
アクセカードはモロク
641 :
(○口○*)さん
:25/07/05 06:57 ID:0AHCRabe0
連投ガイキチ
642 :
(○口○*)さん
:25/07/05 08:25 ID:SA+JGZmw0
下位だとP耐性91しかなく3%は誤差と抜かす奴いたり
逆法王c無い奴もかなりいたりする
でも出てくれるだけで有り難いのが現実で
ますます減っていく今のGv人口的には仕方がないもある
643 :
(○口○*)さん
:25/07/05 08:51 ID:nE+K6kXo0
p91は終わってるけど逆法王となるとまあ・・上4つでもぼちぼちいるよ
対人しか意味ないくせに高すぎるし毎年口だけで一生回廊やらない運営のせいでもある
644 :
(○口○*)さん
:25/07/05 10:14 ID:5Oy4X5We0
メロンイベ後に回廊くる雰囲気あるけどブログでも触れないし今年もないだろうな
645 :
(○口○*)さん
:25/07/05 11:29 ID:9cSnbHcJ0
天才Gverのエース様を止められるバリケードはない
646 :
(○口○*)さん
:25/07/05 11:54 ID:RKEKquZh0
P耐94は4次職用の装備使ってたら考えなくても勝手になってるレベルだろ
逆法王は値段もだけどアルカナをどこで取るか問題もあるからまあ
647 :
(○口○*)さん
:25/07/05 23:04 ID:I67ytiD90
もう会議で話すこと一ミリもなくて草
どんだけ暇人なんやおまえらって俺もかw
648 :
(○口○*)さん
:25/07/05 23:42 ID:wIcs1TJd0
ざくぱんは毎回会議とかやってんのか、大変だね
649 :
(○口○*)さん
:25/07/05 23:43 ID:I67ytiD90
大変じゃない何故なら暇人だから
650 :
(○口○*)さん
:25/07/06 00:46 ID:9giQETjm0
暇なら小規模もやれ
小規模やらんかったら募集来ないぞ
651 :
(○口○*)さん
:25/07/06 01:04 ID:XxduzwSB0
あれだよレンタル装備の対人に期待するしかないよ
装備差がないから負けたらもう言い訳できんけど
652 :
(○口○*)さん
:25/07/06 01:08 ID:kym/3fVy0
それならもうラグナロクオンライン3でええやんw
時間の問題だろうが年内サービス開始できるんかな?
653 :
(○口○*)さん
:25/07/06 01:08 ID:MUZwpnzk0
>>648
ざくぱんはエース様の配下とする
分かった?君達
654 :
(○口○*)さん
:25/07/06 01:19 ID:Yg3ksoky0
>>647
机上の空論をいくら並べたところで
メンバー全員に相応の実力が無けりゃ思い通りに行くわけないからね
100m14秒でしか走れない奴に12秒で走れと言ってるのと同じ
本当に無駄
655 :
(○口○*)さん
:25/07/06 09:50 ID:gCtOw1FW0
一般盾登場で少数精鋭専属献身火力一本で制圧できなくなった影響がクソデカい
656 :
(○口○*)さん
:25/07/06 11:00 ID:f8cTKKg40
普通に考えて格下のギルドの二軍をトップギルドが拾ってスタメンにするのがありえない
逆ならありえるが衰退して当たり前か
657 :
(○口○*)さん
:25/07/06 12:45 ID:Rwm00YkU0
普通に考えて逆
衰退してたから格上から溢れてきたのを引き受けたわけで当たり前だ
658 :
(○口○*)さん
:25/07/06 13:00 ID:kym/3fVy0
時系列
659 :
(○口○*)さん
:25/07/06 14:42 ID:0tQa3zXT0
>>656
確かにな
