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攻城戦YEスレ6
[124:(○口○*)さん (25/04/24 15:07 ID:QP8tbJnE0)]
コネは遠物対策してたら怖くないし魔法火力も微妙だから
戦ってて撃ち合いで負ける要素ないしこのまま中堅落ちだろうね
TOT、ざくぱん、動物が上位、コネが中堅、残りが下位同盟
[125:(○口○*)さん (25/04/24 15:24 ID:U6qvQSOq0)]
動物も小規模で献身ガチガチに並べてWP防衛してたら勝てるって気が付いたらしい
DFの上から馬鹿みたいに遠物しか打ってこない
[126:(○口○*)さん (25/04/24 16:20 ID:x8XzCaxL0)]
遠距離対策だけで攻めも防衛も完封できるし、ToTざくぱん動物とはもう相手にならんだろ
後衛切り捨てた総指揮の責任だな
[127:(○口○*)さん (25/04/24 16:26 ID:QP8tbJnE0)]
一般耐性上がる前は献身DFでも遠物で死んでたけど
今は被ダメ半分以下になって回復が間に合うようになったからな
炎火は数秒でAP切れて撃てなくなるし
コネはAPがある時だけ強い瞬発型の職を増やしすぎて職バランスが悪い
[128:(○口○*)さん (25/04/24 17:57 ID:Eo2uBE4h0)]
結局葱の数の多さと質がそのギルドの強さを左右すると思うよ
相手にどんな強いユニットでも脱がせたら無力化できるからね
ここを重視するかしないか強い所と弱い所の差だと言っても過言ではない
[129:(○口○*)さん (25/04/24 18:18 ID:BC9dmIB/0)]
過言ではない(キリッ 笑
[130:(○口○*)さん (25/04/24 18:26 ID:8umlWz7p0)]
何が笑えるのかさっぱりわからん
[131:(○口○*)さん (25/04/24 18:35 ID:G4/ak+Cu0)]
阻害が5秒だから質がないと量いても意味ないな
抜け処理に割くならなんでもいいが
[132:(○口○*)さん (25/04/24 18:54 ID:b7qAZ2KG0)]
机上の空論と実際の現実とでは違うからな
少人数平地戦とかならともかく、上手い葱だけ居てもどうにもならんやろ
[133:(○口○*)さん (25/04/24 19:52 ID:jY62agk70)]
その辺はシャドフォゲーして数人削った所で後が続かないと意味がないのと一緒よな
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