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物凄い勢いで誰かが質問に答えるスレ Lv532
[536:(○口○*)さん (25/06/13 16:14 ID:4b/VbNp70)]
リフレ以外の確率発動系って能力値に反映されるっけ?
一応吸収率は5%らしいけど
[537:(○口○*)さん (25/06/13 16:15 ID:4b/VbNp70)]
多分発動率が知りたいんじゃなくて能力値に載るか知りたいのでは
[538:(○口○*)さん (25/06/13 16:19 ID:VrdkfnjK0)]
>>534
このスレのテンプレに装備能力値のところに出る数値が記載されてるので少しは見てあげてください
[539:(○口○*)さん (25/06/13 16:44 ID:6EVuxUAp0)]
魔でDexを素100に抑えて、HP係数の低さをカバーするのにVit120にするのはアリだと思いますか?
MHPは、装備で補強するのが妥当?
Dexは無詠唱になってるなら120もいらないですか?
[540:(○口○*)さん (25/06/13 16:53 ID:T/MHbvHp0)]
>>534です
フィーニクスの発動率はサイトによって4%のところと5%のところがあるので、どちらが正しいのかなと思いまして
>>536
自分の所持する+10のドラクルホーン装備時は9%と表示されます
>>538
テンプレとは>>6の事ですか?
かなり前から貼られてるようだけど、装備能力値からの抜粋なのですか?
[541:(○口○*)さん (25/06/13 17:01 ID:gxA50mjw0)]
>>540
抜粋です。ちなみに歴代物質スレ見たらわかりますが、最初は検証による推測だった数値が装備能力値からの報告があって以降正確な数値に修正されてます
[542:(○口○*)さん (25/06/13 17:04 ID:kFKOup6K0)]
>>539
魔職のHP係数なんてVIT100から120にしても大幅に増えるほどじゃないくらいなんで
素直に装備によるHPの%増加に頼るのが無難です
耐久性を上げたいならVIT120に振るよりもSTRを上げて回復剤の搭載量を増やした方が遥かにマシ
[543:(○口○*)さん (25/06/13 17:04 ID:zLejgWpq0)]
>>539
魔職のHP係数なんてVIT100から120にしても大幅に増えるほどじゃないくらいなんで
素直に装備によるHPの%増加に頼るのが無難です
耐久性を上げたいならVIT120に振るよりもSTRを上げて回復剤の搭載量を増やした方が遥かにマシ
[544:(○口○*)さん (25/06/13 17:19 ID:xgwN2cGQ0)]
>>543
そうなのですね サンクス
やはりDexに振ったままにしておきます
ステ効率考えてVitは素で100前後で
あとはStrの方にも振って3パー剤持ちやすくするようにします
[545:(○口○*)さん (25/06/13 17:29 ID:4b/VbNp70)]
上げカスに触れるなよ
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