エース様の配下になるのはスタメンのみだからな
ズレてない
660 :
(○口○*)さん
:25/07/06 14:50 ID:BzaKBvy50
今日はトルベどれだけ増やしてくるか見物だなw
コネが身をもって1番その強さを理解しているから増加率高そう
661 :
(○口○*)さん
:25/07/06 15:34 ID:WIT3N82C0
梅
662 :
(○口○*)さん
:25/07/06 15:34 ID:WIT3N82C0
梅
663 :
(○口○*)さん
:25/07/06 16:16 ID:kym/3fVy0
これだけトルベ増えるとトルベ1号2号3号みたいになって
自己顕示欲高い奴は誰でも作れてやれるからやらなさそうだな
664 :
(○口○*)さん
:25/07/06 16:22 ID:qcH4wrNp0
死亡マンホールバグなんかよりよほど影響範囲大きくてクソゲになってるけどこれは禁止にしないのかな
665 :
(○口○*)さん
:25/07/06 16:45 ID:2pbZ6u5U0
完全上位のトルベを出してバイオロをゲームから消したいんだろう、
ホムもFLEEやHITが考えられてなくて失敗アプデらしいなw
666 :
(○口○*)さん
:25/07/06 16:51 ID:WyBMvyCH0
君達は失敗アプデなのかあ
ズレてるなあ
667 :
(○口○*)さん
:25/07/06 17:38 ID:kym/3fVy0
適当装備持たせて阻害とリフレをさせてるのがどこのギルドにも数人入ると思うが
そんな感じでトルベをやってもらう感じになるのかな
中途半端な火力やるくらないなら狂乱と阻害をやって欲しいので助かる
668 :
(○口○*)さん
:25/07/06 17:52 ID:WIT3N82C0
梅
669 :
韓鶴子オッペンハイマーチワワ
◆ABeSHInzoo
:25/07/06 18:13 ID:HHKtw1j20
梅 梅 梅 梅
埋め 埋め 埋め 埋め
age age age age age
エ〜デルワ〜イス エ〜デルワ〜イス エ〜デルワ〜イス エ〜デルワ〜イス
\__ ______________
∨
/"  ̄ ̄ ̄ "\
/脳破壊済み \
//法律家気取り無職\
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|/i / l i l \ ヾ|
|/ _'"\__/"'_ ゞ|
rー、 《 ◯> ハ <◯ 》 ,―、
|/\ _/ \_ /ヽ|
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し、 |  ̄\__/ ̄ | 、/
| | ,―-v-―, | |
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670 :
(○口○*)さん
:25/07/06 18:40 ID:uqFhSpoj0
とりあえず有利な攻め勝たないと始まらんからToT頼むぞマジで
2連勝しないと順位変わらんから今のままだとどうしようもない
671 :
(○口○*)さん
:25/07/06 19:17 ID:oHGp6mhb0
情けねえな雑魚ぱん
他力本願かよw
コネに褒められてワンワン嬉ションしたり
地に落ちたな引退sale済みの鮫にEmCやらせたり
解散まであと数試合なんだから大人しくしとけ
672 :
(○口○*)さん
:25/07/06 22:08 ID:qcH4wrNp0
演奏の影響軽微とか言ってたやつは息してるのかな
673 :
(○口○*)さん
:25/07/06 22:09 ID:kym/3fVy0
解説お願いします。
674 :
(○口○*)さん
:25/07/06 22:11 ID:OKn5ktEX0
情けねー葱マスターと演奏まで導入してんのに攻めで負けるの腹立つ
