レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。 |
パッチ変更点スレ その1485
[855:(○口○*)さん (24/11/17 17:20 ID:eqnkdpAo0)]
リアル時間影響するのはマジでゴミ
[856:(○口○*)さん (24/11/17 17:22 ID:JSSAOSkq0)]
リアル時間でクエ進行系はまじ黒歴史
[857:(○口○*)さん (24/11/17 17:31 ID:eqnkdpAo0)]
牛に緑ハーブ100個食わせるやつSignだっけ?
あのランダム成功とリアル時間、ごつミノマップ、三大糞要素
[858:(○口○*)さん (24/11/17 17:34 ID:DIPZYQHK0)]
>>857
花子は名無しだな
効率ばかり追うようになって世界を楽しめなくなったら終わりだぞ
[859:(○口○*)さん (24/11/17 17:47 ID:ax7srQKs0)]
クエ簡略化しないでスペアイテムアイコンつくったりキャラ半透明化させたり
なんで意味の無いことばかりしかしないのこの運営?
[860:(○口○*)さん (24/11/17 17:47 ID:+thyTgwe0)]
クエスト1周ならまだわかるけどキャラの数だけ同じ紙芝居クエ見させられるの異常だよ
面倒臭すぎて死なない者クエ未だに全キャラ終わってないわ
[861:(○口○*)さん (24/11/17 18:16 ID:DIPZYQHK0)]
大統領クエ15回よりマシだろ
[862:(○口○*)さん (24/11/17 18:26 ID:9wkbeynh0)]
kROやjROだけじゃなく、他の国にも影響するような仕様や設計に口出しして問題が発生したとき、どこが責任をとるのか(口出ししたjROが責任取れんのか?)っつー問題になるんで、jROは結構前から設計とかに口出ししてないはずじゃ?
今でも口出ししたり何か言うのは
・どれをどのタイミングでjROに小出しにしたいかの依頼
・jRO独自イベントの依頼
・これは明らかにバグでしょうってやつの改修依頼
んじゃ、jRO運営は何やってるかっつーとローカライズ、受け入れ検証、パラメータで弄れる範囲を「jROの責任の範疇で」いじる程度
[863:(○口○*)さん (24/11/17 18:29 ID:ji6TcZIi0)]
最近はkRO側の要素どんどん取り込んでるしな
人数表示もキャラセレもUIも
[864:(○口○*)さん (24/11/17 18:29 ID:G4BlCLyG0)]
スぺアイテムアイコンは昔知ってる人なら覚えてるだろうけど以前もあったよ
read.cgi ver5.26 + n2 (02/10/01)