レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
パッチ変更点スレ その1489
[225:(○口○*)さん (24/12/21 14:37 ID:VeGkEEBu0)]
答えたくないみたいだし質問を変えるか
タイガーストライクを事前準備なしで撃った時のダメージ倍率は何%ですか?
[226:(○口○*)さん (24/12/21 14:39 ID:Sw+NCDz20)]
知らん。お前の知能よりかは倍率高いのは確か
[227:(○口○*)さん (24/12/21 14:40 ID:kXB83tAb0)]
他人に暴言を吐く時に出る言葉は自身のコンプレックスなんだよね・・・
[228:(○口○*)さん (24/12/21 14:41 ID:VeGkEEBu0)]
はいハズレ答えは攻撃判定が起こりませんw
まさかこの程度の質問にも答えられなくて1T資産を自称してるのか?
[229:(○口○*)さん (24/12/21 14:41 ID:Sw+NCDz20)]
そうそう。そうなんだよ自称なんだよ(笑)
[230:(○口○*)さん (24/12/21 14:44 ID:Sw+NCDz20)]
>>227
なるほど糖質の糖質扱いはそういうことだったんだな
[231:(○口○*)さん (24/12/21 14:47 ID:V4/pmqaW0)]
うずくまる直後にスキルが使えなくて歩くのは、うずくまるのモーションディレイを
今までは何故か別のスキルモーションで上書き出来てただけでむしろ正常な仕様になっただけだろ
あと自称最強皿のやつのはスキルが使えない射程外でも歩いてスキルを使いに行くから困るってやつだ
[232:(○口○*)さん (24/12/21 14:51 ID:hbhtjKRO0)]
歩行バグじゃなくてジャンプ後にハウリング押しても即出ない場合がある方が困るというか、即発動できるときもあって謎なんだけど、わかる人いる?
[233:(○口○*)さん (24/12/21 14:59 ID:Sw+NCDz20)]
たまにそれでストライク空撃ちすることはあるけど、不具合というよりかは操作ミスで
ジャンプのボタンを押しっぱなしで放すの忘れてたとか
そういうもんな気がしてるけど知らん
[234:(○口○*)さん (24/12/21 14:59 ID:VeGkEEBu0)]
本家同様にモーション短縮した上でそういった仕様を実装する事が正常な仕様ってやつでしょう
告知なしでうずくまるが強制モーションになったとか誰が納得するんだ
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)