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攻城戦YEスレ3
1 :
(○口○*)さん
:25/02/20 14:33 ID:B06wl9W60
攻城戦YEについて語るスレッドです。
【前スレ】
攻城戦YEスレ2
http://enif.mmobbs.com/test/read.cgi/livero/1737360579/
753 :
(○口○*)さん
:25/03/10 09:11 ID:D2m21C860
雑魚ぱんが手も足も出なかった動物の防衛を次回TOTが攻め勝てたら二重の意味で
TOT強いすね攻め有利ですねが証明されてる。
そして雑魚ぱんの雑魚さが加減が浮き彫りに
754 :
(○口○*)さん
:25/03/10 09:38 ID:NzFPHDVp0
下位ギルドは隔週で乱戦落ち繰り返しで
防衛の下剋上もないから負け確で
糞おもんないしこの糞ルール
マッチング形式糞すぎる
欠陥ルール廃止しろ
旗CTとか誰も求めてない
アンケートしろよ
755 :
(○口○*)さん
:25/03/10 09:44 ID:+1wWAXUo0
ざくぱんの攻め負けがありえんだけ
そうじゃないとモグラ叩きとか好んでしないから
戦力拮抗してたら9割攻めが勝つ
旗CT前のF共通防衛より勝率高いよ
756 :
(○口○*)さん
:25/03/10 09:48 ID:D2m21C860
その論説だと雑魚ぱんはありえないくらい弱いと
TOT>動物=コネ>雑魚ぱん
ランクづけこれでOK?
757 :
(○口○*)さん
:25/03/10 09:51 ID:hYiTf83o0
ディアーブリーズ必死に打ってるの見たら下位の雑魚ギルドかよと思ったぞw
そりゃランクそうなるわな
758 :
(○口○*)さん
:25/03/10 09:54 ID:eVZ8IsZA0
ToTはなぜ小規模手伝ってやらねーんだ?
手伝ってあげたら2分で終わる攻めが
乱戦の糞雑魚ギルドに1時間ボコボコにやられ続けたあげく
舐めプされて負けて恥晒すっていう
味方がやられてるのにモンハンしてる場合ちゃうやろ
協力したらいいのに
優勝してもこんな雑魚にやられてたらみっともなさ過ぎ
759 :
(○口○*)さん
:25/03/10 09:59 ID:D2m21C860
普通に普段からコミュニケーションが取れていないから、そんなヘンテコなことになるのだと思います。究極期間が近づいているけれど、「このキャラめちゃ強いから転職を考えている人にはオススメします」といった形で、チャットが盛り上がったことはあるのでしょうか?
「会議でやっています」とか言っても、ログも残らない暇人を集めた会議なんて、本来やる意味がないですよね。本来なら、リーダー的な人が「インクは絶対に強いから、四方も数人は欲しい」とか、そういった話題を作り出していくべきなんです。
動物コネTOTが、今の強さを誇っているのは、そうした戦略や明確な方針があったからこそです。
760 :
(○口○*)さん
:25/03/10 10:09 ID:Ovj00RWS0
ToTはコネ→動物→コネの繰り返し
コネはToT→下位→ToTの繰り返し
動物はToT→ざくぱん→ToTの繰り返し
ざくぱんは動物→下位→動物の繰り返し
1位と上位vs下位で番狂わせが無いから
もうざくぱんはToTコネと大会中当たらないんじゃないか
761 :
(○口○*)さん
:25/03/10 10:09 ID:rW5WtsAD0
他人任せにしてここに書き込まずに同盟チャットに書き込もう!