675 :
(○口○*)さん
:25/07/06 22:11 ID:kym/3fVy0
演奏何体づつだったかとか気になるわー
676 :
(○口○*)さん
:25/07/06 22:13 ID:a1D5iNiC0
演奏実装後もコネ最強のまま何も変わってなくね
677 :
(○口○*)さん
:25/07/06 22:17 ID:oHGp6mhb0
ぶっちゃけコネの二軍だったヤツら我慢して二軍のままなら重要じゃない試合は出してもらえてプラチナゲットできたのに
馬鹿すぎるwプラチナとは無縁の中堅ギルドに移籍とはだっせえええw
678 :
(○口○*)さん
:25/07/06 22:22 ID:DHqAMoIl0
攻めでまた負けとるやん
どうなってんねん
攻めで負けてたら防衛じゃ絶対勝てないのに
どうしてこんなことに
献身多すぎ問題解決しないと無理なんかね
679 :
(○口○*)さん
:25/07/06 22:29 ID:f8cTKKg40
回復を叩きながらポジションとかタイミングとか考えて
スキルを撃ち続けるのを献身無しでずっとやってきたから
ノロノロ紐付きで回復も押さないでスキルを打ってだけしか
やってこなかったヤツらとは練度が違うから献身依存をやめて
火力の枚数を増やすのはスタートラインであってそこからの
壁はあると思うぞ。
680 :
(○口○*)さん
:25/07/06 22:30 ID:a1D5iNiC0
コネは1時間防衛し切ってるってことは
もし落とされても攻めであっという間に制圧できるってことだ
もはや
コネ>>>TOT>ざくぱん、動物
ってなってるんか
681 :
(○口○*)さん
:25/07/06 22:31 ID:f8cTKKg40
無敵残影から動きとかコネの練度は高かったからそういうとかと
682 :
(○口○*)さん
:25/07/06 22:32 ID:kym/3fVy0
コネ>>>TOT>動物>中堅
ドサクサに紛れて雑魚パンを動物と並列にするなWWWWWWWWWWW
683 :
(○口○*)さん
:25/07/06 22:32 ID:zlLX4Qeh0
献身が多いとEMC通しても火力置かれてたら後衛は即死するし
旗タゲられてても死ぬし献身火力の相性の悪さがモロに出てるんだよね
684 :
(○口○*)さん
:25/07/06 22:33 ID:0czd8/zr0
改行が特徴的すぎてバレバレなのになんでわざわざID変えて自演するん?
685 :
(○口○*)さん
:25/07/06 22:34 ID:q005Fp6U0
コネ優勝はほぼ確実かな
686 :
(○口○*)さん
:25/07/06 22:36 ID:kym/3fVy0
しかし無敗のTOTが仕様変更後に3連敗ってことは、根本的に編成を含めて
練り直さないともうプラチナ独占のコネ様にどうやっても動物以下は勝てないな
すごい時代になったよ
687 :
(○口○*)さん
:25/07/06 22:36 ID:G9KkJ1BY0
動物が防衛だと5分以内に制圧モグラ叩きになってるんだが
この差はなに?
688 :
(○口○*)さん
:25/07/06 22:37 ID:OKn5ktEX0
大会終わったらコネにヘコヘコして入れてもらうぞー!!!wwwww
689 :
(○口○*)さん
:25/07/06 22:47 ID:uwluJkCB0
ToTざくぱんコネ動物
上位ギルド全部葱マスにしても有利な攻めですら勝てないってことは
根本的に構成負けしてることは明らか
献身が多いと火力本数不足で劣勢になる証拠
690 :
(○口○*)さん
:25/07/06 22:56 ID:kym/3fVy0
しれっとざくぱんを上位にいれるなって何度言えば...
一度も上位に勝ててないギルドは中堅以下だからそこ間違えんように!
