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攻城戦YEスレ8

[462:(○口○*)さん (25/07/01 08:50 ID:C3PEn9am0)]


[463:(○口○*)さん (25/07/01 08:50 ID:C3PEn9am0)]


[464:(○口○*)さん (25/07/01 08:50 ID:C3PEn9am0)]


[465:(○口○*)さん (25/07/01 10:04 ID:L2+Td3du0)]
一般盾で少数精鋭専属献身火力で倒しきれなくなった
火力を合わせて倒す時代
献身少ない分火力の枚数が多いコネと
献身に枠使って火力が少ない分劣勢になった

それに加えEMが増えたからリフレ切れからのEM状態異常で
献身がデメリットになることが増えた
2重DFの修正でDFの上から炎火や遠物で
回復が追いつずに死ぬことが増えた
インクと旗の相性がいい
さまざまなコネが有利な状況が噛み合い
コネが急激に成長した


[466:(○口○*)さん (25/07/01 10:09 ID:C3PEn9am0)]


[467:(○口○*)さん (25/07/01 10:09 ID:C3PEn9am0)]


[468:(○口○*)さん (25/07/01 10:09 ID:C3PEn9am0)]


[469:(○口○*)さん (25/07/01 10:09 ID:C3PEn9am0)]


[470:(○口○*)さん (25/07/01 10:09 ID:C3PEn9am0)]


[471:(○口○*)さん (25/07/01 11:05 ID:jVg1XQwW0)]
ルール変更と大会直前に火力EMが2人か3人加入して魔法でも敵を倒せるようになったのが大きい
それまではニュマや献身DFで遠物だけ対策しとけばよかったのがEMの魔法にも対応しないといけなくなった
金ゴキやLPでEM対策しようとすると遠物が痛いしニュマだと魔法で死ぬ


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