パッチ変更点スレ その1495
[11:(○口○*)さん (25/02/18 10:27 ID:8hGUj7pa0)]
やるじゃねえか>>1
[12:(○口○*)さん (25/02/18 10:28 ID:avM3V9mO0)]
昨日暴れてた奴だろ
向こうのスレで一日中暴れてたやべー奴が流れてきてる
[13:(○口○*)さん (25/02/18 10:29 ID:ToPCwFn90)]
弱い職を弱いままにするんじゃなくて課金装備で新たな強い職にすれば売れるのになぜ特定の職だけなのか
[14:(○口○*)さん (25/02/18 10:31 ID:fD2l8n320)]
4次職装備はスキル倍率アップもコピペだから強いスキルはより強く、弱いスキルは弱いままなんだよなぁ
[15:(○口○*)さん (25/02/18 10:33 ID:/+DoJGA80)]
それを繰り返すとどうしても篩い落とされる分があるから
それ以上に増える見込みやそれに耐えられる余力がないの判断になってるんじゃね
[16:(○口○*)さん (25/02/18 10:36 ID:aw2xPBfU0)]
本来平均火力にすべきところを
スペルフィストとエレバスがとびぬけているのはなぜか
ガンちゃんにもわかるように説明しろ
[17:(○口○*)さん (25/02/18 10:37 ID:/40M1Swd0)]
>>16
誰でも自分のキャラは強くしたいやろ?
それが出来る立場なだけや
[18:(○口○*)さん (25/02/18 10:38 ID:Yl/bKzC00)]
昔は使い所ない弱いスキルはヤケクソ倍率で強化されてたのにな
珍のRCとかロボのスローワーとか
[19:(○口○*)さん (25/02/18 10:43 ID:PLeDfykk0)]
エレメンタルマスターが最強
それ以外の職は存在価値無し
[20:(○口○*)さん (25/02/18 10:45 ID:avM3V9mO0)]
発達持ちに職バランス求めるほうがどうかしてる
あいつらは一つの事にしか集中できない
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)