■掲示板に戻る■ 1- 最新10



レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

攻城戦YEスレ8

[482:(○口○*)さん (25/07/01 19:55 ID:rBLIJx5A0)]
サイレントナーフでもありましたか?


[483:(○口○*)さん (25/07/01 20:45 ID:3wWV08sB0)]
ざくぱんのトルヴェはどうやったん?
うちは狂乱ロキとか1時間で4回しかかからなくて割と空気やったぞ
ロキなんかすぐ切れるからだからなに?って感じやった
SPが一番だるかったが回復押す嫌がらせ程度で
戦闘にあんまり支障はない


[484:(○口○*)さん (25/07/01 21:00 ID:d4zpeeE90)]
ロキは小規模や乱戦で強すぎる
密集してるWP防衛とか一瞬で崩れるから
攻めの演奏は糞強い
マッチングは微妙


[485:(○口○*)さん (25/07/01 21:35 ID:rBLIJx5A0)]
攻めを選択して崩すための一撃としては優秀に決まってるだろ
壁裏から演奏ってライン防衛すべて練り直しだぞ


[486:(○口○*)さん (25/07/01 22:11 ID:huHE1nsA0)]
>>483
しょぼいユニット1匹でも
認識できるくらいの影響がある時点でやばいと思え
複数用意するところが出てきてからが本番


[487:(○口○*)さん (25/07/01 22:24 ID:5EsMst4N0)]
インクを増やせないなら演奏増やせ
火力減らして演奏増やすのは本末転倒


[488:(○口○*)さん (25/07/01 22:26 ID:rBLIJx5A0)]
そりゃ強い奴がやる職じゃないよ
やるべきなのはゴミ火力の貧乏3次スキルをやってる奴がやれ


[489:(○口○*)さん (25/07/01 22:38 ID:l06iYOxt0)]
コネに演奏いなくて負けてるらしいから
演奏の問題じゃないと思うけどな


[490:(○口○*)さん (25/07/01 22:46 ID:fg9+Aoxt0)]
そもそも戦力差あっただけの話では
演奏なかったらもっと一方的ってだけで


[491:(○口○*)さん (25/07/01 23:02 ID:rBLIJx5A0)]
そりゃ壁裏演奏とかチートみたいなことやられて対策練ってなかったら
抜けてEMCも旗つくられますよ
次回からは対策練られて同じようなことはできないと思うが
トルべ3とか4とか作られたらどうなるかはわからんw
ゴミ3次は230でとりあえずつくってきたら?どうせマッチング圏外で終わりそうだし


次10 前10 最新10

read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)