■掲示板に戻る■ 1- 最新10



レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

攻城戦YEスレ8

[581:(○口○*)さん (25/07/04 13:00 ID:0hSjxllS0)]
コネも攻めやったら勝てる自信あるけど
なんで防衛で勝ててるのかわかってなさそう
手加減してくれてるのと思ってるんちゃうか


[582:(○口○*)さん (25/07/04 13:03 ID:ie+gGR9N0)]
普通に平地になると献身アームズを代表とする雑魚火力が多すぎて
火力負けするからじゃないかなと手加減というよりは火力差がでかそう


[583:(○口○*)さん (25/07/04 13:13 ID:a0SbCJfm0)]
縦横無尽に高火力で暴れまくれるインクの数の差
ざくぱんどころかTOTもインク少ないから
演奏入れてもこの差はどうにももならない


[584:(○口○*)さん (25/07/04 13:13 ID:6lCZcUXr0)]
初戦は葱マスターの奇襲とTOTの油断でたまたま10分で落とし返せただけで
TOTの防衛にコネが完封される可能性も十分あると思ってるよ


[585:(○口○*)さん (25/07/04 13:18 ID:VknwhNqF0)]
どの組み合わせでも防衛側が勝ち確な時代→旗CT90秒で上位側が攻め固定の旗前棒立ち虚無時代
今は下位側が自由にスタートできる分マシなんかね 個人的には前よりいいけど
下位が選択できる分モグラ叩きにはならんけど、攻めが苦手なままなら動物は大分厳しい気がするね


[586:(○口○*)さん (25/07/04 13:21 ID:VknwhNqF0)]
>>584
でも前のToTコネ戦ってToT側が攻め選んでなかったっけ?違ってたらすまん


[587:(○口○*)さん (25/07/04 13:41 ID:ie+gGR9N0)]
TOTとコネがトルべを何体用意してくるかで勝敗を分けると思うのでがんばれ


[588:(○口○*)さん (25/07/04 15:03 ID:1cByx5j90)]
モグモグ


[589:(○口○*)さん (25/07/04 15:22 ID:ohU6Bx4w0)]


[590:(○口○*)さん (25/07/04 15:22 ID:ohU6Bx4w0)]


次10 前10 最新10

read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)