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攻城戦YEスレ6
[120:(○口○*)さん (25/04/23 11:40 ID:Qn3TKodw0)]
梅
[121:(○口○*)さん (25/04/23 17:18 ID:MOnLLHr20)]
40秒で支度しな
[122:(○口○*)さん (25/04/24 14:00 ID:jY62agk70)]
本格的にコネ終わって動物>>>コネになりそうだな
防衛捨てすぎてこの調整でも防衛できないだろうし、攻めも頼みのインクが阻害漬け
[123:(○口○*)さん (25/04/24 14:23 ID:4v2JS4vO0)]
昔から言われてるけどコネはディスバニバスがなさすぎるから雑魚いんよ
献身DF維持してたら大量にいる炎火タイガーゲイルアームズほぼ無力化
EMバイオロがディス巻かずにFMJF連打NWは火力やってるしディス葱もいない
中堅下位の雑魚ギルドのほうがディスバニバスしてくるぞ
[124:(○口○*)さん (25/04/24 15:07 ID:QP8tbJnE0)]
コネは遠物対策してたら怖くないし魔法火力も微妙だから
戦ってて撃ち合いで負ける要素ないしこのまま中堅落ちだろうね
TOT、ざくぱん、動物が上位、コネが中堅、残りが下位同盟
[125:(○口○*)さん (25/04/24 15:24 ID:U6qvQSOq0)]
動物も小規模で献身ガチガチに並べてWP防衛してたら勝てるって気が付いたらしい
DFの上から馬鹿みたいに遠物しか打ってこない
[126:(○口○*)さん (25/04/24 16:20 ID:x8XzCaxL0)]
遠距離対策だけで攻めも防衛も完封できるし、ToTざくぱん動物とはもう相手にならんだろ
後衛切り捨てた総指揮の責任だな
[127:(○口○*)さん (25/04/24 16:26 ID:QP8tbJnE0)]
一般耐性上がる前は献身DFでも遠物で死んでたけど
今は被ダメ半分以下になって回復が間に合うようになったからな
炎火は数秒でAP切れて撃てなくなるし
コネはAPがある時だけ強い瞬発型の職を増やしすぎて職バランスが悪い
[128:(○口○*)さん (25/04/24 17:57 ID:Eo2uBE4h0)]
結局葱の数の多さと質がそのギルドの強さを左右すると思うよ
相手にどんな強いユニットでも脱がせたら無力化できるからね
ここを重視するかしないか強い所と弱い所の差だと言っても過言ではない
[129:(○口○*)さん (25/04/24 18:18 ID:BC9dmIB/0)]
過言ではない(キリッ 笑
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