レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
攻城戦YEスレ8
[58:(○口○*)さん (25/06/23 01:20 ID:OWAD9dGc0)]
>>37
情報ありがとさん。
>>55
言うてTOTってそんなに献身多いのか?どこのギルドも1PTあたり献身1〜2構成くらいじゃ無いかと
思ってるんやけどTOTは1PT3以上とかいるんか?
献身やる奴なんてマゾか金に余裕ある奴か無理やり押し付けられてる奴の3択しかやらへんやろ。
[59:(○口○*)さん (25/06/23 01:34 ID:a+YJCL/y0)]
>>56
攻めを選択で取って葱マスターまで準備しているのに使わないのは矛盾してる
じゃあ逆にいつ葱マスター使うわけ?防衛選択したらもっと葱マスターの意味ないぞ
>>58
3択もあるなら他の職を選ぶ人の適性より多いのでは?
[60:(○口○*)さん (25/06/23 01:40 ID:b00jTZwH0)]
ToTの詳細までわからんけど、直接対決で2敗してコネが他に負けなかったら残り全勝でToT優勝できるわけ?
今日は絶対に落としたら駄目だったんじゃね??
[61:(○口○*)さん (25/06/23 01:52 ID:FVL1NI930)]
今まで献身ない奴全員インフレ火力でワンパンだったのが
一般盾で耐えれるようになって
献身ないやつが戦力になるようになったから
コネの物量に押しつぶされるようになった
旗実装もインクの多いコネと相性が良く
旗を的にされて献身のない後衛がリスキル状態になったり
ToTが不利な状況が増えたのが負けてる原因
[62:(○口○*)さん (25/06/23 01:57 ID:a+YJCL/y0)]
>>61
その理論が本当なら動物ざくぱんはコネに全く勝てる見込みなくなるね
[63:(○口○*)さん (25/06/23 02:00 ID:9zzS8Bv00)]
旗復帰って献身と足並み揃わんからきついよね
火力置かれてたら真っ先に献身先が死ぬ
[64:(○口○*)さん (25/06/23 02:04 ID:FnRigWzm0)]
>>59
いつから葱マスターを使いはじめるかは本人たちにしかわからないですね
ただ装備を揃えてキャラ作成したら100点の葱マスターが完成とは自分には思えないですけど
そんな激浅葱マスターでコネに挑んでそれこそ負けでもしたらそっちのほうがリスク高そうな
前回インクマスターで20分でコネを制圧してるみたいなのでリスクを考えるならインク一択なように自分には思えますね
あなたの意見は今日の結果を知っているから言える結果論のように思えます
[65:(○口○*)さん (25/06/23 02:20 ID:FDo7FX+Z0)]
ToT次負けたら終わり?
むしろ最終戦コネが2位のほうが優勝しそう
[66:(○口○*)さん (25/06/23 08:04 ID:x4uEsdFa0)]
ToTは満月IBコルセオアームズアロストやってる場合違うからな
時代遅れ3次スキルで戦うな
特に満月カスみたいなダメしか出てない
[67:(○口○*)さん (25/06/23 08:27 ID:Jxjzo6vY0)]
コネは前からインクが多くて今の仕様にたまたまうまく乗れたのが大きいよ
今や完成したインクは火力機動力兼ね備えた最強職のひとつだしね
去年はコネが強くなれないのはインクばかりで満月に職変しないせい
とか言われてたくらいだしな
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)