物凄い勢いで誰かが質問に答えるスレ Lv530
[274:(○口○*)さん (25/01/21 10:32 ID:mc6vo7ww0)]
>>260-261
ありがとうございます!
自分も様子見にしておきます
[275:(○口○*)さん (25/01/21 13:12 ID:9C97Mqaw0)]
ROで精錬と爆破エンチャってある意味一番闇深いとこだと思うけど
他のソシャゲやMMOって、超高額レアを素材に
失敗すると即電子の藻屑になる強化システムってどれくらいあるの?
[276:(○口○*)さん (25/01/21 14:10 ID:pxTtfsL70)]
ない。いやマジで…
他ゲーは基本アイテムは残るし、天井も設定されてる
その代わりROみたいに取引とかはできないよってシステム
[277:(○口○*)さん (25/01/21 14:27 ID:uLceT6ar0)]
昔のゲームってことを差し引いても正気じゃないよなw
ゲーム内で無料で獲得できる装備を想定していたころを引きずってるクソ仕様だと思うわ<過剰精練で破壊
[278:(○口○*)さん (25/01/21 14:38 ID:uLceT6ar0)]
>>273
他のデイリーを実施しているんなら相対的に実感あるんじゃね?比較対象やそれをどれくらい楽にこなせるかとかによって人によって変わるように思う
昨今のMDやデイリーだと運任せのカード以外は直接的金銭が微妙なのも多い
転成儀はそこそこ貴金属が安定するから運よりも安定した収入が魅力ならそっちを優先してもいいのでは
[279:(○口○*)さん (25/01/21 14:38 ID:28ImXCkV0)]
アーティファクトで過剰精錬へ慣れさせ抵抗感を無くし、さりげなく課金装備で(精錬値〜以上なら)追加
ステルス増税
ライド帽の本買えなかった勢が悔しまぎれにヴァナル叩いた辺りからかな
[280:(○口○*)さん (25/01/21 14:44 ID:uLceT6ar0)]
ごめん読み直したら結構大ウソだわ
同じ時間かけるんだったら普通のドロップで同等以上の収入がでるMDや平地は他にもあるよなフェンサラとか
やっぱり比較対象のデイリーが何かわからんとコメントしづらい
[281:(○口○*)さん (25/01/21 15:54 ID:zT3yxiuZ0)]
質問です!
+10装備を超越1にすると、元々の付いてた+10エンチャの効果消えてリセットされてしまう感じですか?
[282:(○口○*)さん (25/01/21 16:13 ID:vKfbWacU0)]
公式に全部書いてあるんだから少しは読めボケナス
[283:(○口○*)さん (25/01/21 16:17 ID:/+wM2tBZ0)]
うん、これは質問者を擁護できねーわ
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)