レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
エース様と愉快な仲間たち 談話室Part4
[405:(○口○*)さん (25/05/27 16:15 ID:mTS4aFke0)]
挨拶されたら自分がうざいなら他人にもしなくていいよという理屈になるらしいよ
専門家が言ってたから
理屈は長かった
相手が挨拶されないとどんな気分になるか考えて意識を変えるにもやりようがないとかなんというかそんな感じ
ただ、されたらするのはやった方がいいってこと
それは絶対的らしい
やばくなるらしい
会釈でもいいとか
[406:(○口○*)さん (25/05/27 16:17 ID:mTS4aFke0)]
君達に謙虚担ったって何の意味もないだろ
そもそも
君達が上から目線で評価してもしょうがない
君達に評価されてもさらになんのメリットもないしな
過去の1点バカみたいに叩くために情報覚えてたらいいよ
いつまでもなw
ズレていくからズレズレボッチとして
[407:(○口○*)さん (25/05/27 16:23 ID:mTS4aFke0)]
つまり、コミュ障ボッチの君達はズレてる
ということだ、わかった?
[408:(○口○*)さん (25/05/27 16:25 ID:ePqAcqbl0)]
君がズレてないと思うなら、賛成と反対の釣り合い見て正しいか間違ってるかを判断すればいいだけ
そこに変な被害妄想付け加えるから客観的論理的判断ができなくなってるだけ
[409:(○口○*)さん (25/05/27 16:30 ID:mTS4aFke0)]
挨拶なんか気を使ってやってるボッチだ
ズレズレボッチ
[410:(○口○*)さん (25/05/27 16:32 ID:mTS4aFke0)]
反対もなにも否定するために断片的に情報を、必死に入手してるやつなんか知らね
こっちが、気が向いたことだけ報告したらいいだけだから
君達はそれ聞いてズレズレボッチとなるだけよ
君達は上司じゃないんだからね
ただのネットの関係ないやつ
どうでもいい
[411:(○口○*)さん (25/05/27 16:35 ID:mTS4aFke0)]
君達まさに役立たずのマニュアル定着支援員みたいなこと言ってるよな
そいつならエース様が責任者経由で論破したよ
解約
しかもエースの要望通り定着動かして支援させて解約 最後に通したエース様の勝ち
君達はたじたじ
[412:(○口○*)さん (25/05/27 16:39 ID:mTS4aFke0)]
客観的判断とかバカだろ
主観そのものさらには職場まで固有
それが定着支援だから
バカド素人支援員みたいに
挨拶がどうこうマニュアル通りに指導してきても無意味
これで分からないなら客観的がどうこう理屈に出すのやめな
例えば、挨拶するのは相手がいるだろ
その相手が挨拶しなくていいといったら
挨拶するのは絶対的だというバカのマニュアル論はくづれるだろ
これが主観的な定着支援だ
客観的な理屈やらマニュアルなんかゴミの無能が指導するわけよ
[413:(○口○*)さん (25/05/27 16:41 ID:mTS4aFke0)]
どこの職場でも通用するように訓練してるわけではない
そんなもん要らねってこと
これで責任者は、たじたじになって
解約許可したから
あいつしつこかったよ
君達みたいに粘着質でズレてた
[414:(○口○*)さん (25/05/27 16:42 ID:Z0+bjaHN0)]
さすが天才ファビョビョビョーン
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)