762 :
(○口○*)さん
:25/03/10 10:11 ID:r4nyAOcJ0
とりあえず今すぐ4次スキルだけ補正かけろ
3次スキルは一部の職が死ぬから今のままでいいから
763 :
(○口○*)さん
:25/03/10 10:14 ID:D2m21C860
意見を多様化するメリット
ここに書き込むことで、複数の視点や異なるメンバーの意見を引き出せる可能性があります。
全てを同盟チャットに限定することで得られない洞察を得るチャンスを失うかもしれません。
764 :
(○口○*)さん
:25/03/10 10:30 ID:/G5yU52T0
ざくぱんは火力☆2 耐久☆5みたいな勢力だからな
火力インフレしすぎて自慢の耐久が活かせず蒸発するようになったらただ火力低いだけの勢力になるわな
動物は逆に耐久が紙な代わりにTOT以上の火力誇ってる
765 :
(○口○*)さん
:25/03/10 10:32 ID:D2m21C860
「ざくぱん」チームは戦力構成やコミュニケーションの不足が敗因として指摘されている。
職業構成の不適切さや個々のパフォーマンス不足が問題視されている。
強いプレイヤーの引退や課金の無駄遣いに対する失望感が目立つ。
強職の活用や、明確な戦略をチーム内で共有する。
コミュニケーションの強化
継続的(チャットテキストで残る)な意見交換をdisordで日々実施し、プレイヤー間の連携を深める。
記録を残し、全員で戦略を理解できる仕組みを作る。
スキルや戦術の向上
個々のプレイヤーが役割に適応するための練習を積極的に行う。
動画の隠蔽を無くして動画共有などを活用して戦略を学び合う。
766 :
(○口○*)さん
:25/03/10 10:33 ID:NpZg9kJq0
俺は戦闘したいだけだから
浮かしてモグラ叩きとか姑息な真似せずに
さっさとエンペ割れよって思っちゃう派
昔からエンペ浮かしロキ防衛とか一番つまんないと思ってたからな
767 :
(○口○*)さん
:25/03/10 10:34 ID:D2m21C860
AIで雑魚パンの問題点を聞いてみたら答えが出ましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
768 :
(○口○*)さん
:25/03/10 10:38 ID:rW5WtsAD0
ざくぱんは魔猫多数採用とミステリーウィングつけてるやつが複数いるのが謎すぎる・・・
769 :
(○口○*)さん
:25/03/10 11:08 ID:peRxE0zy0
今の仕様で割り時間も調整されるんじゃどうしようねーよ
浮かし防衛出来なくしてほしいわ
770 :
(○口○*)さん
:25/03/10 11:23 ID:aGhV5qTv0
浮かしできないように要望送れば?
771 :
(○口○*)さん
:25/03/10 12:03 ID:hYiTf83o0
重い重いと連呼する奴さマジでPC買い換えるまで休止してくれん?
おま環アピールされても士気下がるだけなんだわ
普通に動けてる人だらけなんだから重くない人のPCスペックしっかり確認してこい
772 :
(○口○*)さん
:25/03/10 12:05 ID:6QR3dJMs0
直接言えや雑魚www
773 :
(○口○*)さん
:25/03/10 12:14 ID:D2m21C860
重いよー重いよーってGV中に100回くらい言うやつなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジで笑えるおまえのPCゴミなんや僕ゴミですって言ってるようなもんなのに
774 :
(○口○*)さん
:25/03/10 12:16 ID:hYiTf83o0
悪口匿名掲示板で直接言ってこいってバカなのかお前www
ここの存在意義わかりますか?
775 :
(○口○*)さん
:25/03/10 12:24 ID:V7jnnK7X0
化石ゲーなのに最新FPSゲー並のスペック要求されんのバグやろ
776 :
(○口○*)さん
:25/03/10 12:26 ID:6NcIxih90
バカにバカとだけは言われたくないわな
中国人か?
777 :
(○口○*)さん
:25/03/10 12:28 ID:2yfABK8v0
ランキング高いほうが攻め開始で浮かし防衛できる仕様が糞
ToTがざくぱん動物コネから負けようがないし優勝確定
こんなんで優勝してもなんの意味もない
運営しっかりしろ
778 :
(○口○*)さん
:25/03/10 12:40 ID:D2m21C860
バカにバカとだけは言われたくないわな
アフリカ人か?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
779 :
(○口○*)さん
:25/03/10 12:45 ID:D2m21C860
ざくぱんが動物にTOTにも3バリで完封されている時点で攻め有利は言い訳でしかないから
そろそろ辞めとけwその1位になるまでの過程も強さなんです
そんな細かいルールの指摘よりもうマッチングそのものの仕組みを変えてくれと運営に訴えたほうがいいぞ
780 :
(○口○*)さん
:25/03/10 12:46 ID:hztJ+Iyv0
1位が不利な防衛やらずに浮かし防衛優勝しても
ToTおめでとう!称賛しますとはならんわな
2位4位が不利になって1位3位が有利になる謎仕様
そして有利なのに雑魚入れすぎて負けるざくぱんっいうオチまでがデフォ
781 :
(○口○*)さん
:25/03/10 12:47 ID:/G5yU52T0
強い所が1位になる大会のが健全だよな
旗前待機ゲーになる仕様が絶望的にゲームとして面白くないだけで
782 :
(○口○*)さん
:25/03/10 12:52 ID:31H3Baq20
言い訳でもなんでもない
ToTが落とされる可能性あるから
50分までモグラ叩きして攻める時間を与えないくらい
攻めが有利っていうこと
それだけコネが強化されて危険視してるとも言える
783 :
(○口○*)さん
:25/03/10 12:57 ID:nGTNUZbq0
いくら戦力が超強化されたと言っても、胡散臭い中国人グループと一緒にGVやるなんてウンザリなんだけど
その点中の人的にはどんな感じなん?
