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攻城戦YEスレ8
[149:(○口○*)さん (25/06/24 11:43 ID:m4cuiOyd0)]
梅
[150:(○口○*)さん (25/06/24 11:43 ID:m4cuiOyd0)]
梅
[151:(○口○*)さん (25/06/24 11:43 ID:m4cuiOyd0)]
梅
[152:(○口○*)さん (25/06/24 11:43 ID:m4cuiOyd0)]
梅
[153:(○口○*)さん (25/06/24 11:43 ID:m4cuiOyd0)]
梅
[154:(○口○*)さん (25/06/24 13:00 ID:fhCWSS4S0)]
残影ロキで防衛が成立しなくなるのか
[155:(○口○*)さん (25/06/24 13:20 ID:ia4LuKf+0)]
ロキは相方必要だから
無敵時間残影からの狂乱でよくね
通せればだけどな
[156:(○口○*)さん (25/06/24 14:43 ID:SK2Zu1220)]
演奏微妙だな
満月よりはマシだろうけど
[157:(○口○*)さん (25/06/24 15:05 ID:wbxFrx320)]
ToTとやったことあるなら火力と別で阻害特化が3くらいはいるの知ってると思うんだが
相手は優先して潰そうとしてくるだろうし、トップ同士の戦いならここで書かれてるようなことは当たり前にやってそうだけどな
[158:(○口○*)さん (25/06/24 15:51 ID:OEalSiSG0)]
紐付きで遠距離を撃ち合うということは、敵の的になってるので
超高火力のキャラしか許されないのだが、ざくぱんはそよ風のアームズに
献身をしてバリケ付近で打ち合わせてるのが今の環境だとかなりヤバい行動になっている
それに気づいているのかな?四方などの属性が合わない即死するようなのを
遠距離で打ち合せる以外は味方に不利に働くのは理解した方が良い
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