■掲示板に戻る■ 1- 最新10



レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

物凄い勢いで誰かが質問に答えるスレ Lv532

[527:(○口○*)さん (25/06/13 12:11 ID:ecHCBQ/y0)]
>>526
確かにADS連発されてるものと勝手に思い込んでおり、他の攻撃食らってる可能性を考慮しておりませんでした。
ステータスも御指摘の通りVitモリモリでHPを増やしてたので、装備構成見直してみます。
ありがとうございました!


[528:(○口○*)さん (25/06/13 12:37 ID:D3afv2F00)]
幻影マヤーADSは3連射
10HIT×3連が約3〜4秒感覚で延々と飛んでくる
余裕で耐えれる耐久力がないと辛い相手


[529:(○口○*)さん (25/06/13 12:52 ID:Ur+jlXXY0)]
>>527
普通に連打してくるというか3連打が1セットだったような
道中にいる亀将軍のSB、超兄貴のSpP、怨霊のSBrのように連打してくる感じ


[530:(○口○*)さん (25/06/13 13:07 ID:j+x9bhRX0)]
>>528,529
あ、やっぱり3連打なんですね…
参考させて頂きます!


[531:(○口○*)さん (25/06/13 13:25 ID:8lm0xut30)]
3連打が1セット。3連打の後に即座に3連打みたいなのはない
3連打を一発と取るか3分割と取るかで齟齬が生じてる


[532:(○口○*)さん (25/06/13 14:16 ID:fWOyScT70)]
ウィッシュメイデンのSPPとか3連打する設定になってるからどいつもこいつも耐えろじゃなくて火力で瞬56するのが攻略法になってる


[533:(○口○*)さん (25/06/13 14:30 ID:VmIzM1XI0)]
耐えられないわけじゃないんだから耐えろとしか
VIT減らすなり無耐性積むなりで余裕になる
無耐性50程度で痛い痛い言ってるバカとか何考えてるんだとしか思えん


[534:(○口○*)さん (25/06/13 15:56 ID:T/MHbvHp0)]
+9のディヴァインフィーニクスの装備能力値の発動率は何%になってますか?


[535:(○口○*)さん (25/06/13 16:14 ID:rnn4o5Mb0)]
>>534
検証してる動画とか色々見るとHP吸収の発動率は4%と言われている
まぁその時の誤差も人それぞれあるだろうし3〜5%だと思う


[536:(○口○*)さん (25/06/13 16:14 ID:4b/VbNp70)]
リフレ以外の確率発動系って能力値に反映されるっけ?
一応吸収率は5%らしいけど


次10 前10 最新10

read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)