784 :
(○口○*)さん
:25/03/10 13:02 ID:D2m21C860
胡散臭い中国人グループと子供部屋おじさんグループ(ウンパン)
どっちがウンザリって言うとやっぱウンパンかなw
785 :
(○口○*)さん
:25/03/10 13:21 ID:D2m21C860
体感だけれどもうコネの方が雑魚ぱんより強い可能性大
786 :
(○口○*)さん
:25/03/10 13:37 ID:C0Hqwu/C0
コネさん自己評価高過ぎじゃないですかね
787 :
(○口○*)さん
:25/03/10 13:43 ID:k0eCYOpp0
コネかなり強化されてて30分割りじゃ落とされる危険あるから
できるだけギリ割りにして攻める時間を与えなくした
動物はどんくらい強化されてるか楽しみだ
ざくぱんはもう眼中にない
788 :
(○口○*)さん
:25/03/10 13:43 ID:lMxeplYK0
ちょうどパッチスレのほうで中国人が晒されててわろた
789 :
(○口○*)さん
:25/03/10 13:47 ID:nKJqAEZK0
動物もめちゃくちゃ強化されてたぞ
小規模でだけど
手も足も出なかった
ザクパンに勝ったのもうなずける
790 :
(○口○*)さん
:25/03/10 13:48 ID:aGhV5qTv0
これからは動物の時代くるか?
ToTがどれくらい苦戦するか見ものだ
小規模も動物がコネに勝つんじゃね?
791 :
(○口○*)さん
:25/03/10 14:00 ID:axHeTuZx0
ざくぱんは本当に終わってしまうのか?
まだ究極期間だから強化できる猶予はあるぞ
このままだとToT動物コネに負けて激萎え
毎週のGv時間が楽しみではなく鬱になるぞ
今まで余裕の舐めプしてた相手に負ける屈辱は
かなりストレスたまるぞ
792 :
(○口○*)さん
:25/03/10 14:09 ID:Fcmfu33b0
>>790
TOT VS 動物 は究極後初のGvになる先々週にやって5分で制圧されて終わったぞ。
2週やった現在の結果が
TOT > 動物
TOT > コネ
動物 > ざくぱん
暫定的な強さが TOT>動物>ざくぱんでコネの位置が動物やざくぱんと戦わないと決まらない。
793 :
(○口○*)さん
:25/03/10 14:11 ID:D2m21C860
今の魔猫多数とか満月アームズとか
よくわかんねえ弱々構成で今年いっぱい乗り切れるとホンキで思ってるのかな?
完全に今の3強に火力面で劣ってるから究極チケット集めまくって強キャラやれ
794 :
(○口○*)さん
:25/03/10 14:14 ID:D2m21C860
TOT VS 動物は3バリ防衛につくまえにTOTの速攻にやられたから
ノーカンやってる人ならわかるやろ
795 :
(○口○*)さん
:25/03/10 14:17 ID:E6nLpA5l0
今年勝ちたいなら何よりインクやるこれ一択それくらい他を圧倒して強い
りっとるさんだって満月なんて辞めてとっくにインクやって強いの見たか?
