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パッチ変更点スレ その1497

[951:(○口○*)さん (25/03/17 00:22 ID:3z59cams0)]
そろそろ漢字エンチャの複合版がほしいな


[952:(○口○*)さん (25/03/17 00:24 ID:D80AI7wp0)]
必須級のエンチャがあるせいでパズルが難しすぎるよな


[953:(○口○*)さん (25/03/17 00:52 ID:dkAy3hC/0)]
エンチャ枠に限りがあるのにエンチャの種類増やしすぎ


[954:(○口○*)さん (25/03/17 01:09 ID:a5al84ig0)]
4次で両手縛りの職はエンチャ6個は付けれるようにしろ馬鹿チンが


[955:(○口○*)さん (25/03/17 04:14 ID:LoHkuMfE0)]
去年は200猫で死ぬ気で倒した硬化ムスペル厄が260猫で瞬殺になってた
亀の弓も高めだからやってみたがザコだった
4次は3次の5倍は強いな


[956:(○口○*)さん (25/03/17 07:52 ID:YFnZnvdd0)]
せめて両手はエンチャ枠とカードスロットぐらいは増やしてくれ
耐性ないのに火力も盾分で劣るとか意味わからん


[957:(○口○*)さん (25/03/17 08:08 ID:Q5acKVcL0)]
このゲーム太古の昔から両手武器のメリット1ミリもないよな
両手でもボス耐性85%いけるようになったけど片手でも85%取れる優遇職おるし
そもそも金ゴキとかいうクソデカアドバンテージの差は埋めようもないし


[958:(○口○*)さん (25/03/17 08:33 ID:OgZso+j90)]
それこそ二次職やっとくらいの太古は一応1ミリくらいのメリットとしての攻撃力の差はあったよ
三減楯が50%減でとんでもなく強かったのも事実だけど敵もスキルとかなかったから十分それでなんとかなってた
敵がスキル使いだしたあたりから怪しくはあったかな


[959:(○口○*)さん (25/03/17 09:22 ID:YFnZnvdd0)]
太古の時代だと生体の敵とかでなければあまり死ななかったけど、例えばBSとかは片手鈍器のが圧倒的に使われてたしな


[960:(○口○*)さん (25/03/17 09:32 ID:YogiwPKD0)]
まぁ両手武器使うメリットがないゲームだわな耐性もそうだがATKMATKに補正あってもいいと思うけどね運営に両手武器がメイン武器認定されてるDKとかAMはつれぇわ


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