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攻城戦YEスレ8
[191:(○口○*)さん (25/06/25 01:42 ID:efuoElYo0)]
フライデーのCT60秒もあるやんゴミやん
[192:(○口○*)さん (25/06/25 01:46 ID:Bs9imdgz0)]
気づいちゃった?
[193:(○口○*)さん (25/06/25 02:08 ID:zEWjGkRh0)]
CT300秒のステイシスが滅茶苦茶強いんだから60秒のフライデーも十分実用できるだろうけど
飛び込んでボタン一つ押すだけのステイシスが下手糞がやると全然成功しないからなあ
[194:(○口○*)さん (25/06/25 02:24 ID:efuoElYo0)]
自分に狂乱がかからなくなっただけでもどうせ1発芸しかないわけで
いままで元コネのフライデーが脅威に思われた事など一度も無いことを
考えるともう答え出てるのでは?
防衛でも自分に狂乱がかからないとしても連打できるわけでないのでゴミすぎる
それなら連打できる火力で殺してくれとなる
つまり攻守ともに微妙
解散!
[195:(○口○*)さん (25/06/25 03:39 ID:o8plygyX0)]
味方巻き込む旧仕様と
範囲がっつり増えて敵にしかかからない狂乱一緒にすんなや
残影から撃ち込まれたらアイテム使えない=次に来る呪縛解除不能やぞw
>>191
ロキとフライデー交互に使えばいいだけの話
どっちも通れば相手は死ぬ
[196:(○口○*)さん (25/06/25 03:40 ID:o8plygyX0)]
メインでいるざくぱんは言わずもがなToTもトルベが動き出してるようだが
動物とコネはどうするんだろうな
[197:(○口○*)さん (25/06/25 05:26 ID:IFhwBdnQ0)]
どっかで大会中に仕様変更は行わないみたいなこと言ってなかったか?
ToTが負けたからって急に大きな変更やめてくれよ
[198:(○口○*)さん (25/06/25 06:41 ID:LVgZf5qz0)]
コネ防衛時、インク陣の逆凸にフライデーかましても
インクが死ぬ前に攻め側ががっぽり落とされ穴が空き、なんともならないと予想
よって戦況変わらずコネの圧勝と予想
その翌週のTOTならうまく活用出来るかもね
[199:(○口○*)さん (25/06/25 07:23 ID:P+6mizwV0)]
こういうやつらって敵がやってくることも想定しないのは何でだろな
[200:(○口○*)さん (25/06/25 08:50 ID:3xBByaFW0)]
いや、負ける以前からスキル超越の告知あったろ
被害妄想はよせ
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