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パッチ変更点スレ その1502
[90:(○口○*)さん (25/05/13 21:57 ID:PS1WvG8V0)]
リソース割いてゴミコンテンツ作って僕たち頑張りましたで給与出る企業って冷静に考えるとやべーな
[91:(○口○*)さん (25/05/13 22:07 ID:/bCMURZb0)]
インフェルノ行く耐性整えてるPTならノーマル行く意味無いし
ノーマル行けないのは耐性無いからだしどうしようもないね
[92:(○口○*)さん (25/05/13 22:34 ID:DOvx1sue0)]
パーティ用にしても相手がバルーン風船みたいに脆くて楽しめないし
完全にソロかペア用にすべきだった
[93:(○口○*)さん (25/05/13 22:38 ID:ZBgMICJJ0)]
待機200超えかよ
[94:(○口○*)さん (25/05/13 23:16 ID:TSVHxLN50)]
スタン耐性や自己コート用意出来る層は大抵インフェルノ普通にやれる装備持ってるからな
無理やり挙げるならインフェヒバムは倒せないけどノーマルヒバムなら楽勝って人達がカード狙いする用?
[95:(○口○*)さん (25/05/13 23:29 ID:I3FimTjn0)]
ノーマルはデバフ薄めにすればいいのに
そういうとこやぞ癌呆
[96:(○口○*)さん (25/05/13 23:40 ID:zCAymbfr0)]
ハウマンは許すがステダウンはやめーやマジで
[97:(○口○*)さん (25/05/14 00:11 ID:tPftA6BW0)]
ファテのセンスの悪さで笑いが起きる点については凄いと認めざるを得ない
[98:(○口○*)さん (25/05/14 00:35 ID:kmcAOFoa0)]
でも耐久性能を無視して高火力をばら撒いてしまった今では
ある程度ハードルをあげないと今の星座のような事になるからなあ
ソロEMやインクのような無双職が蹂躙するだけのMDにされないようにするには
行く旨味のないMDにしてしまうか、面倒なMDにするかの2択なんだろう
運営自身で壊したバランスだけど、ちょうどいいMDを作るのは難しい
[99:(○口○*)さん (25/05/14 01:16 ID:ixpA1UZu0)]
メインエピソードとべた海みたいな経験値MDの難易度は低いから
金策は試練や魔人殿なんかで事足りる
ここでいったんROは完結してるから現代ROに問題点はない
資産増やしたいだかなんだかで、上位の金策MDを攻略しようとすると、運営のワンダフルなバランスに巻き込まれるからプレイヤーの自己責任でお願いしますって話
メインエピソードやキャラレベルカンストが特異点名無しレベルだったらクソゲーだった
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