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攻城戦YEスレ3

1 :(○口○*)さん :25/02/20 14:33 ID:B06wl9W60
攻城戦YEについて語るスレッドです。

【前スレ】
攻城戦YEスレ2
http://enif.mmobbs.com/test/read.cgi/livero/1737360579/

368 :(○口○*)さん :25/03/03 08:27 ID:RjC29nMb0
元々究極後はこんなもんだよ
補正きてからが本番

369 :(○口○*)さん :25/03/03 09:19 ID:XF+4CzdV0
>>363
>>365
雑でいいからラトリオシミュ結果欲しいです
鎧特化込みとかの話なんですか?

370 :(○口○*)さん :25/03/03 10:13 ID:udeLl32K0
対人でらとりお欲しいは流石に草

371 :(○口○*)さん :25/03/03 10:24 ID:G/BrFLWq0
これからオメガアビス始めようとしてる初心者かもしれないだろ、、
教えてやれよ

372 :(○口○*)さん :25/03/03 10:25 ID:c8eHVjdS0
タイガー引退して他の職にするのがわかるくらいにはインクは強いよ
ざっくり2倍はDPS出てます計算は自分でしてね

373 :(○口○*)さん :25/03/03 10:27 ID:Ms1XnG/q0
微妙なratorio出せばニチャニチャしながら教えてくれる

374 :(○口○*)さん :25/03/03 10:53 ID:4Exat/uo0
炎火で金盾とかマジで付けてられん
DFしてても死ぬ

375 :(○口○*)さん :25/03/03 10:55 ID:lJMZyd9V0
そもそも支援やエンチャ発動で4、5倍はどのスキルも威力変わるんだわ

376 :(○口○*)さん :25/03/03 11:05 ID:SyGxq1pf0
早くratorioの計算結果を教えてください。
子供がお腹を空かせているんです(アフリカ)

377 :(○口○*)さん :25/03/03 11:25 ID:6ErnTpyx0
火力インフレしすぎて金盾献身死亡して
献身なしでも即死火力出せる職が多いほど強いな

378 :(○口○*)さん :25/03/03 12:07 ID:6cRepW4K0
アビスならこんなものでは
https://roratorio-hub.github.io/ratorio/ro4/m/calcx.html?cx1cy1BpWp01u-xqo0100NAw00cz210w1_jB-axGucYGYyGnAwfcz22001-jzJGmcYGclHlcl3cz230w1_jsyatCVcYCikReaidcz24001_hs5dEeIcCWssCk_ccz25001-hd5pgiaAspc8Ulcz26001DjsFO7DXymCm_rcz270w1_jfFiosNzmu3roYrCecz28001_jD_y8LBzmIbCZprS7cz29001_9Z2F6sqEeNi9e2Vocz2a001_hn-2C7GaztsayqQecz2b.4ho1cz2c.4hpacA1Z_1127456b89a3cA128c0cC1.ecD1.e6.3aacE1.hx2cG1.fw005cH1001088llcK103002.4g.311cL1.6hr1cR2.5N3cW100B5x2cZ121c-1.4g00g2.4wgu7m4

379 :(○口○*)さん :25/03/03 12:32 ID:SdtQbLUA0
金で防げるもののほうが多いんだし金でいいっしょ

380 :(○口○*)さん :25/03/03 13:04 ID:ojNCKgOI0
さすがにあほらしくなってGv専用のキャラ育成&装備を集めるのはやめました

381 :(○口○*)さん :25/03/03 13:23 ID:6cRepW4K0
これで金で耐えるの無理じゃね?
https://roratorio-hub.github.io/ratorio/ro4/m/calcx.html?cx1cy1AqWpw21-1po5M00100O0cz210w1_jkMa-AhszzyeOgGJbcz22001-jzJGmk8HckYlcj4cz230w1_hyaDEkEfGgKqG0kp1cz24001_hytKJkQ1JisXH4Zncz25001-hqKaHcCFxMBj_ccz26001DjDPqIFJk8JzDkcz270w1_jfFinqNzmu3EhYrCecz28001_jzCisKkMgH8_XlgE4cz29001_hseILeLECXtaJYGpcz2a001_hn-sI7GaztsaytQecz2b.4ho1cz2c.4hpacz2d00u0jpMpT0z103cz2e0060jphsT03cz2f0060jpLpT03cz2g00u0jpOpT0za17cz2h00u0jpjsT0zc03cz2i00u0jpQpT0zc03cA1Z_1127456b89a3cA128c0cA1vgfdejgh2cC1.ecD1.e214caf5a5cE1.hzGcG1.fw18l45cH1001008l1cK1.42.4g.311cR2.5N3cU1.c4005cW100B6A2cZ121c-1.4g00g2.4wg57m4

