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攻城戦YEスレ2
[757:(○口○*)さん (25/02/11 00:52 ID:g5wlkISg0)]
何で四方が強いとわかってるのにトップギルドだった雑魚パンは誰も作らないの?
とりあえず9頭と9フィデスなら作れただろうに
死霊の奴がやる気ねえならクビにして全く効いてないSOEやめて
にーべるが四方撃てばいいんじゃないの?究極に大金入れるなら
勝ちに直結する意味ある金を使ってくれ
AM以外の他の職のやつも同じく今の職の火力を2割3割上げるのに
究極課金で何十万かけても必須の職が欠けているギルドじゃ意味ねえぞ
火力葱と四方に転向が良いぞ今のメタ職に転職がんばれ
[758:(○口○*)さん (25/02/11 01:10 ID:RRop4ihF0)]
エレバスぶっぱがトレンドよ
[759:(○口○*)さん (25/02/11 01:33 ID:c5eBiEN90)]
今って火力自体はどの職もぶっ飛び過ぎてて何が本当のメタ職か判り辛いんだよな
受ける側は金DFがメタだから魔法職を増やし過ぎたら完封されるし
突撃する前衛火力職は即死すぎて不安定だし
[760:(○口○*)さん (25/02/11 01:53 ID:UweLk/Hq0)]
オメガ葱は単独でしぶとく生き延びるのが厄介なんだわ
献身なしで動けるし、攻めでも防衛でも強くて隙がない
[761:(○口○*)さん (25/02/11 02:12 ID:5/QGbUsV0)]
の割にオメガしない葱は足手まといだからな・・・
[762:(○口○*)さん (25/02/11 08:22 ID:bfpAMuYR0)]
>>757
もはやそこまでする熱意がもうないのかと
大体の人は惰性で出席してるだけでしょ
温度差があるのよ
[763:(○口○*)さん (25/02/11 09:45 ID:YVe7kVQ40)]
流石に旗CT90秒は長すぎ
防衛放棄もできず1位は攻めでほぼ勝ち確
ToTを優勝させるためだけの大会
CT半減して補正上げたら丁度よくなりそうだが無調整
運営が完全に投げやり自動大会
報酬も変わらず前大会の動画インタビューも放置
ユーザーのヘイトが限界を超える
[764:(○口○*)さん (25/02/11 09:50 ID:vOxa7BUj0)]
まず旗CTが
ToTざくぱんを動物コネのF共通砦の防衛を
勝たせるためだけの調整だからな
ToTざくぱんが問題なく勝ててたら
こんな旗CTなんか絶対導入されてないから
[765:(○口○*)さん (25/02/11 10:15 ID:MC7rz65E0)]
糖質みたいな事書くけど、運営こことか対人勢のXはチェックしてると思うわ
以前も補正補正騒がれてたら半減したし、もうユーザーの反応みないと調整し難いだろうしね
ただ、行き着くとこまできてるのでここからは単に半減させるだけじゃ続かないのも分かってそう
[766:(○口○*)さん (25/02/11 10:19 ID:Z+Z6JQKZ0)]
既存の砦ルールは旗という欠陥システムに頼らないといけないから一新すべきだな
FPSのいわゆるエスコートルールを参考にしてほしい
スプラトゥーンのガチホコというよりは
オーバーウォッチのペイロードルールのほうがマッチするかな
攻撃側が一定エリアを突破すると、防衛側のリスポーン地点が後方に更新される
純粋に防衛側が時間内に数回押されたら負けなルール
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