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パッチ変更点スレ その1502
[670:(○口○*)さん (25/06/05 15:30 ID:9L9+hdDh0)]
>>668
鎧強くね?
[671:(○口○*)さん (25/06/05 15:30 ID:nVnNZ2Xj0)]
これ精錬で消費される量が増えるから値段変わらねーだろ
[672:(○口○*)さん (25/06/05 15:34 ID:SQ0KLTwB0)]
せめて改良と同じ確率だったら少しはマシなのに…
[673:(○口○*)さん (25/06/05 15:35 ID:tVjrkc+e0)]
チワワ運営批判していいぞ、これは怒っていいぞ
[674:(○口○*)さん (25/06/05 15:36 ID:zQa6lSqc0)]
+10狙うのに必要なのが金額が125万円って中々狂っとる
経営が左前なんじゃねえのかガンホーさんよ
>>670
マナフと同列の汎用装備だしなぁ・・・どう足掻いても職鎧や超越スターターに敵わない現実がある
石化に困ってるようなライト層が四次職向け金策コンテンツを制覇できるのかって疑問も残るし
[675:(○口○*)さん (25/06/05 15:36 ID:JV1EIC/i0)]
>>654
肩はSP吸収と神力がどちらも+9で取れる点は優秀に見えるが
SP問題は割と何とでもなる、それこそ今回登場した鎧を+7にして極限魔力でも良いし
4次パッケのアクセで消費SP1化は簡単にできるし、シーズナル複数で大分マシになるし、SP肩ってだけならシナモンやGoAの方がよっぽど安上がり
神力も別に必須効果ではないし、闇耐性は現状必要な場所が無いし、仮に今後実装されても既にGOSがある
つまり…肩は微妙!
多分鎧の方が需要あるよってか俺は鎧+9だったら普通に欲しいわ
[676:(○口○*)さん (25/06/05 15:41 ID:J34z/aqo0)]
>>669
比較するなら改良じゃないの?
改良なら沼ると5回なんか目じゃないくらい精錬値落ちるぞ
[677:(○口○*)さん (25/06/05 15:44 ID:nVnNZ2Xj0)]
8
濃縮、改良>NPC>通常エル
9
改良>濃縮>NPC>通常エル
10
NPC>改良>濃縮、通常
[678:(○口○*)さん (25/06/05 15:47 ID:mty8bYvA0)]
超お得やるしかないにはならず絶妙に渋いプロ綿調整なのだけは信頼がある
イベでお試し実装もせずいきなり現金絡みのとこでやって不具合起こさないのかな
[679:(○口○*)さん (25/06/05 15:48 ID:bn6FjoQ/0)]
あくまでこれ
「究極くるまで+10なんて都市伝説だろ」みたいな声に対応しただけのシステムだな
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