382 :(○口○*)さん :25/03/03 13:24 ID:XF+4CzdV0
>>378
ありがとう。
少し妥協しても黒翼で2連打されたら念鎧以外耐えるの厳しそうだね…

383 :(○口○*)さん :25/03/03 13:30 ID:6cRepW4K0
P耐性-35が間違ってた上に、サクレが+0だった、訂正
https://roratorio-hub.github.io/ratorio/ro4/m/calcx.html?cx1cy1AqWpw21-1po5M00100O0cz210w1_jkMa-AhszzyeOgGJbcz22001-jzJGmk8HckYlcj4cz230w1_jyGitEgEZGwtQk8j9cz24001_hytKJkQ1JisXH4Zncz25001-hqKaHcCFxMBj_ccz26001DjDPqIFJk8JzDkcz270w1_jfFinqNzmu3EhYrCecz28001_jzCisKkMgH8_XlgE4cz29001_hseILeLECXtaJYGpcz2a001_hn-sI7GaztsaytQecz2b.4ho1cz2c.4hpacz2d00u0jpMpT0z103cz2e0060jphsT03cz2f0060jpLpT03cz2g00u0jpOpT0za17cz2h00u0jpjsT0zc03cz2i00u0jpQpT0zc03cA1Z_1127456b89a3cA128c0cA1vgfdejgh2cC1.ecD1.e214caf5a5cE1.hzGcG1.fw18l45cH1001008l1cK1.42.4g.311cR2.5N3cU1.c4005cW100B6A2cZ121c-1.4g00g2.4w0X7m4

384 :(○口○*)さん :25/03/03 14:17 ID:eijjluFO0
これで紐先とIGに両方ダメくるってことでしょ
そりゃ死ぬわ
金盾禁止
無念無想発動したら頭おかしい
個別にナーフ必須

385 :(○口○*)さん :25/03/03 14:25 ID:Vy1tWbku0
オーバーキルすぎてRESWISに振る余裕すらあるから
耐性も増えるな

386 :(○口○*)さん :25/03/03 15:04 ID:uUCFjwbn0
いつ時間サクレ超越したんだ

387 :(○口○*)さん :25/03/03 15:12 ID:lJMZyd9V0
葱の方Job50で取れないスキル取得してるし脳内だよ
現実的な話まず飛び込んで攻撃するまで耐えれないとただ蒸発するだけのユニットになるし
そうじゃなくても葱もインクもワンチャン火力寄りで安定はしないから防衛だと旗CTのせいで微妙
旗CTの無い乱戦や小規模はインクゲーが凄いことになってそう

388 :(○口○*)さん :25/03/03 16:06 ID:c8eHVjdS0
だから防衛不利に帰結するんでないの?そしてトップであれば常に防衛を取らなくて済むし
防衛側全排除をするまでの飛び込み爆弾キャラが最強でその後は割らないでモグラ叩きなんだから
その葱とかインクの飛び込みキャラとEMCの回転で潰すのが最強であって
WHとかそういう攻めで弱いキャラは現在のルールだと要らんという話

389 :(○口○*)さん :25/03/03 16:15 ID:P8FOn/cI0
1位は30分で復帰封鎖解除して3バリで守って安定防衛
2〜4位は1位相手に防衛開始して5分も守れず
防衛不利とかそういうレベルじゃない

390 :(○口○*)さん :25/03/03 16:21 ID:c8eHVjdS0
1位は舐めプしてるからだろ2位以下が普通に防衛しても余裕だから
でも本気で圧がすごくて守れないような相手なら制圧できたらCT防衛するよ
誰がどう考えても拮抗した対戦相手ならば制圧後に割らないのは常套手段でしょ