691 :
(○口○*)さん
:25/07/06 22:59 ID:a1D5iNiC0
その理屈だと動物も中堅以下なんじゃね
692 :
(○口○*)さん
:25/07/06 23:01 ID:kym/3fVy0
たしかに中堅のざくぱんに勝っただけだったわ動物さん
693 :
(○口○*)さん
:25/07/06 23:26 ID:6M8/O/PI0
コネはがんばってこのまま油断なしで強くなってくれ募集は止めるなよ
いまはプラチナが欲しいガチの廃人を獲得できるチャンスだから
二軍制度を大事にして、ざくぱんみたいにあぐらかいてるとスグ抜かれるから
最強ギルドで居続けてくれよ応援してます!勝ち馬よコネへカモーンヌ
694 :
(○口○*)さん
:25/07/06 23:26 ID:rp2jwNnT0
献身多いなら防衛のほうが有利なのに
攻め開始にするから負けるのでは
695 :
(○口○*)さん
:25/07/06 23:31 ID:Yg3ksoky0
ToTの防衛10分やそこらで落とす連中からどうやって守るんだよ
696 :
(○口○*)さん
:25/07/06 23:52 ID:/OFYxj4h0
献身が多いと劣勢になるけど
後衛火力が多すぎて献身ないと運用できない
IB満月アームズは職変しない
完全に詰んでる
697 :
(○口○*)さん
:25/07/06 23:53 ID:xUvht+gU0
コネに居る奴に戦ってみての強さを聞いたら
ざくぱん≧TOT>>>>>>動物って話だった。
相性とかもあるんだろうけどやってみた感じはざくぱんのがやりづらかったとの事。
ざくぱんとTOTがやりあってどっちが勝つのか見てみたいとも言ってたわ。
698 :
(○口○*)さん
:25/07/06 23:56 ID:kym/3fVy0
>>697
情報が古い周回遅れを出すなw
先週のあれ↓はうそだ 今週のが100倍疲れたわNEW
699 :
(○口○*)さん
:25/07/06 23:57 ID:qcH4wrNp0
ざくぱんが強く感じたのは演奏強化後の初週だったからです
700 :
(○口○*)さん
:25/07/06 23:58 ID:6M8/O/PI0
まだコネのざくぱんへのリップサービスにワンワンと嬉ションしてるのかよw
701 :
(○口○*)さん
:25/07/07 00:02 ID:AnSYnOXh0
3次スキルを撃ち続けるのはもう潮時よ
大会終わったらGVキャラ変更した方がいいよ
今からでもトルベやるべきだがな2位3位狙うなら
702 :
(○口○*)さん
:25/07/07 00:02 ID:eyg3KVb80
5人以上の人数差あるんだからそうなるよ
703 :
(○口○*)さん
:25/07/07 00:13 ID:e4h5Iwan0
ToTは満月2人が職変しないから負けてるようなもん
704 :
(○口○*)さん
:25/07/07 00:35 ID:XtCl681G0
>>697
ToTもざくぱんもコネのラインずたぼろに崩して
裏に旗置いたりEmC通すところまでは行ってるのよ
問題は修羅猫葱の群れがすっ飛んできて一瞬で制圧されること
そしてエンペは殴れるけど「いつ割るのか?」という問題が浮上してる
ワンチャン割るだけなら可能だったとしても調整ができない以上
>>695
の問題にぶち当たる
落としてもすぐに取り返される
現状はじわじわ蓄積していって
終了間際に運良く割れてくれることを祈るだけ
705 :
(○口○*)さん
:25/07/07 00:47 ID:aKJQVLjG0
それなら最初から防衛してコネ跳ね返す方が簡単だと思うけどな
今までそうしてきたんだろ、旗のルールが追加されても守るほうが確実だと思うが
706 :
(○口○*)さん
:25/07/07 00:48 ID:1Y3AhiRn0
防衛を取らされた時点でそうなるのは織り込み済みでしょ
そこからもぐらたたきゲーにならなくなったってエンペ周りでの
乱戦の椅子取りゲームみたいになると火力の枚数と質が高いコネが
優位になるだからもうAMやWHすら献身もらって戦うよりAMとWHを2倍に
したほうが強くなっているのが現代のGV
707 :
(○口○*)さん
