■掲示板に戻る■ 1- 最新10



レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

パッチ変更点スレ その1489

[682:エース (24/12/31 14:30 ID:ivvUvx800)]
>>681
なにがだよw


[683:エース (24/12/31 14:42 ID:i0YbMqq70)]
アナル乙


[684:(○口○*)さん (24/12/31 14:50 ID:Cj8prrjR0)]
ROガチ勢だった頃はネカフェで20個セットで買える+10課金料理をGvG回復剤として使用してた思い出
しかしいつの頃からかROは壊れてしまった
メカの自爆とかRKのクラスト、ストームブラスト、重力下で回復発動しない環境での暴走サイキックやアロスト連打みたいな感じで即死が増えた
これのせいで逆に一定レベル以下のGv層だと逆に回復剤を叩く暇なく蒸発みたいな感じになってGvGの経費が逆に減ったのではないだろうか
今のROやGvGがどうなってるのかは知らんけど


[685:(○口○*)さん (24/12/31 15:04 ID:TBud6Cci0)]
3%剤で事足りるというかマンドラ連打されたら10%連打する羽目になってすぐに枯渇するのよ それがわからないから知識がないって言われるのよ


[686:(○口○*)さん (24/12/31 15:09 ID:0ji3P/iB0)]
そもそも10%剤が必要になる環境って何?


[687:(○口○*)さん (24/12/31 15:11 ID:w83bVJKf0)]
マンドラでSP0にされるから3%押しながらスキル使ってリフレ発動させてから
後は自動回復等で3%剤の消費を減らすんよ
10%剤はボスとかの短期的な場面なら活用できるんだけどGHC4みたいな道中は3%剤のがいいというか10%剤だと消費が激しすぎて途中で補給に行く羽目になるから
効率が悪い そもそも10%剤はボス耐性等が低いときに即死しないためにイグ種実よりは効率がいいって点が勝ってるだけで
正直ある程度装備が完成してると物理なら吸収するし魔法職ならオートで回復するからマンドラで減ったときの対応だけなのよ
だからHPを回復するってのがそもそもの間違い 正確にはマンドラに対するSP回復だから10%も回復する必要性がないわけ


[688:(○口○*)さん (24/12/31 15:13 ID:WY7wJe4b0)]
ギリギリ装備で日課を回してると被ダメが多すぎるから、10%ポップコーンを試したけど重すぎて補給が増えただけだった
3%だと回復量が足りずに3日に1回はペロって、至高の回復剤7%に至って5日に1回ペロるくらいで収まるようになった
時代は7%だよ7%


[689:(○口○*)さん (24/12/31 15:18 ID:w83bVJKf0)]
10%剤の使用する頻度っていうのは今回10%剤がアニバーサリーで使えるからラスガンド戦とか星座のボス戦と
怨恨あたりのボス戦で3%連打クソだるいから値段的にアニバーサリーなら安いので今は使ってる程度かな
お雑煮となるとコスパ悪くなるから10キャラ20回以上戦うことになるとお雑煮なんか使うとそもそも枯渇するから無理なのよね
1週間で星座 GHC 怨恨 戦闘シュミ 幻影 ラスガン とか使うと1万個使いかねないから補給の観点から考えても
1ヶ月持たないってのもあるんだよね
というか道中3%じゃないと10%回復してもあまり意味ないんよ でもそれ使わないと生き残れないのはちゃんと回復職つけるなりするしかないねトリオで行動するといいよ


[690:(○口○*)さん (24/12/31 15:18 ID:WY7wJe4b0)]
7%だと信じてたのに重量が7なだけで回復量5%やんかこのポップコーン( ゚д゚)、ペッ


[691:(○口○*)さん (24/12/31 15:21 ID:oJcf8ImU0)]
メロンパフェは重量10なのに10%剤ポップコーンは重量20
回復剤は1%あたり重量1じゃないと持って行く価値はない


次10 前10 最新10

read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)