391 :(○口○*)さん :25/03/03 16:23 ID:c8eHVjdS0
57分まで割らないがガチの高いならやるだろう

392 :(○口○*)さん :25/03/03 16:24 ID:YyBG9l0G0
CTリスキル浮かし防衛は本気でつまらんから廃止したほうがいい

393 :(○口○*)さん :25/03/03 16:36 ID:BCiKzYr70
やってる側もつまらんからな
負けたら本末転倒だから不満はないが

394 :(○口○*)さん :25/03/03 16:38 ID:lJMZyd9V0
なんで余裕で防衛出来てるんだってのを考えないとダメじゃね
火力自体は究極でどこも超火力なのは変わらんだろうし

395 :(○口○*)さん :25/03/03 16:45 ID:lJMZyd9V0
リスキルはお互いつまんねーけど旗CT無くなったらインクが一生突っ込むだけのゲームになるからなぁ

396 :(○口○*)さん :25/03/03 16:50 ID:c8eHVjdS0
なんで1強なのかは四方の運用が抜群にうまいからなのは戦ったことがあるならわかるでしょ
他のギルドは四方がないから金盾が無くてもある程度じゃんけんが成立するから
圧倒的にTOTが属性ジャンケンで勝てるわけ
わかってるのに何で雑魚パンはやらないの?ってなると思うけど、狩りで使えないGV専用キャラに
10サクレと10超越つくりたくないんだろうとは予想できる
だから二流になっちまったわけ全ては死霊のままでいる奴が戦犯

397 :(○口○*)さん :25/03/03 17:21 ID:G3k1Aaib0
ワシが現役だった頃はToTなんて雑魚の代名詞だったんじゃがのぅ…時代は変わったものじゃ
亀や熊餃子、猫髭はどこへ行ってしまったんじゃ

398 :(○口○*)さん :25/03/03 17:35 ID:NqMZR8sp0
同じ土俵に立ててないからな
それならニーベルはAMやめて四方やる気概ねえの?マジで口だけ野郎の代名詞だからうるさいだけw
普通にこれだと来年まで負けっぱなし確定やん

399 :(○口○*)さん :25/03/03 17:41 ID:361nRkfy0
ざくぱんの究極来てからの変化を把握してるのって、現状だと昨日当たったところだけだと思うんだけど大丈夫か?

400 :(○口○*)さん :25/03/03 17:43 ID:lJMZyd9V0
なら増やすべきはインクだ葱だじゃなくて四方だし
そもそも他のギルドも四方導入してるんだわ

401 :(○口○*)さん :25/03/03 17:44 ID:c8eHVjdS0
防衛はモグラ叩きCT防衛に持ち込めば良いから
マジメに防衛案なんて考える暇があったら攻めで勝つことだけ考えれば良い
だからインクとか猫とか葱を主体に遠距離の打ち合いに四方でガッツリ構える
それができるのがTOTが最強になっている理由
WHとかAMとかは極論重要ではないし、3次スキルのアームズ死霊満月とかは
この究極期間に転職しねえと1年後悔するぞ

402 :(○口○*)さん :25/03/03 17:52 ID:c8eHVjdS0
どこか知らんが四方を使ってるやつがいても
TOTみたいに運用できているところは無いだろ

403 :(○口○*)さん :25/03/03 18:03 ID:Eilc/d+y0
炎火が強すぎて四方もすり潰されるぞ
紐が切れないから無理矢理四方ぶち込めるから強いんであって
金盾付けたら炎火でやられ
金盾外したらオメガがやられ献身火力が危うくなってる

404 :(○口○*)さん :25/03/03 18:11 ID:aZarPkse0
献身貫通できる馬鹿遠距離物理火力のインクさんのせいで
反射死だらけの満月サベパクの意味がなくなった

405 :(○口○*)さん :25/03/03 18:15 ID:8AV/XqnW0
金盾は炎火の餌

406 :(○口○*)さん :25/03/03 18:40 ID:NqMZR8sp0
ASニューマが出るから雑魚火力当てないでと言われるアームズさん
どうするよ今後