:25/07/07 00:50 ID:iCgcS/ly0
攻めでそんなに苦戦してたら
運よく55分で割れないと勝てない
究極の劣勢状態
708 :
(○口○*)さん
:25/07/07 00:55 ID:AnSYnOXh0
そうだよ普通に乱戦ゲーだよ今のGVそれが今までのコネスタイルだったのが
現代のGVGにバッチリハマっているという
普通にキルしてナンボみたいなゲームで補助職は極限まで減らすのが正解なら
ゲームとしては面白いと思う。
709 :
(○口○*)さん
:25/07/07 00:58 ID:CzLfR1FE0
>>704
これだろ
TOTもざくぱんも何度もEMC通してるしエンペも殴れてはいる
でも中途半端な時間に割ると10分で割り返される負けるから下手に削れない
調整しようにもすぐに制圧されるから調整もできない
だから蓄積していって終了直前に割れることを祈る運ゲーになってる
710 :
(○口○*)さん
:25/07/07 01:02 ID:AnSYnOXh0
コネの火力の枚数をカウントしてるよな?上位なら
普通にTOTの1.5倍以上いるだろ。それが回復叩きながら
耐えつつ火力を出してくるんだから乱戦になったら劣勢に
なるに決まってるんだよな構成を考え直さんと勝てんのは
もう理解してる。
711 :
(○口○*)さん
:25/07/07 01:07 ID:AnSYnOXh0
>>709
大体あってる
その簡単に制圧されるのを何とかしないとダメなんだが
普通に乱戦になるとコネが強すぎるから現状は無理
後世考え直さないと
上位の2ギルドを足して火力職に偏重した構成にしたのが
今のコネの構成だね。
712 :
(○口○*)さん
:25/07/07 01:09 ID:1Y3AhiRn0
冗談抜きでほんとそんな感じ
TOTとざくぱんを足して補助職を限りなく減らしたのがコネのスタメン
713 :
(○口○*)さん
:25/07/07 01:12 ID:AnSYnOXh0
DIS葱がどうのこうのとかのゲームじゃねえんだよな
とにかく火力を出せが正解
献身が居なければDISする対象もいねえしな
714 :
(○口○*)さん
:25/07/07 01:23 ID:TZ2PQFyg0
献身10人以上で自分で自分の首絞めてる状態だな
一般盾で献身なくてもある程度耐えれるようになったのに
献身に枠使いすぎて火力の数が全然違って劣勢になりすぎ
4次火力の数が正義
献身のメリットがなくなりすぎた
献身が足枷となり邪魔にすら感じる
715 :
(○口○*)さん
:25/07/07 01:26 ID:HFUyHZ5p0
単純にコネのインク勢が強すぎるんだよ、落ちないし火力高いしでお手上げ
716 :
(○口○*)さん
:25/07/07 01:29 ID:5trln4qh0
ToTざくぱんのインクはなにしてんの?
成果出せてないのか
717 :
(○口○*)さん
:25/07/07 01:37 ID:HFUyHZ5p0
大穴あけたりは出来てない、そもそもタイマンでも負けてる事の方が多い
718 :
(○口○*)さん
:25/07/07 01:43 ID:S1jzpSkE0
攻め負けは大敗もいいとこ
次負けたらもう終わり
しかもコネは2回負けれる余裕がある
プラチナ独占許すな
719 :
(○口○*)さん
:25/07/07 01:46 ID:AnSYnOXh0
乱戦最強のマウジーがインクやってたり
最強インクのべエンダーが最強火力をもってしまったり
他にも強いのがゴロゴロいるぞ8人くらいは
AMとかWHも枚数が多いしそれに献身しなくても
良いと割り切ってるからな
回復を叩きながら耐えながらスキル撃つAMやWHがいる世界
720 :
(○口○*)さん
:25/07/07 01:49 ID:aKJQVLjG0
個人名晒しを始めちゃったよw
721 :
(○口○*)さん
:25/07/07 01:52 ID:1Y3AhiRn0
ざくぱんは献身にコルセオヒールしてるのが2人もいたぞw
完全に時代錯誤で笑える勝てるわけが無い
722 :
(○口○*)さん
:25/07/07 01:53 ID:XtCl681G0
>>715
上位の装備なんかどれもこれもほぼ理論値で全部強いんだよw