796 :
(○口○*)さん
:25/03/10 14:28 ID:0S2SgHJy0
うんこパンツ君 中国人だったんか
797 :
(○口○*)さん
:25/03/10 14:42 ID:kQHeeM900
でもTOTはインク1人だけだし、天帝も多いよ
798 :
(○口○*)さん
:25/03/10 14:44 ID:/2dUZ3nx0
1位は防衛開始することがないし
攻守開始逆ならひっくり返ることもあるから
ランキングとか意味がない
旗CTないときのF共通防衛で勝ってるとこのだけの勝敗で
ランキングつけてるようなもん
799 :
(○口○*)さん
:25/03/10 14:46 ID:E6nLpA5l0
トップの構成に対して勝つための構成の話です
800 :
(○口○*)さん
:25/03/10 14:49 ID:aGhV5qTv0
ToTが防衛開始ならエンペ削られて割られる可能性もあるから
全然アテにならんね
今は1位が絶対攻め開始で旗CTで浮かし防衛できてるから
攻める時間がなくて安定防衛なだけなんだよ
だからルール改善しろだの言われてるんでしょ
801 :
(○口○*)さん
:25/03/10 14:55 ID:kQHeeM900
30分攻めて割れてないし、TOTのER防衛糞硬いじゃん
今の所10分攻め強いられたのはコネだけだぞ
ただ、攻め時間が1位が自由に管理できるのは糞だけどね
802 :
(○口○*)さん
:25/03/10 15:01 ID:/G5yU52T0
去年の段階くらいまではTOT防衛も隙あってワンチャンあるって言えたけど
今年入ってからは全然削れなくて正直無理
803 :
(○口○*)さん
:25/03/10 15:07 ID:Rp3CzNPV0
1位は攻め開始で浮かし防衛できる仕様は改善すべきだとは思うな
2位がハンデ背負うからほぼ勝てないし
30分割りは圧勝だしモグラ叩きつまらんから舐めプだぞ
50分割りが最善
10分あればエンペ制圧されても割り調整してれば勝てる
1位が調整できる仕様はみんな糞だと思ってるだろうな
804 :
(○口○*)さん
:25/03/10 15:08 ID:D2m21C860
四方の使い方がTOTだけレベチだからそれがデカイ
四方ランキングするなら
TOT10動物6ざくぱん1これくらい強さが違う
装備じゃなくて運用の仕方ね
805 :
(○口○*)さん
:25/03/10 15:13 ID:QV+20QMW0
お前の話なんて誰も真に受けねーんだから黙ってろ中国人
806 :
(○口○*)さん
:25/03/10 15:29 ID:D2m21C860
中国人じゃなくてインド人な間違えるなよそこw
ウンコパンツくん
807 :
(○口○*)さん
:25/03/10 15:29 ID:hgrZ9rCw0
5分で制圧されて30分は攻め時間くれるけど
その30分でエンペ半分どころか1/5も削れた同盟ないだろ
攻守が逆で1時間攻めれるならエンペ削って勝てるかもなんてのは
実際に戦ったことがないエアプの妄想だよ
仮にTOT側に大きなミスがあって落とせたとしても5〜10分で落とし返されるんだし
ギリギリまで削って55分過ぎてから落とせれば勝てるみたいなのは流石に夢見すぎ
808 :
(○口○*)さん
:25/03/10 15:30 ID:hp16HVbj0
一応ルールについて何人かで要望送っといたけど
ギルド全員で送ったりしないとスルーなんだろうなぁ
809 :
(○口○*)さん
:25/03/10 15:39 ID:SVxOjHZV0
じゃあなんで浮かし防衛してんだよ(笑)
攻めが不利だから攻められたくないから
時間調整して50分で割ってるんだろ?
言ってることとやってることが矛盾してるぞ
810 :
(○口○*)さん
:25/03/10 15:39 ID:D2m21C860
過度に運営に期待するのは辞めたほうが良いぞ
既に運営は大会も自動化してやる気ないのを思い出して
土曜日のTEと同じくバランス無視の放置コンテンツになるのは明らかじゃん
811 :
(○口○*)さん
:25/03/10 15:43 ID:17J2ccRL0
ほんそれ
だったらなんで50分割りにしてるんだ
長時間攻められたら負ける可能性あるからそうしてるんだろ
エアプはお前じゃん
812 :
(○口○*)さん
:25/03/10 15:47 ID:D2m21C860
https://ragnarokonline.gungho.jp/special/yggdrasill/rjs/
この公式サイトが放置された時点でもうオワコンなんだから期待するな
813 :
(○口○*)さん
:25/03/10 15:51 ID:i6yEbULl0
大会だからとコネが嫌われてるからじゃないすかね
814 :
(○口○*)さん
:25/03/10 15:55 ID:D2m21C860
ルールを最大限利用しないのは舐めプの一言で片付けてok
815 :
(○口○*)さん
:25/03/10 16:07 ID:7v2m6MZL0
防衛不利すぎるから時間調整してるだけっすよ
816 :
(○口○*)さん
:25/03/10 16:14 ID:kQHeeM900
究極後に当たるのが初だったからシビアな時間にされただけで
大会終わったらまた時間くれるんじゃね
そのくらいTOTの防衛硬いじゃん、やりあってたら分かるだろ
817 :
(○口○*)さん
:25/03/10 16:17 ID:gW16xrUS0
1位が攻め確定だから時間くれないと勝ち目がない対人だから仕方ない
818 :
(○口○*)さん
:25/03/10 16:20 ID:oEbrPN2K0
攻守選択できるようにならんかね
全ギルド攻め選ぶよな(笑)
819 :
(○口○*)さん
:25/03/10 16:21 ID:D2m21C860
だから何度言えば1位は空から降ってきましたか?