407 :(○口○*)さん :25/03/03 19:07 ID:RjC29nMb0
コネのインク強すぎわろた

408 :(○口○*)さん :25/03/03 19:19 ID:dKExSmUw0
ToTざくぱんのインクはもっと強いぜ
金盾に1M超える

409 :(○口○*)さん :25/03/03 19:40 ID:RjC29nMb0
ToTはオメガアビスが強いイメージある
ざくぱんはよく分からない…

410 :(○口○*)さん :25/03/03 19:41 ID:6cRepW4K0
五行もやばいっちゃヤバイ
https://roratorio-hub.github.io/ratorio/ro4/m/calcx.html?cx1cy1EoWp01u-xqo0103MAu00cz210w1_jtzaxyhszyynHgGJdcz22001-jzJGmcYGclHlcl3cz23001_jyNatKgcYGwuCk8l0cz24001_hytdEkQ1JisXH4Zncz25001-hqKaHcCFtaAj_ccz26001DjA-aoJJszGSy1cz27001VjETinJJtaJrVmcz28001_jD_y8LBzmIbCZpr_3cz29001_hu-2CfdLw-JJCZ3qcz2a001_hyC2CjCUIfIJEuCvcz2b.4ho1cz2c.4hpacA1Z_1127456b89a3cA128c0cC1.ecD1.f1Qg4aa9cE1.hx2cG1.fw005cH1.3s88klB2cK1.42.4g.311cR2.5N3cW100Bbi1cZ121c-1.4g00g2.4wgu7m4

411 :(○口○*)さん :25/03/03 19:49 ID:qcFI7w++0
このキチガイ火力を抑えるために補正かけたら
他の既存火力で全然倒さなくなるから
対人は詰んでるんだよ
個別でスキルナーフしないだろうしな

412 :(○口○*)さん :25/03/03 20:05 ID:RjC29nMb0
サベバクの時もなかったからね

413 :(○口○*)さん :25/03/03 20:07 ID:c8eHVjdS0
マジで毎週何時間も会議したり何十万何百万円も課金するほど情熱があるのに
狩りキャラじゃないからといって四方を誰も作らないギルドに未来はねえよw
TOTの時代だね来年まで勝ちに勝ちまくってTOTとそれ以外になってくれ
応援してます!

414 :(○口○*)さん :25/03/03 20:11 ID:p/4N99fg0
究極時期しか職変まともにできないのが終わってる
取引不可装備の弊害

415 :(○口○*)さん :25/03/03 20:11 ID:NqMZR8sp0
この火力見てSOEとか死霊続ける奴はゴミだね
インクの火力見てアームズ満月続ける奴ゴミだね
転職するなら今しかねえわな

416 :(○口○*)さん :25/03/03 20:12 ID:kTLOBWyu0
パートとか見下してそう

417 :(○口○*)さん :25/03/03 20:13 ID:D7KjyLph0
1位は1位で収拾つかなくなってますけどね

418 :(○口○*)さん :25/03/03 20:31 ID:RjC29nMb0
何それ面白そう

419 :(○口○*)さん :25/03/03 20:42 ID:epAFbBWG0
どんな妄想作り話が飛び出してくるのか楽しみ
創作意欲を膨らませて、しっかりと凝ったストーリーにしてくれよな?

420 :(○口○*)さん :25/03/03 21:11 ID:c8eHVjdS0
ラストチャンスで次のクジで強化される職に賭けるのもありではある

421 :(○口○*)さん :25/03/03 21:33 ID:As9a/m2r0
>>415
満月は金盾炎火が来た瞬間に叩き落とすために絶対必要なので
むしろ重要性が増してる
タゲ必要なスキルは終わり

422 :(○口○*)さん :25/03/03 22:06 ID:90u1Zpy40
死ぬまでいっぱい課金してくださいねぇw

423 :(○口○*)さん :25/03/03 22:08 ID:42Ip2T7s0
+9プロ軍盾に遠距離耐性50%つけてくれ

424 :(○口○*)さん :25/03/03 22:09 ID:z68AazUQ0
このスレの大半がネタなんだから、ぐうの音が出ない程の正論を書いちゃうと可哀想なんよ

425 :(○口○*)さん :25/03/03 22:33 ID:IEJee4P10
明日補正きたら満月してる俺大会中でも引退します
人数集め頑張ってね
RO3でまた会おう

426 :(○口○*)さん :25/03/03 22:37 ID:c8eHVjdS0
満月とかアームズとかSOEとか死霊やってる奴って
今回の究極課金してないだろそりゃ自業自得でっせ
3次スキルを微妙に火力上げる課金なんてする必要ないからしょうがないが