コネが勝てるようになった理由はルール変更に尽きる
ライン崩壊させてもEmCによる追撃が出来ないせいでギリギリ押し切れない
あとコネ編成を徹底的にメタるなら黙って阻害を何枚も増やせ
インクがインクが言ってるならそのくらいやれ
723 :
(○口○*)さん
:25/07/07 01:57 ID:XtCl681G0
>>719
皆知ってることなのでわざわざ名前出さんでええぞ
高火力ユニットや落ちないユニットは毎回同じ
攻撃や防御属性もそれに合わせるのが当然なんだから
724 :
(○口○*)さん
:25/07/07 02:00 ID:AnSYnOXh0
>>722
いや回復のおし方とスキルの撃ち方とかタイマンやればわかるけど
装備同じでも中の人で強さ全然違うぞPC環境とかも含めてな
普通にコネの強いやつと戦った経験上の体感の話だから信じろ
紐付きのSOEを遠方で打ってますだったら、ただの理論値だけだが
725 :
(○口○*)さん
:25/07/07 02:02 ID:Z4M8L4aV0
脳筋火力EMしかいないんで無理っす
元気に火力テラドラライトニング打ってます
アセイミーにすると火力半減以下になるから嫌だそうです
726 :
(○口○*)さん
:25/07/07 02:06 ID:1Y3AhiRn0
いつも戦うと名前が叫ばれる有名人ですね
オレも名前出されるくらいには強くなりてえっすw
727 :
(○口○*)さん
:25/07/07 02:11 ID:AnSYnOXh0
廃人装備の火力EMに阻害やらせるんじゃなくて、魔呪セットレベルの人に阻害やらせればいいよ
それこそ献身やめてその耐久装備で阻害やってくれ、紐先はコネみたいにAMでもWHでも気合いで
耐えろ!が正解なのでは?火力減らして阻害は本末転倒かと
728 :
(○口○*)さん
:25/07/07 02:17 ID:52i0Gqcn0
コネが防衛で阻害とかワンクリックで既に入りこまれて
炎火連打されてるから効果薄いぞ
攻めなら効果抜群だが
攻めですら勝てないからコネが攻めにならないっていう
729 :
(○口○*)さん
:25/07/07 05:43 ID:tPrvoAvc0
意外と防衛有利だったりしない?
730 :
(○口○*)さん
:25/07/07 07:36 ID:CzLfR1FE0
ないだろ
防衛選択したらエンペ制圧からの割り調整されるだけ
下手したらモグラ叩きが始まる
あいつらToTのエンペ10分で割ってるんだぞ
731 :
(○口○*)さん
:25/07/07 07:39 ID:YLFZrZUn0
コネの攻め1時間防衛できる気が全くしないから
どう考えても攻め有利かな
30分持ったら奇跡だ
732 :
(○口○*)さん
:25/07/07 08:00 ID:hg832NAp0
EMCが食われてる時点で完全に戦力負けしてるからな
後衛火力が多すぎて裏EMCがチャンスじゃない
コネはインクが多すぎて裏EMCが大チャンス
単純に火力の数が10人くらい違う
733 :
(○口○*)さん
:25/07/07 08:27 ID:Sdu8ArCf0
ToTもざくぱんも火力の数負けしてるのに
献身とコルセオに枠使いすぎ
とんでもない火力の枚数差が生まれてるのが最大の敗因
攻めでコルセオ連打してもなんも変わんねーから
734 :
(○口○*)さん
:25/07/07 08:51 ID:9k0TUWfg0
裏EMCが炎火で制圧されて旗も壊されて
全リセットされて逆に状況が悪くなるだけなんだが
735 :
(○口○*)さん
:25/07/07 08:55 ID:4LOH7kpc0
TOTもざくぱんも葱EMCと演奏取り入れても
前に出れる火力増えないから圧が圧倒的に弱い
コネとの決定的な差
736 :
(○口○*)さん
:25/07/07 09:03 ID:9iNMu7hl0
インクと火力の数が正義
アスドラ満月IBコルセオが戦犯
役に立ってないの自覚しろ
737 :
(○口○*)さん
:25/07/07 09:15 ID:XaeiY9op0
満月IBはLoDで状態異常撒いてるから…
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