1位になるまでの過程も強さですよ
今までの理不尽な5秒で復帰のクソ防衛より全然いいでしょ
820 :
(○口○*)さん
:25/03/10 16:25 ID:i9X3JDAr0
だからといって1位が攻められないから負けないのは事実
821 :
(○口○*)さん
:25/03/10 16:26 ID:D2m21C860
屁理屈野郎めんどくせえな
じゃあ1位になれよ美味しいんだろ1位
822 :
(○口○*)さん
:25/03/10 16:31 ID:D2m21C860
5秒で復帰のクソゲーやってても文句たらたら
今度は防衛が弱くなったら文句たらたら
どの時期でもTOTは強いでしょ文句言っても究極課金投資した分は
戻ってこねえぞ雑魚キャラ頑張るか転職早くして現状を打破しろや
823 :
(○口○*)さん
:25/03/10 16:32 ID:l3a5hEWJ0
・防衛放棄選択可能(レーススタート)
・城主入口WPから復帰可能
・旗CTは据え置きor微調整
・守護、バリケードの耐久UP
・砦前でAP貯め禁止
・アイテム使った瞬間に無敵時間消滅
・スキル毎にダメージ補正なり性能調整
これくらいやったらゲームとしてマシになるんじゃね
824 :
(○口○*)さん
:25/03/10 16:33 ID:5qRnSyb70
ID:D2m21C860
朝から糞みたいな書き込み連投
必死すぎて草
825 :
(○口○*)さん
:25/03/10 16:33 ID:UfE4u5UO0
コネコネは何してくるか分からんからな
警戒するのは必然
826 :
(○口○*)さん
:25/03/10 16:42 ID:/KHkIZZN0
文句ばっかなのになんで対人してんの?
827 :
(○口○*)さん
:25/03/10 16:42 ID:D2m21C860
>>824
おまえ俺のファンなのか?YOインド人!
828 :
(○口○*)さん
:25/03/10 16:45 ID:D2m21C860
そこまでルール変えてもまたそのルールが正しいかわからんから
乱戦ベースの新GVG作り直したほうが早いぞ
俺等のマッチングはもう限界を迎えてるんだよ
829 :
(○口○*)さん
:25/03/10 16:50 ID:/G5yU52T0
>・砦前でAP貯め禁止
溜めてもAP持ち込めないんだけど禁止してどうするんだ
それと城主が入口WPから復帰できたら城内の旗でERに戻れて旗CTの意味がなくなるし
攻め側のEMCだけが阻害と葱に妨害されまくるようになる
830 :
(○口○*)さん
:25/03/10 17:01 ID:hJDu860K0
タダでさえ重い重いとおま環の雑魚PCアピールしてるのに
バリケ前でイヌハッカ撃ってる魔猫なんなのおまえw
マジでお荷物なのに味方の邪魔までするんだなヤバすぎるだよ
とりあえず今年いっぱい負け確なんだから職変えろは完全同意しとく!
831 :
(○口○*)さん
:25/03/10 17:18 ID:rW5WtsAD0
CT削減して、旗復帰したらATKMATKへのデバフか強制阻害頼む
あとはスキル個別補正
832 :
(○口○*)さん
:25/03/10 17:54 ID:VroTe3Up0
盾職攻撃力弱くなってもいいからぶっ壊れ盾導入してくれ
833 :
(○口○*)さん
:25/03/10 18:49 ID:hgrZ9rCw0
TOTはポイントコネコネの無気力試合で被害受けてるからルールの範囲内でやり返してるだけ
834 :
(○口○*)さん
:25/03/10 18:53 ID:VroTe3Up0
被害って1日労働すれば余裕で稼げるWM賞金のこと?