427 :(○口○*)さん :25/03/03 23:11 ID:sasVNuoQ0
お前よっぽど3次スキルに殺されて
怨念あるんやろな(笑)

428 :(○口○*)さん :25/03/03 23:19 ID:P8FOn/cI0
将来的に補正上がったら終わるけど

429 :(○口○*)さん :25/03/03 23:21 ID:P8FOn/cI0
ミスで書き込んでしまった

耐性面では何もわかってないから
今現在はちゃんと敵を倒せる強いスキル

430 :(○口○*)さん :25/03/03 23:46 ID:c8eHVjdS0
茶化すの好きなんだな全然おもろないよ

431 :(○口○*)さん :25/03/03 23:58 ID:BCiKzYr70
攻めが圧倒的なのは旗の仕様があるから仕方ないんだが
ToTは防衛がマジで固いんだよな
シャドフォも対策されて簡単に落とせなくなってしまった

432 :(○口○*)さん :25/03/04 00:08 ID:eful9NOL0
TOTが他の防衛と違うのは一点だけで四方が正面で間引いて金盾以外は全部即死
その四方を支える構成にリソースを最大限に割いている
それくらい強いからダントツトップになってる
勝ちたいなら最低限同じ四方を軸にした形で対抗しないと勝負にならんよ

433 :(○口○*)さん :25/03/04 00:13 ID:eful9NOL0
今まで魔法属性が絞れてた時はP盾で戦えてたのに
四方が現れてたからバリケの撃ち合いは金盾献身じゃないと
バリケに立つことも許されないくらいにさせられてるのに対して
TOT側は温いSOEと死霊と属性バレバレのEM魔法の属性を抑えてたら
P盾で戦えてるのでそりゃ圧倒的にTOTの方が強いに決まってるでしょ
もう答えが出てるので四方無しなら諦めろ解散や

434 :(○口○*)さん :25/03/04 00:32 ID:OxBMLePb0
四方に影縫いぶち込んだら全て解決する

435 :(○口○*)さん :25/03/04 00:32 ID:ubiF1mck0
それが同じ土俵に立ててないというのは理解
で雑魚パンは四方誰やるの?

436 :(○口○*)さん :25/03/04 00:34 ID:0gGbCRH60
動物めちゃくちゃ強かった
究極前とは別物

437 :(○口○*)さん :25/03/04 00:37 ID:ubiF1mck0
でも動物はTOTに負けてるやん雑魚パンより強そうなん?

438 :(○口○*)さん :25/03/04 00:41 ID:eful9NOL0
>>434
TOTの四方は打ち合いで金盾強制はされてないんだよ
だから金盾をTOT側に強制させてからじゃないと
その爆弾物理攻撃も現状は効かない

439 :(○口○*)さん :25/03/04 01:11 ID:Brw+Nb8N0
インク増量だしな

440 :(○口○*)さん :25/03/04 01:27 ID:77OC0BoM0
影縫い2人分くらったら金盾じゃなくても落ちるだろ

441 :(○口○*)さん :25/03/04 01:44 ID:0XncVIWx0
そりゃ当てれば落ちるだろうけどまずそこまでたどり着けるの?

442 :(○口○*)さん :25/03/04 01:54 ID:N/FwAf/j0
究極で動物とコネけっこう強くなってるっぽいな
ざくぱん辺り次怪しそう

443 :(○口○*)さん :25/03/04 02:37 ID:iJnnXWYW0
ざくぱんは強化されなかったの?

444 :(○口○*)さん :25/03/04 03:49 ID:aIky0l3l0
補正上がったら旋風当たらないから、耐久インク全員クビだってさ

445 :(○口○*)さん :25/03/04 09:41 ID:QeLb1gzq0
能力が低い者が自分が能力が低い事を正しく認識できていないのが雑魚フライの問題点とざくぱんの幹部が言っていた。

446 :(○口○*)さん :25/03/04 12:41 ID:eful9NOL0
バカはバカだから自分がバカなことに気づけない

447 :(○口○*)さん :25/03/04 13:38 ID:Mhobg/uA0
自己紹介乙

448 :(○口○*)さん :25/03/04 13:48 ID:eful9NOL0
バカと利口が熟考すると悲劇が生じるので雑魚パン幹部はそれを避けているのなら賢い

