レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
攻城戦YEスレ6
[136:(○口○*)さん (25/04/24 20:25 ID:vDwC4yx90)]
>>128
射程長くてDisも出来てアンチマ入れれば何でも落とせる岩盤リベの下位互換だろそれ
葱はこの修正で本当に微妙になった
[137:(○口○*)さん (25/04/24 21:12 ID:CVt1482e0)]
ざくぱん解散くんはずっと同じこと言ってるが
決定的なこと知ってるのにそれは書き込まないのか?
[138:(○口○*)さん (25/04/24 21:30 ID:d3dCaLpG0)]
葱は今週の修正でお通夜だよ
職変するかもっていってる
[139:(○口○*)さん (25/04/24 22:10 ID:jY62agk70)]
インクはもっと致命的だけど職変しないの?
[140:(○口○*)さん (25/04/24 23:28 ID:YLFxhk1T0)]
致命的ではない
正面壁裏の敵にAPなくなるまで炎火ぶち込むだけだ
[141:(○口○*)さん (25/04/24 23:30 ID:YgPKYrT/0)]
4次職パッケはどんなぶっ壊れ装備が出るんだろな
[142:(○口○*)さん (25/04/24 23:43 ID:F7+We7he0)]
時間サクレ終了したら笑う
[143:(○口○*)さん (25/04/24 23:53 ID:yw/v36Op0)]
超越フィデス、時間サクレの高精錬や星座アクセを揃えた人の大変さを考えると
それ未満っていうポジが妥当だろうけどワンチャン4次パッケ全箇所超越10にしたら
前者を超えるとかやってくる可能性...
プレイヤーに望まれてるのは職格差をもう少し平らにする、4次スキル使うスターター装備
なのに作成が鬼畜(フィデスとか)な現状を緩和する、赤固定止めろ
ここらあたりだと思うけどねぇ
[144:(○口○*)さん (25/04/24 23:54 ID:G4/ak+Cu0)]
職格差是正する気なくて継承実装したのは笑ったわ
より差が開くぞ
[145:(○口○*)さん (25/04/25 00:11 ID:KnWAtNgG0)]
4次スキルを使いやすくするためのパッケだから
CTカット盛りだくさん装備でしょ
CT0.5とかあったら4次スキル使い物にならんし
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)