レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
パッチ変更点スレ その1502
[83:(○口○*)さん (25/05/13 20:49 ID:uJqz3qdS0)]
簡単に稼がれたら悔しいじゃないですか
[84:(○口○*)さん (25/05/13 21:04 ID:XvPJy2fo0)]
糞運営「プロに逆らう気?」
[85:(○口○*)さん (25/05/13 21:06 ID:/bCMURZb0)]
バランス調整するだけのリソースも無いんだろう
本当に余裕が無いって分かるわ
[86:(○口○*)さん (25/05/13 21:06 ID:yTdQXxeM0)]
敵のスキル調整全くしないんだから単に何も考えてなくてサボってるだけ
[87:(○口○*)さん (25/05/13 21:15 ID:zCAymbfr0)]
本当にインフェルノ攻略の練習用だな
[88:(○口○*)さん (25/05/13 21:39 ID:xUfKYtx10)]
インフェルノとノーマルで同じ耐性装備が必要なのがねえ
インフェルノ挑戦すらしてないPTは耐性の問題で躓いてるというのに
[89:(○口○*)さん (25/05/13 21:42 ID:36Au5u550)]
最初にインフェルノが実装されるってのも変
普通はノーマルが最初、そこから難度調整してハードやインフェルノ出すもんだが
インフェルノを基準にするという頭の悪い思考でやるからノーマルがおかしくなるんだよな
[90:(○口○*)さん (25/05/13 21:57 ID:PS1WvG8V0)]
リソース割いてゴミコンテンツ作って僕たち頑張りましたで給与出る企業って冷静に考えるとやべーな
[91:(○口○*)さん (25/05/13 22:07 ID:/bCMURZb0)]
インフェルノ行く耐性整えてるPTならノーマル行く意味無いし
ノーマル行けないのは耐性無いからだしどうしようもないね
[92:(○口○*)さん (25/05/13 22:34 ID:DOvx1sue0)]
パーティ用にしても相手がバルーン風船みたいに脆くて楽しめないし
完全にソロかペア用にすべきだった
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)