449 :(○口○*)さん :25/03/04 19:01 ID:RnqsmjIb0
動物超強化されてコネに勝てる見込みあるらしい

450 :(○口○*)さん :25/03/04 21:18 ID:IoaYfKTM0
元々コネには勝ててるだろ

451 :(○口○*)さん :25/03/04 22:20 ID:uIC15zaa0
動物は攻めも防衛も最近ずっと全敗

452 :(○口○*)さん :25/03/05 00:27 ID:0vdLdwyV0
究極後は攻めた方の勝ちだろ
影縫い凸とか属性が合わない限り確定で落とせるから
旗CTと相性が良すぎる

453 :(○口○*)さん :25/03/05 00:29 ID:MjzoV5Ka0
影狼蜃気楼は狩りでも割と強職の部類だから乗り換えるならこのタイミングだな
乗り換える人が居るのかは知らんが

454 :(○口○*)さん :25/03/05 02:27 ID:EIWfNbCh0
攻めた方の勝ちとか言ってるからいつまでもToTに勝てんのだよ
四方は準備が必要だから防衛の方が圧倒的に使いやすい

455 :(○口○*)さん :25/03/05 07:11 ID:lhLW4ZzF0
火力出せるのは大前提
それをちゃんと蒸発しないで撃てるかが大事
微妙な奴はどれだけ職装備揃っても攻撃する前に溶けるから攻めじゃ頭数に入らない

456 :(○口○*)さん :25/03/05 08:05 ID:c2BwhpNs0
力が拮抗してたら攻めた方が勝ちは事実だろ
防衛力を考える前にギルドの火力構成を考え直せ

457 :(○口○*)さん :25/03/05 08:51 ID:xSwRN62x0
動物コネがお互い攻めた方が勝つならその理屈になるけどそんな事はないし
攻防関係なく強い所が順当に勝っててこの仕様で順位が入れ替わったのTOTとざくぱん位だ

それに攻め有利っていうなら攻めは適当で良くて、防衛考えなきゃ格下に攻め落とされるようになるぞ
1位以外開始防衛の可能性はあるんだから

458 :(○口○*)さん :25/03/05 09:40 ID:m6EyeVw90
究極で動物の戦力2倍!?

459 :(○口○*)さん :25/03/05 10:54 ID:Wzu3xgHo0
究極前のToT→コネざくぱん動物3分で制圧、30分で解除、30分安定防衛
究極後のToT→動物3分で制圧、30分で解除、30分安定防衛

次がToTvsコネ、ざくぱんvs動物
コネは防衛で粘れるか、攻めになったあと崩せるか
ざくぱんは前回攻め落とせなかった動物を落せるか

460 :(○口○*)さん :25/03/05 14:18 ID:l3aFk6fA0
まあまあ旗CTくらって
裏EMC決められてんのに安定防衛とは?

461 :(○口○*)さん :25/03/05 14:39 ID:+x7h0pik0
それって先週のざくぱんの話でしょ

462 :(○口○*)さん :25/03/05 15:39 ID:xXoe4zOV0
バリケ防衛やめたほうが良いんじゃないか
動物も引き際失敗してERにライン作る前に制圧されてんだよな

463 :(○口○*)さん :25/03/05 17:30 ID:BDpntk8h0
バリケ1分無敵ルールつくりゃいいンだわ

464 :(○口○*)さん :25/03/05 17:46 ID:lAvPRgh90
まあ現実的なのはバリケの耐久力を50倍にするとかかね

465 :(○口○*)さん :25/03/05 19:55 ID:5T8NFhKa0
旗CTリスキル攻防するならマジで対人出なくていいやってなる
勝っても負けてもやってるほうもやられてるほうも
くそくだらん時間の無駄

466 :(○口○*)さん :25/03/05 20:07 ID:EIWfNbCh0
F防衛引いたら勝つんでよかっただろ
格下のコネ動物に負けるのが許せない社員様でもいたのかw

467 :(○口○*)さん :25/03/05 20:17 ID:Mp42w5OI0
旗CTはToTざくぱんがコネ動物のF2防衛を勝たせるためだけの修正だしな
中堅以下も下剋上かなくなって負け確試合ばっかで
巻き添え食らって旗CTの愚痴だらけ


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