■掲示板に戻る■ 1- 最新10



レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

パッチ変更点スレ その1502

[804:(○口○*)さん (25/05/27 13:28 ID:2/O58IqX0)]
言葉足らずだったな
課金装備ってのは課金しないと手に入らない装備って意味な
フィデス、サクレ、パッケ産、クジ産アイテムのようにゼニーあれば何とかなるやつが最終装備じゃないとゲームとしては終わりだなと


[805:(○口○*)さん (25/05/27 13:29 ID:KK5PvsQe0)]
ゼニーあったところでフィデスやらの過剰なんていくらかかると思ってるんだ。非現実的すぎる


[806:(○口○*)さん (25/05/27 13:31 ID:KnDb6YNi0)]
>>786
ゲロ吐きはお手軽確定回復しつつRES無視
ベテルの刻印ギミックすら無視とかいう点は壊れてる

後今の環境だと金魔狩盾にRG剣クリアも任意リフレも出来るのは壁性能高め


[807:(○口○*)さん (25/05/27 13:31 ID:t+29b07O0)]
4次パッケはCri+25が各部に散りばめられてるのも地味にデカいな
肩に新エンチャの属性耐性+85、鎧は属性鎧化できるものとして考えると、この2カ所が比較的導入し易いと見てCri+50
イフcの値段に影響が出かねないレベルの盛れ具合だわ


[808:(○口○*)さん (25/05/27 13:31 ID:xKkcLO270)]
物理だから属性ごとに複数フィデス作らされたけどこのゲームひどすぎんだろ


[809:(○口○*)さん (25/05/27 13:37 ID:Ky578xyT0)]
引退を阻止するためのキャラ固定装備の戦略が進んでいますね


[810:(○口○*)さん (25/05/27 13:44 ID:K1ySQOlL0)]
結局は今回のパッチでどの高級装備やMVPカードが死んだ感じ?教えて賢い人!


[811:(○口○*)さん (25/05/27 13:56 ID:1kVPFkf00)]
中途半端な性能の職鎧は死んだんじゃない?
他はエンチャ次第な気はする


[812:(○口○*)さん (25/05/27 13:58 ID:5G0EU2P+0)]
S付いてないのだけが気になる


[813:(○口○*)さん (25/05/27 14:01 ID:t+29b07O0)]
取り敢えず目を引くのが鎧、超越10の作成難易度にも因るが仮に現実的な範囲でできたとして
基本性能だけで言えば+10ゴスパの性能をほぼ網羅した上で更にFLEE+50、ステ+10、HP+50%、Cri+25
まぁ汎用鎧はほぼ全て値下がるだろうな(ゴスパ、ウォフなど)
あとはHP+50%の部分だけでギリギリ価値を保っていた系の鎧MVPカードも軒並み下がりそうではある


次10 前10 最新10

read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)