835 :
(○口○*)さん
:25/03/10 19:41 ID:2ucVjUIu0
50分攻められたら負ける可能性あるから
浮かして調整してるだけともいう
836 :
(○口○*)さん
:25/03/10 19:43 ID:D2m21C860
だから一応大会だからなモグラ叩きを解除するのは舐めプ
837 :
(○口○*)さん
:25/03/10 19:46 ID:yDUoKn+p0
動物がコネ超えしてるかも
ざくぱんが弱くなったんじゃなく
動物が強くなりすぎた
838 :
(○口○*)さん
:25/03/10 19:54 ID:tr4Vx/l00
動物が強くなった強くなったって、ざくぱん以外どこも大幅に強くなってるよ
当たってみないとわからん
839 :
(○口○*)さん
:25/03/10 20:10 ID:hJDu860K0
動物は四方ダブル構成なのがギルドを上げて今年はトップ取る気合いを感じる
それに比べて雑魚パンはイヌハッカメテオとか冗談やめてw
840 :
(○口○*)さん
:25/03/10 20:19 ID:YQI3TMZT0
動物四方増え
コネ炎火オメガ増え
ざくぱんなんも増えてない
841 :
(○口○*)さん
:25/03/10 20:29 ID:lWM1TJjO0
動物コネ比べたらどう考えてもコネのほうが強かったぞ
842 :
(○口○*)さん
:25/03/10 20:39 ID:ZGmRZ/Ym0
コネはあんなに遠距離物理揃えてるのに
NWがクソ雑魚でバニほぼされないのと
ディス葱いないからDF解除できずに
遠距離物理が死んでるのがマジで弱い
843 :
(○口○*)さん
:25/03/10 20:48 ID:Ovj00RWS0
NWは火力を与えられてしまったせいで
ただの遠距離火力職になってるやつばっかり
844 :
(○口○*)さん
:25/03/10 20:51 ID:rW5WtsAD0
NWは耐久装備してアンチマ専が一番強い
845 :
(○口○*)さん
:25/03/10 20:59 ID:whE68Zsz0
コネは殺されない下位相手には強いんだろう、
再誕ジャックは一撃死の現環境に合ってない
上位を相手に頑張ってくれ
846 :
(○口○*)さん
:25/03/10 21:00 ID:zovlMW/w0
四方って何が強いの?
ただ暖かい風が乗るだけの魔法じゃないのあれ?
847 :
(○口○*)さん
:25/03/10 21:02 ID:ore0gu7d0
懐中時計かランペのエンチャでアンチCT0にしてない NWは
劣化WHと気づくところがスタートライン
インテンシブのカウンターが常時満タンみたいな装備が出てきたら
火力になれる
848 :
(○口○*)さん
:25/03/10 21:20 ID:5E+NJEbm0
1周まわってるNW論だね
正直攻めでNWWHなんか活躍できる場面なし、だからどうでも良い職に思える
防衛でも今の火力でアンチマ入れるかどうかなんて関係ないのでどうでも良い
つまり今は1人エンペ周りに1人居たらいい程度ちゃいますか?
それより攻めで強い職のインク葱増やしてくれ転職してもええよ
849 :
(○口○*)さん
:25/03/10 21:46 ID:/G5yU52T0
圧倒的攻め有利って言ってて攻めで強い職用意する必要あんの?って思うんだが
難しい防衛で強い職用意しなきゃ瞬殺されて旗前で立ってるだけのゲームになるぞ
850 :
(○口○*)さん
:25/03/10 21:56 ID:D2m21C860
12人VS12人で考えると分かりやすいんじゃない?
その中にWH献身セットとかNw献身セットとかAM献身セットの枠必要?
葱5インク6リフレ1と
葱2インク3NW1AM1WH1献身3リフレ1
で戦わせたら前者が秒で勝つわけなので
攻めも防衛も今のGVはこんな構成が最強です
851 :
(○口○*)さん
:25/03/10 22:05 ID:5E+NJEbm0
防衛側を削ってCTつけさせるゲームだから
飛び込んでどれだけ削れるかに特化したら強いに決まってるわな
852 :
(○口○*)さん
:25/03/10 22:14 ID:JAAk+h6d0
献身が多いほど飛び込む火力が少なくなって弱くなる
つまりざくぱんが弱体したのはこれ
献身後衛火力ばっかりだもんね
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