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攻城戦YEスレ6
[35:(○口○*)さん (25/04/21 09:26 ID:6TqwTdm40)]
炎火みたいなワンチャン前衛火力って安定しないからインクだけで防衛無理
攻めも以前と比べて刺さらないから本当に終わってる
他は安定して火力出し続ける献身後衛が強いからな
[36:(○口○*)さん (25/04/21 09:28 ID:2P+bn6HY0)]
あとRMTしてる証拠
ID取引してる現場もあるけど、連投規制で投稿できん
こいつのキャラをINDEXerで検索するとN鯖に支離滅裂な名前のキャラがいる
多分それがRMT用なんだろうなって
https://www.mmobbs.com/uploader/files/18551.png
[37:(○口○*)さん (25/04/21 09:29 ID:jNpGs1OK0)]
おっ、おい待てい(江戸っ子)
日本維新の会も加え入れろぉ?
[38:(○口○*)さん (25/04/21 09:55 ID:uAXHf4kO0)]
20日のGV(落城時間で確認できること)
・ToTがコネを5分で落して55分防衛で勝ち
・ざくぱんが動物を55分に落す?復帰封鎖で55分に解除?で勝ち
・ユニがpoolを復帰封鎖(2分)して59分に解除、poolは貢献足りずに報酬無し
・山百合防衛を→FRが割り→山百合が割り→FRが割り→山百合が割り→FRが割り
・SSSが新規参入を4分で割って56分防衛で勝ち
仕様変更の結果
・コネ動物で攻めも防衛もToTの一強継続の証明がされた
・poolは泣いていい
・大会中勝てなかった山百合が落しあいになるくらい差が縮まった
・新規参入の壁はありそう(GWで何処か休めばシャドウは貰えるか?)
[39:(○口○*)さん (25/04/21 10:01 ID:A+slIv5C0)]
>>36
それは捏造
きらら作
[40:(○口○*)さん (25/04/21 10:02 ID:qi3xOP4v0)]
貢献度ってどういう仕組みにしてるんだろう
仮にティアマト攻城戦と同じ仕組み(見えないNPCを複数設置、範囲内にいるキャラにログに残らないクエストフラグを付与)だったらそりゃそうなるが
流石の癌でもPvEのシステムをPvPにそのまま使い回しとかしないよな?
[41:(○口○*)さん (25/04/21 10:04 ID:FWFpJtF40)]
モデルルーム行ったら貢献なし、ベース放置で貢献なしで良かったんじゃ。
てかいつまで監視猫を敵ベースに配置出来るようにしてるんだ・・
[42:(○口○*)さん (25/04/21 10:15 ID:eFVdj9uA0)]
ユニは自力明らかに負けてて守護も崩せず抜け割り
ERも封鎖行くまでも時間かかったし
何度も封鎖全排除されてて基本プール優勢であれ以外勝ち筋無かったとか聞いた
それでも特殊砦の旗クールで貢献度足りなかったらしいから
プールの虚無感は半端ないと思う
[43:(○口○*)さん (25/04/21 10:17 ID:2P+bn6HY0)]
いいから働けハッタショ
[44:(○口○*)さん (25/04/21 10:25 ID:/5DvdPZD0)]
攻めのユニ側すらあれはシステムがひどかったとか言ってるのが辛いな…
N2でCT2分ならわかるがN3で2分ってきつくね?
攻めの復帰速度全砦中最速だろあそこ
ERも攻めが進軍していれば勝手に復帰地点にも火力落とせる欠陥砦よ
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